らいふいずびゅーてぃふる
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

自宅でネスカフェアンバサダーに登録するためのホームページを作りました

こんにちは

約1年おきに更新しているこのサイトですが

毎日3人~5人の方が閲覧してくれているようで

嬉しいような申し訳ないような気持ちでいっぱいです。


そんななか、また新しいサイトを作ったのでここで紹介させて頂きます!


最近、コーヒーにめちゃくちゃはまっていまして

脱缶コーヒーを目指し色々調べていたのですが

どうやらネスカフェアンバサダーのコーヒーが美味しいという噂を聞きつけました。

しかも、無料でコーヒーメーカーを貸し出してくれるらしい★



しかし!

このネスカフェアンバサダーは「オフィスで働く人」しか登録する事が出来なかったのです。

うーむ。

一昔前であればオフィスで働いていたのですが、残念ならが今はぷーちゃんです。

どうにか、どうにか自宅でネスカフェアンバサダーを飲むことができないだろうか??

探しに探しまくった結果、自宅用にネスカフェアンバサダーが始まったというニュースを発見したのです。


これは!登録するしかない!


という事で、実際に登録してみました。


そして、実際に自宅でネスカフェアンバサダーの頂いた所、美味しいのなんのって


きっと私と同じように自宅でネスカフェアンバサダーを飲みたいけれども

登録できないという事で困っている人がいるだろうと思い

こんなサイトを作ったのでした。


自宅でネスカフェアンバサダーを登録する方法




今回たのんだのはカフェバリスタではなく、ドルチェグストです。


ドルチェグストは元来の粉で作るコーヒーとは異なり


真空パックされたカップを使うため、新鮮なコーヒーを自宅で味わう事ができます。


そのパックも種類はとても豊富で、ブラックでコーヒーを飲む人も


ブラックが苦手であまーいコーヒーが好きな人も


そもそもコーヒーが苦手でティーを飲みたいという人も


どんなひとにもおすすめできる品揃えです。


これさえあれば自宅で1人で楽しむのももちろん、誰かが来た時に出すお茶としても


家族で団らんしたいときも、イベントなどを家で開くときもドリンクに事欠く事はありません。


しかも、一杯につき50円~100円というのがとてもリーズナブル。


自宅にいながらスタバで飲むような高品質なコーヒーを飲むことが出来ます。


しかし、このネスカフェアンバサダーにもデメリットがあります。


それは。。。


定期購入をしないといけないという事と、1回の購入で2ケース買う事が義務付けられています。


もしこの義務を放棄した場合は、コーヒーメーカー代金の7千円近くを支払う羽目になってしまいます。


なので、一日に2杯以上はコーヒーを飲む人でないとちょっと厳しいかもしれないですね。


ちょっとここでネスカフェアンバサダーとは何かを説明していなかったので


ちゃんと説明してみようと思います。


ネスカフェアンバサダーとは


元はNestleががオフィスで働く人向けに自分のメーカーの


コーヒーマシンを無料で貸し出して、その代わりに毎月コーヒーを買ってもらう


という事をしたのがきっかけです。


これで本当に採算があうのか?と思いますが、実際にコーヒーの原価はめちゃくちゃ安くて


どんなに良い豆を使ったとしても、5円とかでしょう。


これで売れていればコーヒーマシンなんか上げてしまってもよいくらいに売り上げが見込めます。


このようなビジネスモデルを考え付いたのはすごいと思いますね。


ちょうどウォーターサーバーを無料で貸し出して、ミネラルウオーターを売るという形に似ていると思います。


そのビジネスモデルで、たくさんの法人が契約を行いいよいよ頭打ちになったので


個人向けにもこのサービスを提供し始めたというのが流れでしょう。


消費者としては、安く美味しいコーヒーが飲めれば別にいいのです。


このネスカフェアンバサダーの位置づけは


缶コーヒーよりも本格的


そして


自分で豆からひいたコーヒーよりはお手軽という所でしょうか。


自分で豆からいれると美味しいのですが


後の処理も面倒なのをやった事がある人は知っています。


なので、ネスカフェアンバサダーのようにカップを使って


使ったら使い捨て出来るものの方が自宅で使うにはちょうど良いと思うのでしょう。


そんな私も実際に注文をし、待ちに待ったネスカフェアンバサダーが家にやってくることになりました。


実際に届いてからというもの、毎日の朝は自宅でネスカフェアンバサダーを飲んで


頭をスッキリさせてから勉強や仕事をするようにしています。


最高ですね、自宅でネスカフェアンバサダー。


現在在庫も少ないようなので気になるかたは是非お早めにゲットしてみて下さいね!


以上、自宅でネスカフェアンバサダーを登録するためのサイトの紹介でした。


次回更新はまた1年後ですね!((笑))


それではシーユーアゲイン!

写真展やります!



8月1日(金曜日) 2日(土曜日) 3日(日曜日)に

代官山 モンキーギャラリーでグループ写真展をやります!


もし近くに用がある方は是非是非遊びにきてください!


詳細はここ

http://www.7sclass.com/

めんたま

写真仲間に教えてもらい子供が喜ぶカメラに変身しました



111

naturaはより目ちゃん
lomoはあっちこっちちゃん

写真展のイメージ

今度8月1,2,3日で写真展をやることになりました。

詳細はまたご連絡しまっす!


そんなところで今どんな写真展にしようか

同じ出展者の人たちと話し合っているんだけど

自分は着てくれたお客さんが楽しんでくれたら

それが一番うれしいなと思います。


写真を通して自分がもらった物を

写真を身に着てくれたお客さんにペイできたらいいなー

こんなん手帳買いました

たまたま雑誌を見ていたらこんな手帳の記事が載ってました


トラベラーズノート



ttttt

旅する手帳

旅という一言で惚れました!

いろんなものを挟めるし、仕事、趣味兼用で大活躍中です!


インターネットが自宅でお手軽に

そんなうたい文句でプロバイダーを「イーモバイル」にしました。

工事不要で電話回線も無し!

USBでつなげるだけの簡単接続でした。


インターネットも繋げたし

空は青いしあったかいし

そろそろキャンプツーリングの季節だね!

鎌倉そしてまた鎌倉

どんだけー

鎌倉はいいですね。やっぱり自分は日本人です。


今日は鶴岡八幡宮でハトと戯れ

由比ガ浜でワカメおばさんを目撃し

江ノ島で雨に打たれ

神谷町でアシッドマンの公開ラジオを見て

サインをTシャツにもらっちゃいました!


いい写真も撮れていい休日でした。

これであと1ヶ月はがんばれそう!!

天気がいいから中野では桜がすでに咲いてたー

金曜日は仕事休んで鎌倉に行く予定。

先週もいったけど平日の鎌倉も楽しみなのだ

24時間働けます

先月、今月、働きすぎて給料がいつもの2倍!!


っていうと大変そうに聞こえるけどそんなでもない。

今はお客さんとプロジェクトのメンバーと仲良くなっていくのが楽しい

これとっても見たい

アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生


この人の写真を見ているとなんだかそわそわします。

「ごめん、感動しちゃった」

っていいながら写真撮りたいなぁ。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>