1up
←叩くと1upキノコが出てきます。 

日記

 

……。

 

…………。

 

あの、気のせいかもしれないんですけど。

なんか、私、髪の毛、増えてない?

なんか頭頂部の感触が、ふさふさ感が増してない!?触った感じ、ふわふわしてない!?

 

 

 

【増えた原因の予想】

先日頭皮に打った育毛剤が効いた

ミノキシジルの濃度を1%→5%に上げたのが効いた

③ 増えてない。気のせい。現実は非情である

 

 

 

で、喜び勇んで洗面台にいき、鏡に自分の頭頂部をうつして、

 

 

 

 

 

 

日記

昨晩は職場の送別会だったんですが、横に座ってて、ずーっと喋っていた人の名前を2時間間違え続けていたことに今気づきました。今日も元気に生きよう!

日記

以前の日想で書いたと思うのですが、私の腕は、すこぶる注射がしにくいみたいなんです。

最初、左腕に注射しようと上腕を縛って血管を見るものの、

と玄関チェンジをされることも珍しくありません。

 

なので最近は、

と希望を聞かれたら、

という、景品交換所の場所を聞かれたときのパチンコ店員みたいな回答をしています。

 

さて先日のお話。

とあるクリニックで点滴をすることになり、看護師さんが何も聞かずに私の左腕に注射しようとしました。

そして案の定、苦労されている。

そこで私が、

と、腕チェンジを勧めたところ、

 

 

 

血 管 太 そ う ?

 

 

私はそのあたりに詳しくないのでわからないのですが、「血管が太そうな人」ってあるの?????

血管が太そうな人ってどういうこと?????

 

―――私の混乱をよそに、右腕で点滴が完了しました。

まあ、「太そうで実は細い」って、血管の話で良かったな!!血管の話で!!別の話だったら泣いてたもんね!!(完