■夕撃旅団-改 その名は幸福になる勇気を示す■


 



■夕撃旅団-改サイト内の検索にご利用ください


  



現在唯一の単頭飼育であり、カゴの掃除中は外で遊ばせている火曜が、ついにヒマ種の袋を学習、食べ放題ハッピータイムを勝ち取りました。

ちなみに過去の単頭飼育の個体だと、デイお嬢(階級は当時のもの)が数日、
トクさんが約一月、グウ母ちゃんが約一年掛かって到達した世界ですが、
火曜は実に一年半かかってようやく学習達成となりました。決して頭の悪い個体じゃなんいですけどね。

 

その理由の一つが外に出ると速攻で飼い主の脚に乗って来てそこでオヤツを貰っていたから。
特に自助努力の必要を感じて無かったんだと思います。
ただし火曜はなぜか決して顔をこちらに向けず、常に飼い主の方に尻を向けてオヤツを貰うのです。



この辺りは照れてるのか、あんな面見てたら食欲が無くなると思ってるのか、本人のみが知る、ですが。
あとちょっと耳が小さいのと少し折れているのがこの子の特徴。



 
夕撃旅団増刊号はAmazonでKindle版が発売中です。

 
2022年増刊号「プーチンのノヴォロシア」  購入希望の方はこちらからどうぞ。

2020年増刊号の「アメリカ空軍のベトナム戦争」 購入希望の方はこちらからどうぞ。




 





■更新履歴■


■4/10

ここが電撃戦の始まり

OODAループの電撃戦 5月11日の戦い


■4/3

OODAループの電撃戦 敵は大渋滞

■3/27

次は海に向かうのだ

■3/20

さらば水城 ラーメンで終わる二日目

■3/14

大宰府と水城

■3/8

伊豆諸島ギャンブル旅 本土帰還編

■3/2

伊豆諸島ギャンブル旅 式根島上陸の巻





〇現在連載中の記事 「勝つためのOODAループ」 の表紙ページへはこちらからどうぞ。

 


■原稿執筆依頼、広告出稿依頼のご案内



世界人類が平和で私だけが大三元でありますように

■夕撃旅団-改/Since2002■
管理人:アナーキャ

当サイトは、基本的に横幅1280画素(ピクセル)以上のモニタでの閲覧を前提にしてます。
この点は、ご了承のほどを。
リンクはご自由にお貼りください。






e-mail: