仙台駅の近くで不平不満や文句を愚痴ってみる

仙台駅の近くで不平不満や文句を愚痴ってみる

毎日の日記。

医療関係の会社で働くキツサやら笑い話とかを書いていけたらと良いな、と思います。

あとは、のろけがたまにきますけど、大きな心で見逃してやってください。


Amebaでブログを始めよう!

今日は東京で裕美といろいろ遊んできました。

やっぱり俺はいろいろと裕美に甘えてるんだなぁと思った。

今日はいろいろと・・・・・・恥ずかしかったw

現在彼女様が来ておりますよ。

うほほほ。

やっぱり俺には営業が向いていないんだろうか・・・・。

おそらく飛び込み営業がいやなんだろうなぁ。

もともと内向的な性格の癖になにをトチ狂って営業に、しかも一番敬遠していた飛込みなんかに。

契約当初はルートとしか記載されていないし面接でも確認したんだけどなぁ。

もうなんともいえない状態ではあるわけだが~、なんともいえない気持ち。

彼女も明後日には東京に行ってしまうし、基本的に仙台に友達がいないので何してすごそうかな。

事務所に俺一人だけじゃ友達なんかできないし。

毎日午前様だし。遊びにもいけない。

今後在籍する限り毎月繰り返されるんだなぁ。

死んでしまう。孤独死だよ。

今日いろいろ考えて実家に帰って以前声をかけてくれた会社で働こうかなと大方決めた。

正直な話今の会社って手取りで大体16~17マソなんだけど携帯電話の通信費が自腹なわけでして

社用だけで大体3マソくらいかかるんですよ。 

もう、あほかと、ばかかと。

差し引き単純計算でも13万だよねぇ。

働いている意味がねええええぇえええEEEEEよ。

あぁ未だに精算金も帰ってきてないよ。

請求しても忘れられてるよ。

あああ、とりあえず「やめる」っては伝えたので良いとして、次ぎ働ける場所もすでに確保済みだし。

雇ってくれるか問い合わせたら

「大歓迎だよ、おれは待ってたんだよな~」って、素直にうれしかった。地味に泣きました。

やっと技術系の仕事に就ける・・・。

やっぱり自分としては機械を弄ったり、ものを作り出したりのような仕事のほうが向いているようです。

人と話すのだって嫌いじゃない。

ただ、ニーズの少ない高額商品を売り歩く「提案型営業」という飛び込みには耐えられません。

実際に100万超える血圧計なんか誰が買うんだよ。

東北地方じゃ100万って半端じゃない大金だ。 一番安いK自動車が買えるし。

東京の100万と東北の100万じゃ重みがぜんぜん違う。

それにお客さん一人一人の客単価だってぜんぜん違うのに、東京では売れていると豪語する上司諸君

地域格差というものを考えてほしい。

まあ何度いっても受け入れてもらえないんだけどね。・・・・・・(;´Д`)

一回でいいから、お前ら東北地方周ってみろよ。

さてとさっさと会社から消えうせようっと。

寂しいですが彼女が新入社員研修で一年間東京に行っちまいます。
(俺と入れ替えってのが笑えない)


で、一念発起。


今現在の職場は俺しか事務所に営業がいません。

つまり暫定的に責任者張ってます。

ということは・・・。


所長になる為にがんばろうという事です。

今はきついけど。。。。、


帰ってきたら土日は休んで一緒に居れる余裕が出来るくらい拡販して市場作って

安定させないと。


合える回数が激減しちゃうのは悲しいし寂しいけどお互い頑張って後々笑って暮らそうね。



さて・・;・所長職、打ち抜こうか。



死に際の騎士、その手にグングニル


狙ったものは 必ず貫く。

仙台営業所に赴任するはずだった人がバックレました・・・・・・・。


31歳でなにやってんだかなぁ・・・・・・。



来週で東京生活も終わりです。


長いようで短くもあり、なんといっても お金がかかった ことが印象に残る。


やっぱり東京で余裕で暮らすにはそれなりに収入が欲しいねぇ。


さて私は来週いっぱいで東北に都落ちします。


東京はやっぱり 住むところじゃないと思いました。  はいはい。

今週か来週中にも仙台での住処が決まりそうな予感がしますです。


何気に行ったある不動産屋でものすごい物件を発見してしまい、他の物件が目に入らなくなって

しまいました。


新築マンション(H17・12月末完成)の3F、間取りは1Kですがコンロ付きシステムキッチンで

部屋の広さが8.52帖、ウォシュレット・テレビドアホン・オートロックなどなどで55,000円ですよ。

しかも、駅から歩いて3分ですよ。


55,000円!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ええ、もう契約しちゃいますよ。


まあ、・・・・・・当初の予定より少しオーバーする分必死で働かないとなぁ。

代理の人ありがとう御座います(_ _)㎜


ブログ書くのが嫌になったのではなくて、時間がないだけっす。


スマソ。

わたがしちゃんが死にそうなので

謎のヒトが

忙しいカイトさんの代わりに書きます。


“元気”が“まっき”になってるうえに

喋る文字が赤い。。。

末期。。。。



早いモンで

前回の更新から1ヶ月が経とうとしています。

そりゃあ死にそうにもなるわなぁ


でも、アナタの里親さんも毎日忙しいなか

頑張って働いてるんだよ・・・

元気になって安心させてあげてねぇ


エロサイト系のトラックバックうざいね。


今日のご飯はシチューですがな