忍者ブログ
物欲過剰みせびらかし隊
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









ヤマシロヤでプリンセスとミニーのをまとめて箱買いした後、
下の階でビスタクエストが売ってるのをみつけて、
のあああ食玩なんて買ってる場合じゃなかった……と後悔して
しばらく放置してたんだけど、あけてみたらあまりの完成度の高さに腰が抜けた。
これはもはやアート


おさらがたくさん。
PR
カテゴリにプリンセスティーパーティをいれたまま放置すること1週間…2週間?
そのうち書きましょうぞ…
あとリモーネとか、ローソンのディズニージオラマ(いつの話よ)とか、たまってしまっているなあ。
そ、そのうち書きましょうぞ…!

ところでこれ、欲しい!動物認印!!
http://animal-stamp.ocnk.net/
犬猫もかわいいけど、パンダとかたぬきとかもいいなあ。かたつむりも捨てがたい。迷うなあ。
動物はいいなあ…

ラストです。チェリーパイ!
しかしチェリーパイっつったらやはりクリームがどべーっとのってて
てっぺんにチェリーが一個だけ乗ってるあれのイメージが強い。
上から押すとブバーッって中身が出てきてギャワワワワってなるねん主にドナルドが。
あの中から出てきてたのって、いったい何…?


ミキミニはバカップルだと思うけど、この微妙な距離感とか背中合わせだったりとかで
上品な感じで、そこがいいですね!
電車の中でいちゃついてるカップルとは違うんだぜみたいな。

初期のアニメで、ミッキーが工事現場で働いてて、ミニーてづくりのランチを食べてるところに
親方に邪魔されるんだか何なんだかで、ミッキーがドタバタして、
最終的に現場はバラバラになったと思うんですけど、それの親方が片方義足だったりして、
今だったら絶対放送できねえなあなどと思いますが、
そういう昔のとんでもないミッキーが私はすきです。
ディズニ嫌いな人は、ディズニーは(会社はともかく作品は)メジャー、健全、正当派
みたいなイメージをもっているけど
もうとんでもないカオスだよ、と教えてあげるとハマってくれたりします。

ケーキじゃないじゃん…!!!
ディズニーで気球というと今は亡きミートザワールドを思い出すぜ…
ミッキーマウスレビューも終わってしまうらしいじゃないですか
もう何年も入ってないけど…
小学生くらいの頃は毎回入ってましたね。今思うに親の休憩時間だったねあれは。
あとカントリーベアジャンボリー(ジャンボリー時代の人間なのだ)も欠かさず入ってたね。
今思うに親の略


グミがすごくグミっぽかったです。
瓶のなかにはグミの固まりが入ってます。
よいリーメントなので360度どこからみても見れるようになってました。
(適当なリーメントだと底に当たる部分はまったいらにされるであろう)


顔型キャンデーは本当は袋入りだったけど、
出した方がかわいいとおもったので開封してしまいました。
だって袋に入ったままだと透け感がさ!透け感大事!

なぜか突然アンブレラ!ラブリーだけどなぜ?とおもったんですけど


なるほど相合い傘…!


お皿がかわいかったので。
リーメントのディズニーものは、もう商品化してしまえよと思うのがたくさん。
デザイナーはツボを心得ているな。

今流行りの(もう終わった?)カップケーキ。
そういえばこういうかわいいの食べたことない気がする…
あそこにいきたいんだ、上野毛の、あの、スイーツマニアックだ!
あそこのカップケーキはぜひ食べたいというか撮りたいんだけど
それだけのために上野毛…と思うとなかなか。ねえ。
スイーツマニアックは味より見た目!という革命的なスイーツ屋だと思った。
いや食べたことないんであれですけど、ご本人がそんなようなことを言っていたような。
オーダーケーキで、こんなにクリーム使って平気なのかな〜(意訳)とか言ってて
なんというか、ステキです。


よいリーメントはこれこのように裏から見ても楽しい。

このさーおはなのケーキがさー
もーかわゆーてかわゆーて
さりげなくかくれミッキーがいる…?
あとミニーさんの顔面ケーキがありますけど
こういうの見るたびに、食べてるうちにぐっちゃぐちゃになっちゃうじゃんって心配します。


お花〜
ブログ内検索
プロフィール

管理人:nico
キーポンがほしい

↓風景写真ブログ
STARSHIP NO.6

↓ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
[11/24 NONAME]
[06/01 nico]
[06/01 maimo]
[05/30 nico]
[05/30 maimo]
最新トラックバック
バーコード
"nico" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]

アクセス解析出会い