◆◆  MARKS Pillow

Presented by Naori Hiraki,2006.
Last-Modified:

    マークス公式サイト 受付期間は、止むを得ない事情により短縮される場合も無いとは限りませんので、ご希望の方はお早めにお申し込み下さい。

    マークス公式サイト サンプル画像は、WEB公開用に解像度を下げたものです。
    実際の印刷には高解像度のデータを使用しますので、製品は上のJPEG画像のように荒くはありません。
    又、実際の製品には「SAMPLE」「KEEP OUT」等は入りません。

    マークス公式サイト 通販をご希望の方は、下の注意事項を熟読の上、下のボタンよりショッピングカートのページに入り、ご希望の商品を選択後、必要事項を入力して御申し込み下さい(郵便番号や住所、及びTELナンバーの英数字等は、半角で入力して下さい)。

    ◆◆◆ 下記注意事項も必ずご一読下さい ◆◆◆

    楽しい抱き枕ライフを満喫する為の、
    通販に関する重要な注意事項が記載されておりますので、
    ご注文・お問い合わせ等の前に必ずご一読下さい


    現在、通販予約申し込みできる作品は有りません m(_)m


    ◆◆◆ メールが届かない方へ ◆◆◆

    上のショッピングカートより通販のお申込みをしたにも関わらず、
    「マークス」からの自動配信メールが届かない
    という方は、まずこちらをご覧下さい


    ◆◆◆ ゆうちょ銀行の「振り込み専用口座番号」に関して ◆◆◆

    他の金融機関よりゆうちょ銀行へのお振込みをご希望の方は、こちらをご覧下さい


    抱き枕カバー通販申し込み注意事項

    18歳未満の方はお求めになれません。
    ●販売は抱き枕カバーのみとなります。中身は各自別途ご用意下さい(プリントエイティさんで購入可能です)。
    ●抱き枕は期間限定の完全受注生産の為、送料も含めて全額前金となります(クレジットカードは利用できません)。

    ●商品を確実にお客様のお手元にお届けする為にも、住所、氏名、TELは正確にご入力下さい(氏名はフルネームでお願いします/ペンネーム、ハンドルネーム等は不可)。
    ●ご注文時に記入するメールアドレスは、確実に連絡の取れるものをご使用下さい(携帯メアド、捨てメアド、フリーメール、自鯖メール等ではなく、極力プロバイダメールアドレスでお願いします)。
    お客様が入力下さいましたメールアドレスに起因致しますメール不着等に関しまして、マークスは一切の責任を負いません(例えば、それにより期限に間に合わなかった等)。
    私書箱、宅配ボックス等に関しましても同様です。お客様各自の責任の下、ご利用下さい。

    ●基本的に、お申し込み頂いてからしばらく致しますと、自動送信の注文受付メールが届きます。
    万一、数時間経過致しましても注文受付メールが届かない場合は、注文が正常に受付されていないか、メール事故の可能性がありますので、お手数ですが至急当サイトの連絡用フォームよりご連絡下さい。
    但し、夏冬のコミケ等の大型イベント前後の時期に関しましては、お問い合わせに対する回答に遅延の生じる場合もありますので、ご了承下さい。
    ●注文受付メールは、注文内容の確認と、送料等を含めた合計金額、振込先口座等の手続きに関する詳細が記載されています。
    ショッピングカートのシステムを導入したことにより、今後は「本人確認用コード」は不要になりました。
    ●ショッピングカートのシステム上、「マークス」のサイトで取り扱っております商品は、全て『内税』という扱いになっております。
    2020年10月の消費増税における軽減税率制度導入の影響で、ショッピングカートシステムから注文者宛に自動送信されます「注文確認メール」内において、内税の消費税額が自動的に計算され表記されるようになりました。
    ですがこれは、あくまでも便宜上、消費税額が計算されているだけです。
    マークスは『外税』方式ではございませんので、間違えて「【 合計(消費税) 】」額に更に「消費税」額を加算してお振込みしたりなさらないようご注意下さい。
    あくまでもお振込み頂きます額面は、「【 総  合  計 】」欄に記載の額(アイテムの合計金額+送料)です。

    ●代金の振込みには期間が設けられておりますので、その期間内にお振込み下さい。
    期間内に振込みが行われまして初めて、お申し込み受付完了となります。
    期間内に振込みがなされていない場合には、申し訳ありませんがキャンセル扱いとさせて頂きます。
    ●振込手数料はお客様ご負担となります。
    ●振込み確認後、お振込み下さいました皆様に振込み確認メールを発送致します。
    振込みをしたにも関わらず、振込み期間終了後2〜3営業日経っても確認メールが届かない場合は、メール事故の可能性もありますので、お手数ですが至急当サイトの連絡用フォームよりご連絡下さい。

    ●振込期間終了後、生産を開始します(印刷業者の空き具合により、仕上がりまでの日数にばらつきが出ますが、1〜2ヶ月程度はかかります)ので、締切後のキャンセル、及び仕様の変更は出来ません。
    ●商品は準備出来次第発送致しますので、配達日・時間帯の指定はできません。
    ●発送は「ゆうぱっく」になります。

    ●発送開始時に、ご注文下さいました皆様に発送メールをお送り致します。
    ご注文・振込みをしたにも関わらず、発送開始後1週間経っても商品が届かない場合は、事故の可能性もありますので、お手数ですが至急当サイトの連絡用フォームよりご連絡下さい。
    ●海外発送は致しません。受注・発送は日本国内のみとさせて頂きます。
    Seller will not ship internationally.

    ●基本的に再販は致しませんので、ご了承下さい。
    ●受注生産の為、返品はできません。
    同様に、同人アイテムの性質上、クーリング・オフ制度は適用されません。
    但し、配送時の破損や印刷上の印刷ミス等がございましたら、至急当サイトの連絡用フォームよりご連絡下さい(いきなり返品するのではなく、まずはご連絡下さい)。
    商品到着後1週間以内であれば、可能な限り対処させて頂きます(代替品のストックが無い場合には、交換品のお届けに日数のかかる場合もありますので、ご了承下さい)。
    ●ご注文に際してご入力頂きます個人情報に関しては、商品の発送、及び当サークルからの連絡メール配信以外の目的での2次利用は致しません(電話番号は商品発送時に伝票に記入する為です)。
    ●ショッピングカートが正常に作動しない場合は、お手数ですが至急当サイトの連絡用フォームよりご連絡下さい。

TOPPROFILEINFOPILLOWBOOKREPORTLINK