生存確認日記
Amebaでブログを始めよう!

2005/03/30

コンタクト買いに右往左往

田舎はダメだなぁと思う

おつとめ(警察学校)入りまであと1日…

名犬ワン

うちの犬の名前はサンパウロという

実家にいるあいだの散歩は大概俺の役目だ
このサンパウロさんだが非常に気品溢れるラブラドールの血を受けついでいる

サンパウロはペットではない、俺とサンパウロは散歩仲間なのだ

しかもサンパウロさんは女の子なのだ!異性である俺の前では排泄行為を見せてくれない(マーキング除く)
結局我が家の庭でウンコする
結局片付けるの俺ジャン
なら散歩中に済ませてくれサンパウロ…
こんなサンパウロに今度ローリングマーキングを仕込みたいです

サンパウロ散歩中

大型二輪の免許ゲットのために松山にむけて出発
しかし時間に間に合わず免許ノーゲット(ρ_-)o

友達に送ってもらったのに何してんだ俺

まぁ吉野家行ったりガンバ亭(うどん屋)行ったりアニメイト行ったりと楽しかったからヨシ!


久々にガチャってみた天上天下ではマヤよりアヤが好きだ!

2005-03-26

とりあえず久々にパソで更新~

では3月25日の俺の一日を振り返ります

朝6時・・・葉粋の家で「起こされる」徹夜の予定だったのに1時間ばかり寝てたようだ。葉粋は昼からバイトなのに申し訳ない。


駅にて、愛、地球博の影響を避けるため朝一のサンダーバードに乗り込む。快適特急電車の旅の予定・・・5分後、同駅にて「福井商業高校を応援する会」と高らかに旗を掲げた(おそらく)商店街ご一行に出会う。


エラク息苦しいサンダーバードの旅になった。新大阪で乗り過ごしそうになる。危機一髪弓道の弓を持って移動していたのだが、この時点でかなり弓の存在が邪魔になる。




流れるように、新幹線へ乗り込む当然のように指定席と指定席の間に座る。本当に眠いときはどこでも寝れるしかし、新幹線はヤバイ。気を抜くと博多まで持っていかれるので睡眠欲求に抵抗する人が多すぎて立ちっぱなし、弓も場所をとるので人の目が痛い、かなり弓を放棄したくなった




なんとか岡山で降りる岡山⇒愛媛までは指定席を取ったのでかなり勝ち組な気分新幹線で我慢したのが行けなかったのか記憶が薄まるくらい爆睡どれくらい我慢していたかというと婆さんからの電話をデッキに出るのが面倒という理由で放置(3回) したほどだ。うち2回は寝てたから気づかんかたのだが そんなこんなで、次に気がついたのが目当ての駅を出ようとしているとき 無常に響くドアの閉まる音、クラウチングスタートでも出せないほどの加速今の俺ならアイシールドにも勝てる!! しかし間に合わない。当たり前だ!席に座ってたときにはドアの閉まる音が鳴っていたのだから・・・









しかし・・・ 俺にはあるじゃないか



弓が!!





無駄に長い2メートル30センチを利用して閉まりきる前のドアに突っ込む!!過敏に反応し開く鉄の扉本当に怪訝な顔で見てくる駅員半寝の俺 結論:あれだけ糞(ファッキン)邪魔だった弓が最後の最後で役に立ったぜ(アイシールドを強く意識)




福井の方へ私信・・・カツトキのお話してもいいですかぁ~?(萌っ娘風)

コミケがために

真面目にプログラミングに取り込んでいる
俺は後ろで漫画読んでるんだが
終始無言、真剣なんだがオタクっぽい

後ろ姿萌え~


2005/03/24

福井駅 待ちぼうけ中~

免許

免許それは大切なもの 自分の身元を明かすもの…
俺の免許は大型バイクも車も運転出来る優れもの











無くした!

いざ金沢から出発というタイミングで免許の不在に気づき、必死の捜索むなしく見つからないまま六時間

焦る俺、見つからない免許、キレる彼女(最後くらいカッコよく締めてと)

拙者、昔からツメが甘いですから!

切腹する前に一言…「本当に警察官?」と六畳の住人に言われた…

俺、これでも愛媛県の警察官ですから(汚職!汚職!)




切腹ー!

元気かね?

昨日、アパートを追い出されたので家無き子なんっすよ(*´Д`)=з
なのに車の廃車予定日は明日
というわけで憧れのカーライフです。もう飽きた

一応、実家には24、25に帰る予定なんでウェイ



?ボーックス

一先ずロンメル宅へ
夏の思い出てんこ盛りなので非常に助かる

ドギーマン

さりげにポップコーンを強調するドギー萌え(ワーナーマイカルの陰謀)


いい作品だったオマイラ100個買え