HP作成支援:共有宣伝板
(検索窓付きBBS)

検索エンジン型共有宣伝掲示板
◎ランダム宣伝
ポチ&フェリチ
カテゴリー検索
//共有申請
検索エンジン登録と規約[登録]
[1]御利用規約と登録
管理者 site

【キャリア:全キャリア】【リンク元料金:完全無料】【システム:閲覧自由&登録制】
──────

HP作成支援:共有宣伝板(検索付きBBS)
規約

データ保存、WebRing(ウェブリング)を目的とした、ディレクトリ型検索エンジンスタイルなので、同一内容ページ重複はしないで下さい。1度で永久宣伝です。
(但し、相互募集・宣伝板提供or主催・バトラー提供・主催などの記載に関しては、この規定とは別とします)

▽掲示板スタイルでも有る為、従来の検索エンジンと違い、登録申請にメールアドレス不要・申請審査無し。

▽相互リンクをしてくれるサイトをお探しの方は、宣伝とは別に
相互募集カテゴリ
に書き込んで下さい。

[登録ルール]

※宣伝するサイトに合うカテゴリを選択して下さい。

◇書き込み文字数は全角200文字まで。全キャリア・PCに伝わるよう各自ご配慮ください(説明文に絵文字・ギャル文字・半カナ乱文禁止)

◇ランキングサイトはIN0表示のみ、当方をランキングに参加させ、その参加タグの貼り付けるのはOKです☆
その際は、「登録しました」など、判るようにしてくださると有り難いです。

◇小遣い/アフィリエイト/マルチ風なサイトは、どの種類も小遣い/アフィリエイトにお願いします。

◇共有リンクを随時募集しておりますので、共有して下さる方々は共有申請にお願いします。

↓削除対象↓
※マナーの悪い書き込み(誹謗中傷/連投/ひわいな表現等、常識・モラルを欠いたもの)や無意味な表現は削除致します。
あまりに酷い場合は悪質宣伝サイトとして公表致します。
※ミラーページなど内容重複な同一ページ
※違法性のあるもの
※自動課金サイトなどに関係している・もしくはそれをしてるサイト
※内容が無く、半分以上広告
※安全性を確認出来ないサイトへ登録を促す行為(登録先への直リン等)
※登録虚偽内容
※一般的に悪質宣伝と思われるもの
HP作成支援:共有宣伝板(検索付きBBS)は18禁を受付しておりません。
アダルト・出会い系を含むコンテンツのサイトは
18禁用宣伝板
にどうぞ。
※以上の事柄に該当するサイト及び、当方の主旨にそぐわない内容のものは削除致します。

◇──◇─◇─◇──◇

〜微力ながら、「頑張ってサイト運営をしている方々の力になれたら」と思いますので、多くのURLを残すつもりでいます。
このHP作成支援:共有宣伝板(検索付きBBS)が、少しでも皆さんのサイト繁栄への補助になれば幸いです〜
サイト登録は、下記書き込み登録PASS確認後、カテゴリー検索よりジャンルを選択して下さい。

↓書き込み登録PASS
12321

編集pc 2007 1/15(月) 01:16:12

[←前][次→]

[登録]/戻る
2024年04月25日(木)18:24:01
共有連合1/
ランダム宣伝→Web Search!


[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]