スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひさびさ※愚痴注意

半年ぶりですねこんにちは。笹太郎です。最近はm.i:x/iーの方に入り浸っておりました。
そしてこっちに書かなかったのは、愚痴をダラダラと書きそうだったので、遠ざけていたからです。
まぁ、今日書くのは愚痴なんですけどね。




続きを読む

今さらながら

こんにちは、笹太郎です。

今さらですが、携帯替えました。機種は英雄さんちのK002のインテリジェントブラックです。前の子よりちょっと大きめで、格段に薄いです。鞄のポケットに定期と一緒に入れられます。

…本当のことを言えば、前のW51Pのブラウンがデザインで一目惚れした&そんなに最新機能も使わないので、あの子をずっと使っていたかったんですけどね。いかんせんマイ〇ビの携帯版が使えないのは痛い。

W51P、今までありがとう。君ほど気に入るデザインの子は今後現れないと思う。
そしてよろしくK002、機械音痴の持ち主だけど大目に見て(汗)

なんか指紋が目立つなと思ったら、外側の保護フィルム剥がして無かった。我ながら阿呆(笑)

何がしたいwww

リ〇ナビがメルマガで「就//活/小//説」なるものを始めたようです。

こんにちは、2限遅刻の笹太郎です。

で、先程の続きですが、就活サイトのリ〇ナビがいつも配信してくるメルマガで就//活/小//説を配信し始めたようです。以下カッコ内コピペ↓

「登場人物を自分と重ね合わせ、就活について考えさせられる新しいスタイルの小説です
もちろん恋愛ネタもちゃんとありますよ♪」

企業の情報寄越せよwww
音符とれよwww

さらに
「主人公の成長と恋物語を縦軸に、就活の舞台裏を横軸に、リクナビらしからぬストーリーは(以下略)」

自分で言うなwww
もうホント魔法の〇らんどとかフォ〇ストとかでやれwww


とはいえ、読まないうちに判断するのも良くないので、実際に読んでみました。

あらすじ&話の流れ
「主人公は都内の大学に通う、ちょっと古風な名前を持つ女子大生」←ちゃんと名前がついている。全国のその名前の人に謝れwww

主人公、特に決まった将来の目標も無く先輩訪問をして、先輩に怒られる

彼氏(院生・関西人・身長188cm)からメールが来て、結局電話で愚痴った後、「自分のやりたいことって見けられるかな」と自問自答して第一話終了。


……。さして感情移入もできないんだが。

というか、マジでこれ就活サイトでやるほどの内容でもないと思います。普通の携帯小説ですし。唯一の救いは主人公がスィーツ(笑)ではないことぐらいですかね。

え、これほぼ毎回来るの?ちょっと解約したくなってきた。リ〇ナビ使わないし。

「(※)このメールは「利用サービスを停止」を選択されている方にもお送りしています。」

う ぜ ぇ www !!


結論
要はリク〇ート社の迷走である。

もう考えるのも疲れた(笑)さーて、ネサフでもしますか。

BQソースと苦い味

こんにちは。お正月ぶりです、笹太郎です。
最近は説明会に行きつつ、レポートやらなきゃーでもやってねーという日々を過ごしていました。……説明会もですね、とりあえず行ってみようのノリで誉められたもんじゃないです。がっかり。

今日は噂のテキサスバーガーを食べて来ました。本当はベーコン嫌いなんですが、カリカリに焼いてあり、BQソースがついていたので難なく食べられました。マスタードはパテに中和されてそんなに意識しませんでした。難点はBQソースとマスタードが無いと全体的に肉々しているのと、単品で420円とマックにしてはやや値段が高めなことかな。でも美味かったです。
今後、ニューヨークバーガーとカリフォルニアバーガー、ハワイアンバーガーが出るらしいので、期間限定に釣られてホイホイされそうな予感がします。


話は変わりまして。
先程中学時代の同級生(男子)から5年ぶりにメールが来ました。どうやら「バンドのライブを埼玉でやるから(本拠地は群馬)いらっしゃい」とのこと。秀才だけど若干変な奴だったなぁと思い返しつつ、サイトのブログを読んで見ると、ブログではアニメの感想とその画像をupし、プロフではプ〇キュアがプリントされたクッションを抱き、プ〇キュアについて熱く語るガッカリ系オタクに進化していました。

時の流れは残酷なものだと、少し苦い味を覚えました。

そう、明けたんだよ

こんばんは。毎年のごとく、お風呂場にて新年を迎えました。笹太郎です。

2010年ですね。笹太郎の近況はと言いますと、

年内に仕上げようと思っていたレポートは手付かずのままで
携帯の黒い部分は日に日に拡大し
パソコンのインターネットはエラーメッセージばかり出て全く使えず
就活は筆記試験で落ち
日々携帯でピクシブさんの所へ現実逃避に行く
毎日深夜1時就寝→昼の12時に起きる

という状態ですははは。

……。
我ながらガッカリだよォォォォォ!!

という訳で残り暇な3日間、頑張ります。多分。

こんなグダグダな奴にいつも付き合ってくださる友人や先輩後輩の皆々様、本当にありがとうございます!どうか本年も仲良くしてやってください。

今年もよろしくお願いいたします!
前の記事へ 次の記事へ