忍者ブログ
ヘタリア感想など萌えの巣窟だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外人さんにおにぎりの具を聞かれたよ
マイケル・塩ジャケスキー・マイケルです。
最近モーレツに身体の練習してます。今更な…
無意味に米を脱がせてるのはそういうことです。
ださめデカパンなのは仕様です。毛を隠したんじゃない。
イチゴはいけたけど練乳は逃げました。
某様方弱虫でごめんね。マイケル知覚過敏のダメな女なの。
眼鏡かけてないのは自分に耐性をつけるためです。
前の本で眼鏡のままフランス式ダイエットさせてしまったのでね。
なんか外すとこ恥ずかしいです。
BL的見せ場なのにね。

そんなんより本家ーーーーーー!!
『兄さん』って萌え~~っっ人に言う時は『兄貴』なのは更にドンッ!!!
あの兄弟いいですね。ダメ兄貴も独のこと好き過ぎるとこかわいいです。
ビール飲みたいよね一緒にっ。
本田爺さんはほんとにちょっと控えたらいいと思う塩分。
今回の日は普段より男性らしい見た目に感じました。かこいい
自分で描くとなよっちくて困ってたので今回の参照して
軌道修正はかりたいと思います。

あああ猫の日にギリシャ描き損ねた…猫耳ー
PR

久しぶり過ぎてサイトの更新の仕方忘れてました。
しかも今頃年賀イラストですよ。

今回塗りを恩人のふぃーさんに無理矢理お願いしました。
もともと年賀状として差し上げた絵をサイトにアップする非道さです。
予想を突き抜けるハイクオリティ男性向けに塗って頂き
びっくり感激ーーーーー!!
線画って塗り次第なんだと理解したので
次からも上手いこといってお願いしたいものです。
ほんとうにありがとうございました。

正直ちょっと刺激が強すぎる気がしたのですが、
ここ来る知り合いなら大丈夫。
そんな訳でマイケルは元気です。
ひまさんのお身体を心配しつつ生きております。

乙女チック露描いてみる
かわいくてぶっそうなとこが好き過ぎます。
二巻で苦労人ぶりが更にツボに入りました。
そんな訳で春の新刊は
天然なおねえちゃんに困る純情な弟(青年誌ノリ)の本
で行きたい所存。
あとずーっと暖めている素人童貞…ではなくてとあるコンプレックスのある
米のお話の本も予定。字にするとひどい。

永らく自分の方向性に迷っていたのですが
そんなに当初の路線から外れてない気がします。
もうあけてますおめでとう
ウク姉さん牛チチでご挨拶
色付けようかと思ったらスキャナの設定変わってた…

ちょっと事情あって更新お休みしたら
その事情も忘れかけてました
これから動きますぞボチボチ
本家の動きにはしっかり喰らいついてたのは
われながらえらいと思います。

先日すごい出会いをしました。
まだ半信半疑ですがその方たちにメールしましたよ
ワタシ本物デース!!
パチも頂いててすいません。
ほんと夢じゃないかなあ
アメリカの友達に会ってきました!!
科学未来館よいですねっ。生ASIMO凄っっ!
写真の肉塊はエイリアン展仕様メニュー『エイリアンの卵』…。
そんなことより英オンリー『JaJa馬ならし!』行ってまいりました~
なんとかペラいコピー本(…エロシーンのみ)も持って行けました。
一緒に売り子してくれたマークスの力作本も委託できました。
スタッフの方々とイギのアナウンスおかげでとっても楽しく過ごせました。
勿論、本も沢山買いましたよー至福。
ビビリなので新しいお知り合いができることもないので、マークスと壱岐(呼び出し!)と
遊んでもらいました。かわいい娘たちにかまってもらえてゴキゲンだったよっ。
そんなことを報告しそびれてたら、本家でサッカーーーッッッ!?
ちんまいのが二人いるよ!マイケル大好物が二つ揃ったよ!
イギは自国民と並んでも小さいな。スポーツ選手の中だから仕方ないのか。
丸首着てるとほんと男の子~って感じ。だから普段はキチンとした格好してるんだな!
あ、トップ更新しました。メリカの手紙は届ける相手をびびらせそうだ!鷲!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/09 さとん]
[09/24 睦月ちはる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マイケル(仮)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]