横浜市港南区の上大岡駅前鍼灸院です。横浜市港南区上大岡の鍼灸なら翠堂鍼灸院へどうぞ!横浜の鍼灸院です。横浜の鍼灸院なら当鍼灸院へどうぞ!横浜の鍼灸院は翠堂鍼灸院です。横浜市・上大岡の鍼灸院。横浜市にある鍼灸院。

横浜市港南区上大岡にある鍼灸院・ 翠堂はり灸院です。 
肩こり、腰痛、頭痛、膝痛、五十肩、坐骨神経痛、ストレス、不眠、自律神経失調症、めまい、しびれ、耳鳴り、生理痛、婦人科疾患、胃下垂

その他の症状でお困りの方は当鍼灸院へどうぞ!

翠堂はり灸院

花の写真翠堂はり灸院(みどりどうはりきゅういん)のホームページへようこそ。
当院は、横浜市・上大岡にある鍼灸専門の治療院です。

人間の体は、デリケートで体質も1人1人違うものです。
当院では、患者様1人1人の体質に合わせた体と心に
やさしい鍼灸治療を致します。

首、肩、腰、膝等の痛みはもちろん、ストレスによる不眠、
疲れ、その他の症状でお悩みの方は当院の鍼灸治療を
お勧め致します。一度御来院下さい。



  昔、西洋医学がまだ未発達だった頃、中国や日本ではどんな病気にも鍼灸や漢方薬で治療をしていました。鍼灸院は
  身近な病院のようなものでした。当院は皆様の最も身近な鍼灸院としてお役に立つことが出来ればと思っております。
  体の不調を感じた時に何でもご相談下さい。
   
    鍼灸治療は、西洋医学とは違った視点で病気を捉えています。西洋医学で思うほど功無く苦しんでいる方は御来院下
  さい。また、病気から開放されるだけではなく、常日頃の病気予防と健康保持の為にも鍼灸治療を受けると良いでしょう。



翠堂の治療翠堂の治療 治療室の写真
こんな病気にこんな病気に
治療料金治療料金
鍼と灸について鍼と灸について
翠堂より翠堂より
地図地図
リンクリンク
                          白とみどりでまとめられた落ち着いた雰囲気の鍼灸院です。
                         みどりは当院の名前にもあるようにイメージカラーです。

                                                

メールお問い合わせ
               
045−211−9960
横浜市港南区上大岡東1−11−32 1F

京浜急行線上大岡駅より徒歩1分。
   横浜市営地下鉄線上大岡駅より徒歩2分。
(横浜方面からは京急線と地下鉄と2路線あります。)
(大船方面からお越しの方は戸塚で地下鉄にお乗換え下さい。)

ホームページ特典があります
ホームページ特典があります!最後までご覧下さい。ホームページ特典があります

カワセミのイラスト

上大岡駅西口から東口移転致しました。場所は『地図』のページをご覧下さい。
手指や院内の消毒マスク着用、換気に注意して治療に当たっております。

                                                       サイトマップへサイトマップへ

翠堂の治療翠堂の治療 こんな病気にこんな病気に 治療料金治療料金 鍼と灸について鍼と灸について 翠堂より翠堂より 地図地図 リンクリンク

 横浜市の上大岡駅前にある鍼灸院・翠堂はり灸院です。鍼灸治療は肩こり、腰痛等だけではなく、色々な病気に対応して行きます。詳しくは、「こんな病気に」をご覧になり鍼灸適応疾患をご確認下さい。鍼灸院、鍼灸治療に対するイメージが変わるかも知れません。

                            更新日:2024/4/12
           Copyright(c)2007 Midoridou Acupuncture and Moxibustion Clinic All Rights Reserved.