スポンサーサイト

2017.12.03 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    お知らせ◆今後のブログ更新ペースについて

    2017.12.03 Sunday

    0

      ◆幻クリブログの更新ペースダウン宣言!

      こんにちは、みきもりです(^^
      えー、まあ11月最終週にほとんど更新できなかった状況ですし、わざわざ宣言するほどのことでもないんですがw

      ちょっとですね、諸事情により、以前のように有り余る自由な時間をフルにブログに注ぎ込んでいる余裕がなくなっちゃいまして。
      攻略記事を書けるほどやり込めないですし、細々したデータの更新や修正をしていくのもなかなか手間でして。
      10月あたりからは、「ブログを書く時間を作るためにゲームで遊ぶ時間を削る!」というなんとも本末転倒な状況になったりしてたんですよね(^^;
      そんなんじゃやり込めねーってのやり込めねーってのwwww
      大してゲームで遊んでないのに無理してまでなんでブログ書いちゃってんの?って話ですよwww

       楽しめなくなったら終わりだよ!!!!

      でもあれですよね、youtube生配信だと幻獣契約クリプトラクトやミトラスフィアで遊びながら、というか遊んでる様を配信してるわけで一石二鳥なんですよ。
      手間が省ける手間が省ける!!
      ってことで今後は、「youtube生配信に完全に軸足を移して、たまに小ネタや新ユニット所感をTwitterに書く」ってスタイルにしちゃおう!ってなわけです、はい。
      一応、年末年始や大型連休なんかにはちょこっとプレイ日記なんかをブログで書けたらいーなーとは思ってますが。
      あとはもしかしたら、幻獣契約クリプトラクトやミトラスフィア以外のことをブログで書くようになるかもしれません。

      とまあ、ホントにわざわざ宣言するほどのことじゃないんですがw
      一応、「どーしたのかなー?」なんて思って下さる方がいらっしゃいましたら、その方たちに向けての改めての告知ということで。

      幻獣契約クリプトラクトとミトラスフィアについては引き続き遊んでますので、ゲーム内で見かけることがありましたらどうぞ小石でも投げつけてやってくださいませ!(^^
      youtubeへのコメントもお待ちしてます!