GOLF TSI Owner’s Club 【All about GOLF TSI】 (CLUBTSI)

概要

メンバー数
221人
カテゴリー
車・バイク
フォルクスワーゲン ゴルフ
管理者
99mtc

アクティブ度 / 0 pt.

グループに参加する!

参加メンバー一覧

2007年2月ゴルフⅤ GTの後継としてデビューしたゴルフV GT TSI

1400ccと小排気量ながら先進の過給気技術、2ペダルMT(DSG)を駆使し大排気量車に負けないパワーと小排気量車ならではの低燃費を見事に実現しました。

雑誌やネット上の専門家のインプレにはない、オーナー様ならではの独断インプレや情報を共有し合えたらと思い、この場【GOLF GT TSI Owner’s Club】を発足いたしました。

TSIを愛されている皆様の交流の場としてお使い頂けたらこの上なく幸せです。

※その後TSIを冠するラインナップも増え、当初「ゴルフGT TSIのオーナー限定」と参加資格を決めておりましたが、現状のラインナップに合わせたグループに改め、参加資格を下記のように一部変更させて頂きました。
参加条件の変更にともないグループ名称を【GOLF TSI Owner’s Club】に変更します。

参加条件等々
・ゴルフⅤ 1400cc TSIのオーナー限定。(家族所有、納車予定可)
・メンバーのブログ、グループ投稿へは積極的にコメントお願いします。
・オフ会への勧誘にもご自由にお使い下さい。
・ご自身の公開ページには何らかの記載(ブログ、愛車紹介、自己紹介等)をお願いし  
 ます。
・質問、疑問もお気軽に投稿下さい。


クラブスッテッカー発売中です!
掲示板スレ「クラブステッカー発売!!」に注文方法等の記載があります。

トーク※最新20件を表示。 グループメンバーだけが投稿できます。

トーク一覧

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース