star☆dust  (stardust2016)

概要

メンバー数
577人
カテゴリー
車・バイク
マツダ ロードスター
ストリート/痛車/ノーマル車
管理者
オラ99

アクティブ度 / 95 pt.

グループに参加する!

参加メンバー一覧

【Team star☆dust 人馬一体】

完全自由参加です。
内容、コミュ重視します!

ONE FOR ALL ALL FOR ONE
一人の為でも、本当に動くチームです!

また、オープンカー、ロードスターに乗りたいなって方、ダイハツ コペンや、その他外車のオープンカーの方も加入大歓迎ですよ。Team掛持ちでも全然OKです!何のルールも無く、基本自由参加です。

各メンバーが主役です。思いつたら企画してみて下さい。全国各地でプチオフ会企画しながらフリースタイルでやってます。それが良いんです!定例会はありません。

また、個人(ソロ)で自由気ままに遊びたい時に、サークル掲示板に書いてもらえれば、きっと誰か行きますので!

【注意事項】
人数の集まるオフ会等での危険な運転や、他(一般)の方に迷惑になる行為は禁止です。またオフ会等で出たゴミは、各自でお持ち帰りするようお願い致します。

お互い生活環境も違います。無理の無いように基本土曜日か、日曜日の自由参加にしたいと思います。興味のある方は、どうぞ自由に加入申請を宜しくお願い致します。また、サークル内の掲示板にて、つまらない喧嘩や第三者が不愉快に感じるような書き込みは禁止です。お互いを尊重しましょう。

*拠点は関東・東海地方中心ですが、全国にスタッフがいますので、活動は全国になります。全国のスタッフ、メンバーがランダムにオフ会を企画します。メンバー全員が主役です。誰かが事故した場合でも近場の仲間がハイドラで助けに行けるような、そんなグループ仲間になれれば良いなと思っております。

なおTeam参加は、自由加入となっております。
Team加入後、サークルの掲示板に簡単に自己紹介のみお願いします♪

イベントカレンダー

イベントを作成する

トーク※最新20件を表示。 グループメンバーだけが投稿できます。

トーク一覧

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース