福岡ツーリング部 (8MANTARUMI)

概要

メンバー数
115人
カテゴリー
車・バイク
福岡県
管理者
8T

アクティブ度 / 0 pt.

グループに参加する!

参加メンバー一覧

不定期ですが、県内、県外を問わずみんなで集まってツーリングやオフ会を開催しようという部です♪

学生時代の部活のようなノリで和気あいあいと活動しています。

車種、年齢、性別、住所不問です。

ドライブ好き、車好きの方、男女問わずみんなで走れば気分爽快ですので参加お待ちしております。

皆さんからのツーリングやオフ会の提案をお待ちしております。

主催される方への出来る限りのご協力をさせて頂きますので、呼びかけをしてみませんか??



※※※入部された際のお願い※※※
「自己紹介スレ」でも新規にスレッドを立てて頂いても構いませんので、
是非とも簡単な自己紹介をお願い致します。

こちら↓も良ければご覧下さい。
http://minkara.carview.co.jp/society/8MANTARUMI/bbs/109845/l15/

☆福岡ツーリング部規約☆

・オフ会、ツーリングの際は最低限のマナーを心がけましょう!

・オフ会の開催出来る貴重な場を、大切にしていきましょう!
(騒音他によって、地元住人の方々へ迷惑をかける行為を禁止します)

・男女の出会い目的の方は、女性部員の方の入部、参加を圧迫しかねませんのでお断りいたします。
(苦情を聞きましたので念の為)

と堅くなりましたが、楽しい集まりとして今後もよろしくお願いいたします♪

トーク※最新20件を表示。 グループメンバーだけが投稿できます。

トーク一覧

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース