BAMBINO FIAT500 OWNERS CLUB (bambino)

概要

メンバー数
53人
カテゴリー
車・バイク
フィアット
管理者
※管理人不在

アクティブ度 / 0 pt.

グループに参加する!

参加メンバー一覧

このグループの参加資格は現在すでにBAMBINOのメンバーとなってる人のみとさせていただきます。
まだBAMBINOへ参加していない方はろっしマニアまでメッセージ送ってください。

BAMBINOは、2008年12月、神戸でのFIAT500ミーティングをきっかけに出来ました。
http://www.club-bambino.net/
クラブは、FIAT500のオーナー同士が、インターネット上での交流から外へ飛び出してミーティングやオフ会を通じてFIAT500を楽しんでいこうということを目的にしてます。会費は初回のみステッカー代として3000円お願いしております。
クラブのメンバーと交流のあった方には参加していただいてバンビーノの輪を広げていけたらなと思っております。
毎月ミーティングがあるとか、ミーティングは絶対参加、とかじゃないですし、一度でもお会いした方で同じステッカーを貼って遊びましょうくらいのゆるい会にしていけたらと思っています。
フィアット500だけのワンメイク・オーナーズクラブ、バンビーノをよろしくお願いします。

トーク※最新20件を表示。 グループメンバーだけが投稿できます。

トーク一覧

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース