• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のりごんのブログ一覧

2018年03月02日 イイね!

国内最強装備のR50テラノ、タントカスタム 売却

国内最強装備のR50テラノ、タントカスタム 売却長年大事にカスタムを続けて乗り続けて来た、国内最強装備のR50テラノ
近所の買物等に大活躍だった タントカスタム 売却しました。

本当はR50テラノ好きのオーナーへ譲りたかったのですが
里親を見つける事が出来ませんでした・・・

「トヨタ U-Car 横須賀佐原店」へ売却です。

どなたか、大事にしてくれる人の手に渡れば良いのですが。

テラノ装着の純正オプション類


純正オプション類
 ・グリルガードエクステンション 
 ・CIBIEスーパーステンレスコンペ
 ・エアロフォルムバンパー
 ・PIAAプロジェクターフォグランプ
 ・キセノンヘッドライト
 ・サンルーフ&ルーフレール
 ・2ウェイアジャスタブルショックアブソーバー
 ・テラノスーパーサラウンドシステムツィーター
 ・ルーフスポイラー
 ・リアLSD
 ・フロントアンダーガード
 ・リアアンダーガード(取外し)→ガナドールマフラー装着
 ・リアラダー
 ・サイドステップアンダーガード
 ・ナンバープレートトリム
 ・エキゾーストフィニッシャー(取外し)→ガナドールマフラー装着
 ・リモコンドアロック+セキュリティLED
 ・ヒーター付きドアミラー
 ・クライノメーター
 ・木目調ウッドパネルセット全種類
 ・ウッドシフト&ウッドトランスファーノブ
 ・MOMOウッドステアリング
 ・アルミペダルセット(エクストレイル用加工)
 ・エントリーイルミネーション
 ・フロアキャビネット
 ・ルームランプ(蛍光灯)
 ・キッキングプレート
 ・ラゲッジトレイ
 ・ラゲッジカバー
 ・ラゲッジシェルフ
 ・ラゲッジネット
 ・トノカバー
 ・メッキコンビランプカバー(後期)
 ・メッキエアアウトレットカバー
 ・高級フロアカーペット テラノ(ブラック,シルバー)
 ・NISMOフューエルフィラーカバー
 ・NISMOオイルフィラーキャップ
 ・NISMOレーシングラジエターキャップ
 ・NISMOナンバープレートボルト
 ・NISMOエアバルブキャップ
 ・NISMOサイドウィンカー クリアレンズ

その他、パーツ類
多数・・・
Posted at 2018/03/02 23:21:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2018年02月11日 イイね!

国内最強装備のR50テラノ、手放します。

ついに車を買替えます。、テラノを大切に使って頂けるオーナーさんを探しています。
車検3月まで、12.3万キロ走行ですが不具合等はありません。

テラノR50装備では国内最強と自負しております。
詳しくは下記HPにて

http://www7a.biglobe.ne.jp/~kaza_4972/terrano-index.html

無償ではございませんが、今後大事に乗って頂けると言う方がいらっしゃいましたら
ご連絡をお願いします。
Posted at 2018/02/11 21:59:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月11日 イイね!

テラノを大切に使って頂けるオーナーさんを探しています。

近々車の買替えを考えており、テラノを大切に使って頂けるオーナーさんを探しています。
車検来年3月まで、12万キロ走行ですが不具合等はありません。

テラノR50装備では国内最強と自負しております。
詳しくは下記HPにて

http://www7a.biglobe.ne.jp/~kaza_4972/terrano-index.html

無償ではございませんが、今後大事に乗って頂けると言う方がいらっしゃいましたら
ご連絡をお願いします。


Posted at 2016/08/11 07:21:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年05月03日 イイね!

森ゆうこ議員の正論と辛坊治郎の絶叫![ニュースの真相]

先日、このブログで小沢裁判についての記事を書きました。

背後関係や交友関係などを探らなくても、
小沢裁判への態度だけで、どんな人間か分かってしまうなんてお話でした。

▼小沢裁判の判決と化学反応

http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120428/1335576971l


今日は、それがクッキリ見える動画をご紹介したいと思います!


1~4分ぐらいまでは、色々な政治家の小沢裁判に対する態度のダイジェスト。

これだけでも、おー、この人は国民サイド!
あー、この人はアメリカ・官僚・大企業の飼い犬なんだ?
なんて、分かってしまいます(笑)

さてさて、この動画の本番はその後!





MCの辛坊治郎はじめ、コメンテーターが小沢氏の裁判は、
限りなく有罪に近いという結論に導こうとする中、
5分40秒ぐらいから、森ゆうこ議員が小沢裁判の本質を暴露!

裁かれるべきは小沢さんの方ではなく、
検察とマスコミの方であると主張し始めます。

必死で遮る辛坊治郎とコメンテーター、
それでも森ゆうこ議員は、正論を貫きます!

苦しくなった辛坊治郎は、売国側政治家に話を振って、
森ゆうこ議員に話をさせないようにしようとしますが、
そこに、さらに割って入る森議員!

ついに、辛坊治郎は、ほぼ絶叫状態(笑)

最後に少し落ち着きを取り戻したかな?と思ったら、
今度は松木謙公氏が、生方議員を指して『仲間』発言。

もちろん、この『仲間』は「ユダ米と愉快な仲間達」って事(笑)


この動画でハッキリ分る事は、この番組自体、
小沢一郎氏をバッシングするために作られた番組である事。

そして、多勢の売国勢力で囲んで、小沢氏に近い森氏と松木氏を叩こうとしたって事。

つまり、何が言いたいかっていうと、
辛坊氏もコメンテーターも、河野議員も生方議員も確信犯って事。

こういう情報番組って、色んなチャンネルで色んなMC使って、
色んな時間帯でやっていますよね?

こういう番組を、トンチンカンなMCと、物を良く分かってないコメンテーターが、
屁理屈こねてるバカ番組!なんて思ってた人も多いと思うんです。

でも、間違えちゃいけませんよー!
こいつら、分かってない訳じゃないんです。

全部分かってて、茶番を演じてる訳。
つまり、「バカ」じゃなくて「クズ」って事!


上の動画でも、小沢裁判は米・官・業が仕組んだ冤罪裁判だと知っているんです!
で、検察とマスコミで、小沢さんをハメた!って分かってるから、
それを言われると、絶叫してしまうんですねー(笑)

関連情報URL : http://www.asyura2.com/
Posted at 2012/05/03 08:24:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュース
2012年01月31日 イイね!

新世界秩序の結末はハルマゲドン?

最終警告!新世界秩序の結末はハルマゲドン
完全ピラミッド構造型カースト制度時代の到来!

世界人口70億人の90%(63億人)は消滅か?

公私共々、多忙を極めており疲労が蓄積されていくばかりの日常生活。

もはや、過酷な労働を強いられて紙切れを食料に変える為に生きている様なものであります。

私とて、この様なブログを書いてみたところで何の報酬がある訳でもなく、ただ時間を費やしているだけと、錯覚してしまうほどでもあります。

3.11以来、世界中が激動期を迎えております。

昨今の世界情勢及び国内情勢につきましては、中々触れる機会がありませんでした。

今回、まとめて書いてみたいと思います。

最初は表舞台から姿を消した、リビアのカダフィー大佐。

彼は世界政府樹立を目論む闇の権力者達の餌食となった模様です。

もう皆様方は、ご存知かと思いますが彼の主な政策を改めてご紹介させて頂きます。



1、家を持つ事が国民の権利。

2、新婚夫婦はマイホームを買うために5万ドルを政府から支給される。

3、電気代無料。

4、医療も教育も無料で質が高い。

5、ローンの金利は0%と決まっている。

6、自動車を買うときは政府が半分支払ってくれる。

7、ガソリンは一リットル=10円。

8、農業を志望する国民に土地、家、器具、家畜、種子を支給した。



これらの政策は、”彼ら”にとって都合の悪い事ばかりであります。

今の日本にとっては、夢物語の様な政策のオンパレードであります。

貨幣発行権を掌握し権力を得て、弱肉強食の市場原理を盾に利己主義に奔走するのが、彼らのステータスなのです。

カダフィー大佐のご冥福をお祈り申し上げます。

参考:真相JAPAN 第31号

関連動画


次は、世界政府の科学省とも言える ”欧州原子核研究機構” について触れさせて頂きます。

参考:欧州原子核研究機構 (WIKI)

ここは、彼らの原子力利権の総本山と言っても良いでしょう。

最近、日本国内でも話題になったニュートリノ。

相対性理論を覆す世紀の大発見と言われておりますが・・・

彼らの研究所は、スイスにあります。

参考:大型ハドロン衝突型加速器 (WIKI) 通称LHC

ここでは、日本の技術・資金・頭脳が大活躍しております。

ビックバンの再現にも成功し、ブラックホールの完成も真近とか・・・

いずれにしましても、私達の日常生活には全く次元の違う世界であります。

参考:LHCアトラス実験

参考:素粒子って何? (LHCアトラス実験オフィシャルブログ)

関連動画


次は、トルコ大地震とタイの大洪水についてであります。

実は、この2つの現象共に深い意味があります。

共通点は、親日国家である事です。

タイは、ご存知の様に第2次世界大戦中も東南アジア諸国の中で唯一、独立国家としての地位を保っておりました。

古くから日本の皇室との絆も深く、昭和天皇とラーマ9世国王(通称プミポン国王)とは親しい間柄だった様です。

秋篠宮皇太子殿下とタイ王室との繋がりも、知っておくと話は判りやすくなります。

つまり、単なる自然現象と捉えますと話は膨らまないのです。

これらの現象は、彼らからの最終警告とも解釈出来るのです。

参考:ケムトレイル・気象操作掲示板



関連動画

【トルコ地震】発生の瞬間映像-女性絶叫!!住民パニック!!1000人死亡か

洪水で浸水したアユタヤ地区



最後は、TPPです。

この問題は、ある意味日米安保以来の国内を二分にする騒動に発展しそうです。

しかしながら、実態はその様な甘いものではありません。

いずれ判る事ですが、TPPを受け入れる事によって日本という国家は消滅。

TPPは、アメリカ政府による市場開放要求と盛んに宣伝されております。

真ののTPPの意味するものは、何でしょう?

私のブログの読者の皆様方は、もうお判りでしょう。

TPPとは、新世界秩序と称する世界政府樹立の為の途中段階に過ぎないのです。

アメリカ政府のバックには、国際金融資本。

彼らは多国籍企業を所有しております。

国際金融資本のバックには世界各国の名門王族や貴族。

そして、その象徴になっているのが円とポンド。

彼らは、フリーメーソンやイルミナティー。

私達の現代文明は、その殆どが ”彼ら”の手中に堕ちております。

既に、私達の日常生活そのものが、フリーメーソン化しているのです。

TPPを受け入れると言う事。

兵糧攻めを受ける日本の庶民は、落城して無条件降伏するしかなくなります。

教育・医療・年金等の制度は、確実に崩壊。

日本は多国籍国家と変質。

やがて、世界中で騒乱が勃発。

世界は、ハルマゲドンへと突入します。

間もなく世界の人口は、70億人になります。

増えすぎた人口は、地球の資源の枯渇を危惧する”彼ら”にとって脅威です。

彼らが支配可能不可能な余剰人口は処分されます。

そして、食料を支配された人々は ”彼ら” の言いなりになるしかありません。



”彼ら”は、私達が怒るのを待ち望んでおります。

在日朝鮮人やアメリカ政府との争いを裏で笑って見ているのです。

日本人が決起し、暴動が起きるのを待ち望んでいるのです。

その時こそ、日本政府は完全に機能を停止。

私達は、新世界秩序へと組み込まれていくのです。

在日朝鮮人を利用し、隠れ蓑にしている国際金融資本と多国籍企業。

日本政府の正体は、1000年以上続く名家・名門。

”彼ら”は霞ヶ関を牛耳っており、裏世界は完全掌握しております。

大化の改新以降、万世一系の天皇家の乗っ取りに成功した藤原五摂家。

この朝鮮半島百済系の人々が、縄文系日本人を虐待し続けてきたのが日本の歴史でもあります。

参考:日本を支配する闇の権力者達(1)  (アメブロ版)

私達の暮らしをを守ってくれる、日本政府などは存在しないのです。

庶民の暮らしを大切に考えている、資本家は皆無に近いのです。

霞ヶ関大本営より発表されるマスコミの捏造洗脳放送が、世論であり民意なのです。

この様な状況下の中で、マスコミの韓流報道を批判している暇はありません。

偽善者の仮面を覆った”彼ら”を見抜いて下さい。

マネー・マスコミ・カルト宗教に惑わされ無いで下さい。

そして、自分にとって本当に大切な事を考えて見てください。

ご先祖様から引き継いだ素晴らしい日本の伝統と文化と和の心。

私達の役割は、子供達に夢と希望溢れる日本を残す事です。

そして日本人の覚醒が、”彼ら” から世界を救う先駆けとなるのです。





Posted at 2012/01/31 23:59:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュース

プロフィール

「国内最強装備のR50テラノ、タントカスタム 売却 http://cvw.jp/b/123439/41169150/
何シテル?   03/02 23:21
テラノとタントを同時に売却しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シェアスタイル ハイフラ防止機能付き LEDウィンカーバルブ T20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/21 07:06:40
ステアリングシェイクダンパー 取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/14 20:04:44
クルーズコントロール(寒冷地仕様) 取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/14 20:04:02

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
セカンドカーどす。
日産 テラノ 日産 テラノ
ディーゼル規制でPR50⇒LR50へ買換えました。 仲間も減って来ました(ToT)

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation