Web収入公開ブログ

Web収入公開ブログ

Web収入公開ブログ

Web収入公開ブログ

Web収入公開ブログ





DMMアフィリエイトについて語るスレPart16
【クリック保証?】 忍者AdMax part7 【中間搾取】
http://hikkoshi-kakuyasu.net
Sagoooワークス

編集後記:

クラウドソーシングというものを最近知りました。

私は英語圏に留学中でアルバイトができず、何か海外からでも出来る事はないかと探していたところクライドワークスを見つけました。

一つの仕事の単価は安いですが、このクラウドワークスを始めた事によって文章を書く楽しさを知りました。

今まで文章を書くのが苦手でしたが、どのように書いたら他の人が読みやすいか、どんな文章なら興味を持って最後まで読んでもらえるか考えて書くようになりました。

それは実際の勉強にも繁栄でき、学校で文章を書く時もその点を意識し書くようになったら、ライティングの成績が上がりました。

クラウドワークスのお仕事は短文から長文まであり、テーマもいろいろあるので今まで普段自分では文章にしないようなテーマで文を書くのがとても新鮮ですし、

自分の思っている事を文章にする事によって自分自身考えている事を整理できるのでとても楽しいです。

時間がある時に無理せずいつでもお仕事ができるので、文章力はまだまだですが、これからも勉強の合間をぬってマイペースに作業できたらと思っております。

そして何より、普段外国語を勉強しているので文章を日本語で書く事によって日本語の深さや難しさを再認識出来る事も私にとっての一つの利点です。






Copyright © Web収入公開ブログ All rights reserved