みわのおへや

趣味の懸賞日記、9歳の娘のこと、日々のできごとなどを書いてます。

お久しぶりでございます。 突然ログインできなくなり、パソコンとか疎い私はどうすることもできず放置…そしてこのまま放置もいかんしどうしたものかといろいろやってみたらログインできるとこまで辿り着き、今に至ります。 心配された方ももしかしたらおられたかもし …
続きを読む

久々にオフハウスで買取してもらってきました。服、ギフトで貰った洗剤、ゲーセンで取ってきて使ってない雑貨とかをでっかい袋約2袋分持っていきましたよー🚗💨 結果、1,299円で買取してもらいました♪ 正確には買取不可の服が大量にあって、まとめて10円買取と言わ …
続きを読む

ネット注文で予約してた無印良品の福缶を引き取ってきました。今年は4個ゲットしてました💦 1缶2,021円。今年の福缶は2,021円分のギフトカードと縁起物1つと縁起物ブックマーク2枚セットが入ってます。中身はこちら〜↓ 縁起物は被らなかった!左から、コシェル …
続きを読む

#クノールカップスープ受験応援キャンペーン 2021年の初荷です🎵 今年もぼちぼち自分のペースで懸賞活動をしていきたいと思います。よろしくお願いします。 それで、これからは懸賞当選報告はインスタの方をメインにしていきたいと思います。本当はインスタに投稿し …
続きを読む

ネットで購入したAYANOKOJI(あやの小路)の福袋が昨日届いたのでネタバレしたいと思います。 いつもは店頭で中身を選んで購入していたので、中身がわからないのはドキドキでした。意外とコンパクト?中身はこちら! どれも好き〜😆ネコしっぽかわいい〜😍私的には …
続きを読む

あけましておめでとうございます。 昨年は我慢我慢の1年だったので、今年は今までどおりの日常に早く戻ることを祈ります。 初売り参戦を断念した私ですが、ネットでは年明け前から福袋ゲットの為がんばってました。でも抽選販売のはことごとく外れ、先着順だった無印良品 …
続きを読む

寒いです。雪が降りました。 昨日は当選してた松坂牛ですき焼き♪美味しかったです〜😊 今年は新型コロナで異常な1年になってしまい、今後もまだどうなっていくのか不安でいっぱいだけど、今できることをやっていきたいと思います。 毎年恒例のショッピングセンタ …
続きを読む

今年はクリスマスケーキ3個当選でした。 23日に引換えのこちらと、 24日引換えのこちらは同じもの2個。 いつも娘がたくさん食べてくれるのに今年は食べてくれず、ホール2個分は私のお腹の中へ…満足です🎂 …
続きを読む

クリスマスケーキ3個目当選しました♪いちごダブルサンドのちょっといいケーキなのが嬉しいです🍓2口応募でした。 これでもう終了かな。3個も当選できて万々歳です😊 …
続きを読む

クリケ2個目🎂2口応募でした。紀文さんタイアップは久しぶりかな。いつものオリジナル生ケーキ5号ですね🍓かね貞さんのも同じケーキかなぁ。ちなみにかね貞さんは1口応募。 他にも1口ずつくらい浅く広く種まきしてあるので、来週まで楽しみです♪ …
続きを読む

約1ヶ月ぶりでございます。 とーんとお届けものが滞ってましたが、今日は嬉しい当選がありましたよ✨ 今年もクリスマスケーキ確保です🎂 ついでにおせちも当てたいけど、そういやまだひとつも応募できてないや。まだ間に合う?もう遅い?月日が経つのが早過ぎてついて …
続きを読む

サントリーのキャンペーンでデジタルクーポン1,500円分当選♪Amazonギフト券にしました。 マックスバリュ東海のキャンペーンでイオン商品券2,000円分当選♪ ありがとうございました! …
続きを読む

アピタピアゴ×JA全農にいがたの田植え体験ツアーの代替品、新米魚沼産こしひかりが届きました🌾キャンペーンのはがきも付いてる♪ Yストア×キリンのキャンペーンで松坂牛肩バラすき焼き用が当選しました✨食べるのが楽しみです♪ …
続きを読む

ロッテお菓子詰め合わせ Twitterでパナップ×ニコラ フルーツソースカプセル10個セット 他にも某懸賞雑誌でもひとつ当選しました。 そろそろクリスマスケーキが当たる懸賞始まる頃?今年もあるよね?おいしいケーキを当てたいです🎂 82個包装入り 人気 …
続きを読む