ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チャットモンチーコミュの☆チャットモンチーの抜き打ちツアー’08☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
あると思いきやなかったので
単独でトピ作ってみましたるんるんハート達(複数ハート)


今年最後のワンマンライヴexclamation ×2


ミンナでワイワイ盛り上がりましょう猫グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


クローバー08.11.01(Sat)クローバー
第124回
明大祭
@明治大学
http://meidaisai.jp/


クローバー08.11.03(Mon)クローバー
学祭JACK2008早稲田祭LIVE
@早稲田大学
(戸山キャンパス内 記念会堂)
http://www.age-nt.jp/event/evinfo.html




他にも更新され次第随時UPします電球


皆サンの方が早かったら
随時書き込みよろしくおねがいしまーすウッシッシハート
 

コメント(383)

明日早稲田の行きまーす★
Cブロックって
どの辺かなあ...ほっとした顔

グッズ販売とか
あるんですか目がハート?

あ、みなさん
何時間前から並びますか(>_<)?
自分は明大生なのですが、今日ライブ二時間前ぐらいにくみこさんと10分ぐらいお話ししました電球


僕らのライブ教室に入って来てくれて、とっても明るい方でしたうれしい顔
明大祭に参加した皆さんお疲れさまでした☆
ここはあんまり盛り上がってませんね(笑)

日記に本日のセットリスト含め簡単なレポをUPしました

まだ早稲田祭も鳴教祭も残ってますので見たい方だけどうぞ♪
明大はグッズCDだけだったと思います´Å`
どなたか、11月1日の明大祭でのセトリ覚えている方いらっしゃったら教えてください!!

私の記憶では、
1.ヒラヒラヒラク秘密ノ扉
2.ハナノユメ
3.恋の煙
4.親知らず
5.どなる、でんわ、どしゃべり
6.さよならGood bye
7.ツマサキ
8.とび魚のバタフライ
9.恋愛スピリッツ
10.真夜中遊園地
11.染まるよ
12.世界が終わる夜に
13.サラバ青春
14.シャングリラ
15.風吹けば恋
〜enc.〜
16.東京ハチミツオーケストラ

だったと思うのですが、最初の4曲と終わりの4曲意外は、あまり自信がありません。ライブに熱中しすぎていたもので・・・。


もし、すべて覚えている方がいれば情報お願いします!!!
今日のセトリとレポのせたのでよかったら参考にしてください(・∀・)
ライブは最高でしたね!!!(゜∀゜)

ライブはねwww
明大祭、最高でしたね!
グッズは無かったけど、強いて言うのなら、パンフはなかなかのグッズだと思います。
学園祭の表紙がアーティストの写真だなんて、なかなか無い(笑)。
6Pカラーのインタビューも良かったです。

アホみたいに長いレポを書きましたので、思い出したい方、様子を知りたい方、どうぞ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=981341151&owner_id=18639310
楽しかった〜
いい汗かきました(笑)

自分は1階の後ろのほうにいましたが、
それでも3人の姿をはっきり見ることができました。

早稲田のライブも楽しみです!!
> ゼブラさん

どうでしょうねぇ。
学祭ライブだからなぁ。
普通のライブハウスなら、整理番号順に入場するので、
開場時刻の13:00に行けば十分なはずですが。

万全を期すのなら、早めに行くのに越したことはないかもですね。
ちなみに明大のほうは、会場時刻16:00でしたが、16:20くらいに行っても
余裕で整理番号どおりに入れました。
追記:

早い整理番号をお持ちなら、開演15分前くらいには行ったほうがいいかもですね。
もちろん荷物を預けたりトイレに行ったりを済ませた上で。

私はそんなに良番ではないので、13時ちょい過ぎくらいに行こうかと思っています。

あと、学祭ライブでは、リハーサルの音が外まで聞こえることも多いようなので、
あえて早く行くのもアリはアリだと思います。
明大と早稲田では、会場の広さの違いがすごかったですね。例えるなら、AX(明大)とロッキンジャパン(早稲田)ぐらい。

ところでMCでクミコンが言ってたけど、来年の江戸検定2級を受けに行けばクミコンに会える可能性が高いって事ですよね。
日本史は苦手ですけど、受けてみちゃおうかななんて思っちゃいましたね。(とかいいながら来年には忘れてそうだけど、、、)
江戸検定なんて
クミコンの話で初めてしりました実は(笑)

あたしも苦手そうなので
多分ってか受けないです(´・ω・`)笑

早稲田は広かったですね〜
でも客席が天井のせいで明るいのが
照明効果をちょっと半減させてたような感じで残念だった気がします…


けど楽しかったからよしexclamation ×2ハート
ついに鳴門教育大学今日ですね!!
たのしみだなぁ☆
鳴教ライブ参戦しますexclamationぴかぴか(新しい)
チャットのライブは初めてなんでメッチャ楽しみですうれしい顔るんるん
私も参戦します(^ω^)

さっき講堂どんなとこか
見に行ったら
ばったりチャットモンチーと
鉢合わせ(゚д゚)!!

かわいかったです目がハートハート
鳴教のライブはやばかったですねあせあせ(飛び散る汗)
一番後ろだったけどめっちゃ近くて最高でしたうれしい顔

MCも地元ならではだったと思います電球
鳴教参戦してきました。
一見さん率が高かったので会場全体のノリはいまひとつでしたが、メンバーはとてつもなく楽しそうにゆったりとプレイしていました。演奏も歌も絶好調でした。あ、新曲のギターソロちょろっと間違えたかも。

<MCダイジェスト>

ここでやるのは実は初めて
ここの部室でいっぱい曲を作った
買出しはいつもxx商店で(店長のモノマネ付き)
店長が客席にいた!
後輩たち(xx学科)点呼
大学とのコラボグッズ紹介
昨日Wiiスポーツ買って家族と遊びました
昨夜親戚一同ですだち酒飲みました
今日ケーキの仕込みをしてここに来ました
父が作った藍染のスカーフをメンバーにプレゼント
「染めたよ」
でも色が移るから顔拭かないで→アンプにかぶせておく
合宿キャンプ、川で泳いで二人で溺れそうになる→浮き輪
川でバタフライ
シンバルが割れたので、軽音楽部の備品を借りました
会場コール「すみませ〜ん」にメンバー大うけ
藍染スカーフ置き忘れて引っ込んじゃった
→アンコールで回収

<今日一番良かった所>
「世界が終わる夜に」のみで使用された赤のレスポールJr.
セッティングがぎりぎりで、ちょっと油断すると簡単にハウるのだが、それを巧みに操ってプレイしきってしまった。「÷13」のアンプも最高のサウンドで満足。
ちなみに、使用ギターは
50年代風クリーム色のテレキャス(一曲のみ)
いつものサンバーストのテレキャス(最多登場)
黄色のレスポールカスタム(たまに登場)
赤のレスポールJr.(一曲のみ)

<ちょっと残念だった所>
ベースアンプがいつものBASS400+ではなくトレースエリオット。
キャビも本人ロゴ入りのMESA1615は置き台としての使用で、マイキングなし音も出ていない。
MESAの音が聞きたかった。

ログインすると、残り365件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チャットモンチー 更新情報

チャットモンチーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。