東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治 若葉竜也の『めざましテレビ』での『アンメット』番宣バッシングを語る

東野幸治さんが2024年4月19日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中でドラマ『アンメット』についてトーク。ドラマ番宣のために『めざましテレビ』などに出演した若葉竜也さんの態度があまりよろしくないとバッシングされているという報道を見て「これこれ!」と思ったと話していました。
東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治 富山県議会議員・母心嶋川の『THE SECOND』挑戦を語る

東野幸治さんが2024年4月19日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中で『THE SECOND 2024』についてトーク。富山県議会議員でもある漫才コンビ・母心の嶋川武秀さんの『THE SECOND』挑戦について話していました。
東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治『THE SECOND』くりぃむ有田のハイパーゼネラルマネージャー就任を語る

東野幸治さんが2024年4月19日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中で『THE SECOND 2024』についてトーク。裁判に注力するため見届け人の松本人志さんが芸能活動を休止する中、くりぃむしちゅーの有田さんがハイパーゼネラルマネージャーに就任したことについて話していました。
霜降り明星のオールナイトニッポン

プロレス警察・ケンコバ 霜降り明星・せいやの迂闊な「プロレス」発言を注意する

ケンドーコバヤシさんが2024年4月19日放送のニッポン放送『霜降り明星のオールナイトニッポン』の中で霜降り明星・せいやさんが放った不用意な「プロレス」発言に反応。プロレス警察として、その発言の真意を問いただしていました。
オールナイトニッポン

岡村隆史 R-指定とオール巨人の共通点を語る

岡村隆史さんが2024年4月18日放送のニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポンの中で漫画『マッシュル-MASHLE-』についてトーク。その中でR-指定さんとオール巨人師匠の共通点について話していました。
オールナイトニッポン

あのちゃん ラッパーとガチ喧嘩して中指を立てた話

あのちゃんが2024年4月17日放送のニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』の中でかつて、とあるラッパーとガチ喧嘩して中指を立てたというエピソードを紹介していました。