SHOWROOM

吉田豪と今成夢人 TBSラジオ・橋本吉史Pを語る

今成夢人さんが2024年4月23日放送の『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』の中でTBSラジオ・橋本吉史Pについて、吉田豪さんと話していました。
SHOWROOM

今成夢人と吉田豪 プロレス業界のギャラ未払い問題を語る

今成夢人さんが2024年4月23日放送の『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』の中でプロレス業界のギャラ未払い問題について、吉田豪さんと話していました。
SHOWROOM

今成夢人 多摩美大の同級生・夢眠ねむを語る

今成夢人さんが2024年4月23日放送の『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』の中で元でんぱ組.incの夢眠ねむさんについてトーク。多摩美大で同級生だったという夢眠ねむさんの学生時代の姿を話していました。
佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行 番組のレギュラー芸人を収録後に褒める難しさを語る

佐久間宣行さんが2024年4月24日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で自身が特集された雑誌『SWITCH』についてトーク。佐久間さんについてインタビューをされた芸人たちが口を揃えて「収録後にそっけない」と言っていた中、レギュラーの芸人たちを収録後に褒めることの難しさについて話していました。
佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行『THE SECOND 2024』グランプリファイナル進出8組を語る

佐久間宣行さんが2024年4月24日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン』の中で『THE SECOND 2024』グランプリファイナル進出の8組の顔ぶれについて話していました。
星野源のオールナイトニッポン

星野源 ファミレス・ガストからのラジオ生放送を振り返る

星野源さんが2024年4月23日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で前週に行ったファミレス・ガストからのラジオ生放送を振り返っていました。