ザ・ラジオショー

はなわ 塙兄弟が電気グルーヴから受けた影響を語る

はなわさんが2024年4月17日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』の中でゲストの電気グルーヴに対して、電気グルーヴから塙兄弟が大きな影響を受けたことについて話していました。
パンサー向井の#ふらっと

髙比良くるま 西川のりおの「令和ロマンは一流のペテン」発言を語る

令和ロマンのお二人が2024年4月18日放送のTBSラジオ『パンサー向井の#ふらっと』に出演。西川のりおさんがラジオで「令和ロマンは一流のペテン。騙されるな」と言っていたことについて話していました。
佐久間宣行のオールナイトニッポン0

バキ童・ぐんぴぃ 5ch(2ch)のネットの悪意に飛び込む理由を語る

バキ童こと春とヒコーキのぐんぴぃさんが2024年4月17日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で5ch(2ch)についてトーク。現在も名無しでスレッドに書き込みをしているぐんぴぃさんがネットの悪意が集結する場に飛び込んでいく理由を話していました。
佐久間宣行のオールナイトニッポン0

バキ童・ぐんぴぃと佐久間宣行 ネットミームを語る

バキ童こと春とヒコーキのぐんぴぃさんが2024年4月17日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で佐久間宣行さんとネットミームについてトーク。おでんツンツン男、ドヤ中ニキ(ドヤ顔中学生)、受験パルキアニキなどについて話していました。
佐久間宣行のオールナイトニッポン0

バキ童・ぐんぴぃと佐久間宣行 ラーメン二郎を語る

バキ童こと春とヒコーキのぐんぴぃさんが2024年4月17日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で佐久間宣行さんとラーメン二郎について話していました。
ザ・ラジオショー

石野卓球 半日以上練った究極の粉カラシの衝撃を語る

石野卓球さんが2024年4月17日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』の中で子供の頃、粉カラシを半日以上練っておでんにつけて食べた際の衝撃を話していました。