INSIDE OUT

渡辺志保 ケンドリック・ラマーVSドレイクビーフへのカニエ・ウェスト参戦を語る

渡辺志保さんが2024年4月22日放送のblock.fm『INSIDE OUT』の中でメトロ・ブーミン&フューチャーのアルバム『We Don't Trust You』に収録された『Like That feat. Kendrick Lamar』を発端としたドレイクとのビーフについてトーク。ドレイクがアンサー曲『Push Ups』『Taylor Made Freestyle』を発表&リークしたことや、カニエ・ウェストが『Like That Remix』で参戦してきたことなどについて話していました。
オードリーのオールナイトニッポン

オードリーとサルゴリラ赤羽 日大二高・男女別学時代の悪影響を語る

オードリーのお二人とサルゴリラ赤羽さんが2024年4月20日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』で母校・日大二高についてトーク。赤羽さんが高3の頃に共学化されるまではずっと男女別学だったため、その悪影響が今でも残っていると話していました。
ザ・ラジオショー

ナイツ ウエストランド井口の即興悪口芸の衝撃を語る

ナイツのお二人が2024年4月22日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』の中で前日の営業で一緒になったウエストランドについてトーク。河本さんが体調不良でお休みだったため、1人で舞台に上がった井口さんがお客さんからお題を募り、即興で悪口を言う芸を披露したことについて話していました。
安住紳一郎の日曜天国

ヤマザキマリ 母親とともに30万キロ走ったハイエースを語る

ヤマザキマリさんが2024年4月21日放送のTBSラジオ『日曜天国』の中で母・リョウコさんについてトーク。リョウコさんが運転して北海道中を駆け巡ったハイエースについて、話していました。
安住紳一郎の日曜天国

ヤマザキマリ 札幌のテレビの温泉レポーター時代を語る

ヤマザキマリさんが2024年4月21日放送のTBSラジオ『安住紳一郎の日曜天国』の中で漫画家になる前に札幌のテレビで温泉レポーターをやっていた時代について、話していました。
安住紳一郎の日曜天国

ヤマザキマリ マルコじいさんと母リョウコが意気投合した理由を語る

ヤマザキマリさんが2024年4月21日放送のTBSラジオ『日曜天国』の中で自身の人生を決定づけたマルコじいさんについてトーク。ブリュッセル駅でマルコじいさんに声をかけられた話や、母リョウコと文通で意気投合した話、マルコじいさんの捕虜時代のたくましいエピソードなどを紹介していました。