伊集院光の深夜の馬鹿力

伊集院光 鉄人・衣笠祥雄に『ポリリズム』以前のPerfumeを教わった話

伊集院光さんが2024年4月15日放送のニッポン放送『伊集院光の深夜の馬鹿力』の中でPerfumeとはじめて共演した際の模様を紹介。2005年ごろ、元広島カープの鉄人・衣笠祥雄さんに「この子たち、来そうなんだよ。伊集院くんも聞いてみて」とPerfumeについて教わった話をしていました。
こねくと

大島育宙 NHK朝ドラ『虎に翼』を語る

大島育宙さんが2024年4月15日放送のTBSラジオ『こねくと』の中でNHK朝ドラ『虎に翼』についてトーク。ドラマの注目すべきポイントを紹介していました。
J-WAVE

宇多田ヒカル『Electricity』制作を語る

宇多田ヒカルさんが2024年4月15日放送のJ-WAVE『宇多田ヒカルのトレビアン・ボヘミアン スペシャル 2024』の中で自身の楽曲『Electricity』制作について話していました。
J-WAVE

宇多田ヒカル『何色でもない花』の8分の6拍子を語る

宇多田ヒカルさんが2024年4月15日放送のJ-WAVE『宇多田ヒカルのトレビアン・ボヘミアン スペシャル 2024』の中で自身の楽曲『何色でもない花』の8分の6拍子について話していました。
J-WAVE

宇多田ヒカル 子育てをして本当の自分を発見した話

宇多田ヒカルさんが2024年4月15日放送のJ-WAVE『宇多田ヒカルのトレビアン・ボヘミアン スペシャル 2024』の中でもうすぐ出産を控えているというリスナーからの「子供中心の生活になることで自分らしさを失うのではないかと不安に感じます」という質問に回答。母親となり、子育てをしていく中で本当の自分が発見できたと話していました。
J-WAVE

宇多田ヒカル The Jones Girls『Who Can I Run To』を語る

宇多田ヒカルさんが2024年4月15日放送のJ-WAVE『宇多田ヒカルのトレビアン・ボヘミアン スペシャル 2024』の中でThe Jones Girls『Who Can I Run To』を選曲し、紹介していました。