ナイツのちゃきちゃき大放送

ナイツと丸山ゴンザレス ウエストランド河本事件とギャラ折半解消を語る

ナイツと丸山ゴンザレスさんが2024年4月27日放送のTBSラジオ『ナイツのちゃきちゃき大放送』の中でウエストランド河本さんが酔ってタクシー運転手の方に対して暴行事件を起こしたニュースについてトーク。太田光代社長に3時間以上説教されて井口さんとのギャラ折半解消を言い渡されたことについて話していました。
ナイツのちゃきちゃき大放送

丸山ゴンザレス 頂き女子りりちゃんへの懲役9年+罰金800万円の実刑判決を語る

丸山ゴンザレスさんが2024年4月27日放送のTBSラジオ『ナイツのちゃきちゃき大放送』の中で頂き女子りりちゃんへの懲役9年+罰金800万円の実刑判決がくだされたことについて話していました。
ナイツのちゃきちゃき大放送

丸山ゴンザレス 1ドル=158円の記録的な円安を語る

丸山ゴンザレスさんが2024年4月27日放送のTBSラジオ『ナイツのちゃきちゃき大放送』の中で1ドル=158円台を記録した円安についてトーク。ここのところ、海外に行くと感じることについて話していました。
荻上チキSession22

菊地成孔 ソニー内「TABOO」レーベルと『粋な夜電波』がリストラされた2018年を語る

菊地成孔さんが2024年4月26日放送のTBSラジオ『荻上チキ Session』の中でソニー内の自身のレーベル、「TABOO」レーベルとTBSラジオ『粋な夜電波』がリストラされた2018年について、話していました。
霜降り明星のオールナイトニッポン

霜降り明星・せいや プロレス警察ケンコバの取り締まりを語る

霜降り明星・せいやさんが2024年4月26日放送のニッポン放送『霜降り明星のオールナイトニッポン』の中で前週のケンドーコバヤシさんゲスト回を振り返り。番組中に不用意に「プロレス」という言葉を使ってしまったせいやさんがプロレス警察のケンコバさんから厳しい取り締まりを受けた件について、話していました。
SHOWROOM

吉田豪と今成夢人 TBSラジオ・橋本吉史Pを語る

今成夢人さんが2024年4月23日放送の『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』の中でTBSラジオ・橋本吉史Pについて、吉田豪さんと話していました。