Adoのオールナイトニッポン

Ado はじめてのニューヨークを語る

Adoさんが2024年3月25日放送のニッポン放送『Adoのオールナイトニッポン』の中でワールドツアーで訪れたニューヨークでしたことを話していました。
ほら!ここがオズワルドさんち!

真空ジェシカ川北 結婚をオズワルドのラジオ最終回で発表する

真空ジェシカの川北さんが2024年3月27日放送のTBSラジオ『ほら!ここがオズワルドさんち!』最終回に飛び入り出演。なぜか自身の結婚を突如、発表していました。
佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行 5年前にラジオを始めた時の不安と期待を語る

佐久間宣行さんが2024年3月27日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で5年前、テレビ東京の社員としてオールナイトニッポン0を始めた時の不安と期待について、話していました。
佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 前章』を語る

佐久間宣行さんが2024年3月27日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で映画『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 前章』について話していました。
佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行 早稲田大学商学部卒業式・卒業生に向けてスピーチした話

佐久間宣行さんが2024年3月27日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で自身の出身校、早稲田大学商学部の卒業式で卒業生に向けてスピーチをしたことについて、話していました。
佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行 福留光帆の「ボートレース下関の11Rは1-5-2」格言を語る

佐久間宣行さんが2024年3月20日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で自身のYouTube番組に現れた大喜利逸材アイドル・福留光帆さんについてトーク。YouTube内で話していた「ボートレース下関の11Rは1-5-2が来やすい」という格言の通りのレースが放送日に出たことについて話していました。