SHOWROOM

吉田豪と今成夢人 棚橋弘至を語る

吉田豪さんと今成夢人さんが2024年4月23日放送の『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』の新日本プロレス社長・棚橋弘至さんについて話していました。
SHOWROOM

吉田豪 戸塚ヨットスクール・戸塚校長とのトークショーを語る

吉田豪さんと今成夢人さんが2024年4月23日放送の『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』の中で戸塚ヨットスクール・戸塚校長についてトーク。かつて吉田さんが戸塚ヨットスクールを描いた映画の関係で戸塚校長とポレポレ東中野でトークショーをした際、不穏試合になったことを話していました。
SHOWROOM

今成夢人『俺の家の話』長瀬智也とのプロレス練習を語る

吉田豪さんと今成夢人さんが2024年4月23日放送の『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』の中でドラマ『俺の家の話』についてトーク。今成さんが主演の長瀬智也さんとプロレスの練習をしたことについて話していました。
SHOWROOM

吉田豪と今成夢人 映画『アイアンクロー』とベルトの呪いを語る

吉田豪さんと今成夢人さんが2024年4月23日放送の『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』の中で映画『アイアンクロー』についてトーク。「ベルトの呪いを感じた」と話していました。
SHOWROOM

吉田豪と今成夢人 ひろゆき VS TAKAみちのく「プロレス」論争を語る

吉田豪さんと今成夢人さんが2024年4月23日放送の『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』の中でひろゆきさんとTAKAみちのくさんの間で起きた「プロレス」という言葉の解釈を巡っての論争について、話していました。
星野源のオールナイトニッポン

星野源 映画『ラストマイル』への『MIU404』志摩一未参戦を語る

星野源さんが2024年4月23日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で映画『ラストマイル』へ『MIU404』志摩一未役で参加していることについて話していました。