星野源のオールナイトニッポン

ニセ明(星野源)のお悩み相談「髪の毛を染めたいけど『色気づいた』と言われそうでできない」

ニセ明(星野源)さんが2024年4月23日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でリスナーからのお悩み・質問に回答。「髪の毛を染めたいけど『急に色気づいた』『らしくない』と言われそうでできない」というお悩みについて答えていました。
ザ・ラジオショー

ナイツ ウエストランド河本のタクシー運転手噛みつき事件を語る

ナイツのお二人が2024年4月24日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』の中でウエストランドさんが起こしたタクシー運転手の方への噛みつき・暴行事件について話していました。
ザ・ラジオショー

安藤なつ 寺田心(15歳)との久しぶりの肩乗せ戸愚呂兄弟を語る

安藤なつさんが2024年4月23日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』の中で寺田心くんを7、8年ぶりに肩に乗せて戸愚呂兄弟を再現したことについてトーク。バキバキに筋肉がついた寺田心くんの重さを実感したと話していました。
SHOWROOM

吉田豪と今成夢人 棚橋弘至を語る

吉田豪さんと今成夢人さんが2024年4月23日放送の『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』の新日本プロレス社長・棚橋弘至さんについて話していました。
SHOWROOM

吉田豪 戸塚ヨットスクール・戸塚校長とのトークショーを語る

吉田豪さんと今成夢人さんが2024年4月23日放送の『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』の中で戸塚ヨットスクール・戸塚校長についてトーク。かつて吉田さんが戸塚ヨットスクールを描いた映画の関係で戸塚校長とポレポレ東中野でトークショーをした際、不穏試合になったことを話していました。
SHOWROOM

今成夢人『俺の家の話』長瀬智也とのプロレス練習を語る

吉田豪さんと今成夢人さんが2024年4月23日放送の『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』の中でドラマ『俺の家の話』についてトーク。今成さんが主演の長瀬智也さんとプロレスの練習をしたことについて話していました。