真空ジェシカのラジオ父ちゃん

真空ジェシカ ウエストランド河本のタクシー運転手噛みつき事件を語る

真空ジェシカのお二人が2024年4月27日配信のTBSラジオPodcast『真空ジェシカのラジオ父ちゃん』の中でウエストランド河本さんのタクシー運転手噛みつき事件について、話していました。
TOKYO M.A.A.D SPIN

近田春夫と高木完 AIが作る音楽を語る

高木完さんと近田春夫さんが2024年4月27日放送のJ-WAVE『TOKYO M.A.A.D SPIN』の中でAIが作る音楽について話していました。
TOKYO M.A.A.D SPIN

高木完 ジェイ・Z&ビヨンセ来日とパーティーでの選曲を語る

高木完さんが2024年4月27日放送のJ-WAVE『TOKYO M.A.A.D SPIN』の中で2024年3月末に来日したジェイ・Zとビヨンセについてトーク。ジェイ・Zのクローズドパーティーで選曲を担当したことなどを話していました。
東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治 2024年映画No.1候補『辰巳』を語る

東野幸治さんが2024年4月26日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中で映画『辰巳』についてトーク。話していました。「今年の中で僕の中でたぶん、おそらくこれがNo.1じゃないかな」と話していました。
東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治 ウエストランド河本のタクシー運転手噛みつき事件を語る

東野幸治さんが2024年4月26日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中でウエストランド河本さんがタクシー運転手の方とトラブルになり、噛みつき暴行をした事件について話していました。
東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治『THE SECOND 2024』ファイナリストの顔ぶれを語る

東野幸治さんが2024年4月26日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中で『THE SECOND 2024』ファイナリストの顔ぶれについて話していました。