忍者ブログ

コミティア備忘録

主にコミティアで買った本の備忘録です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移転します。

忍者からgooにブログを移転します。

アドレスはこちらです。
コミティア備忘録
http://blog.goo.ne.jp/mmmmmiu

主な理由としては
忍者は画像の編集が超メンドウだから

こちらのブログも残しておきますが、
過去記事のインポートが完了次第、画像は全て削除する予定です。

これからもどうぞよろしくお願いします。
PR

コミティア101サークルリスト(ナンバー順)

おひさしぶりです。前回のコミティア以来の更新です。
恒例のサークルナンバー順リストを作りました。

コミティアサークルリスト comitia101(サークルナンバー順).xls
http://ux.getuploader.com/mmmnm/

前回の記念の100回は本当に特別だったみたいで、
サークルリストのダウンロード数もいままでにない数でびっくりでした。
当日の朝で120くらい。
なんでその後増えてるのかわかりませんが・・・。
いろんな人に使っていただけたんだなあと思うとすごく嬉しいです。
ありがとうございました。

なんだか今回はティアマガの発売が早いんですね。
こんな時期に手元にカタログがあると変な気分です。
体調はずいぶんよくなったので、9月のコミティアには安心して行けそうです。
それまでに前回購入した本の記事を書けたらなと思ってます。

明日はコミティア。

明日はコミティア100ですが、
キャパオーバーでサークルチェックが進みません。
寄りたいところが多すぎてどう周ったらいいものか・・・。
あと体調は良くなってきているものの、人の多さで酔いそうでちょっと不安です。
焦らずゆっくり楽しみたいです。

サークルリストのダウンロード数が80を超えました。
今までにない多さで驚きますが、
それだけ大きなイベントなんだなあと改めて感じました。
ちまちま作ったエクセルデータが誰かの役に立っているのかと思うと、嬉しいです。
ダウンロードしてくださってありがとうございます。

それでは明日、会場で!


コミティア100サークルリスト(ナンバー順)

どうもこんにちは。おひさしぶりです。
絶賛体調不良中です。
すっかり更新も途絶えていますが、
恒例のサークルリストをアップしましたのでお知らせです。
以下からダウンロードできますよ。

コミティアサークルリスト comitia100(サークルナンバー順).xls
http://ux.getuploader.com/mmmnm/

今回も両面印刷、中綴じで32ページの冊子になるものと、
片面印刷のものと2種類入ってます。
お好みでどうぞ。

ちょっとプリンターが使えなくて試し印刷もしていない状態なので、
もしミスや不具合等ありましたら、コメント等でお知らせください。
・・と言ってももはやここを見てくださっている人がいるのかも分かりませんが。

なんとかコミティアまでには体調を戻したいなー。
せっかくの記念のお祭なので、めいっぱい楽しみたいです。



ミス訂正。

ごめんなさい。
昨日アップしたコミティア100の50音順のサークルリストですが、
チェックしていていくつかミスを見つけました。

サークル名が正しく表示されていない部分が3箇所と、
「ち」の行が転記ミスで50サークルほどダブっています・・・。
あとで正しいものを再アップしようと思います。ほんとすいません。

Copyright © コミティア備忘録 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]