◇◆ようこそ東のボーイズ小説館へ◆◇  


★次回のキリ番は910000hitです♪

 《2024度更新履歴》

4/27 地下道場 『空白の僧侶戦士6』up!
4/24 拍手SS 『老兵士と武器職人』up!
4/20 地下道場 『空白の僧侶戦士5』up!
4/17 ゲーム道場 ラーハルト2話 『人間不信・魔族不信』up!
4/13 地下道場 『空白の僧侶戦士4』up!


 『13周年記念企画 6つの行き倒れストーリー』 2023/12/30up!
 13周年を記念して、9周年アンケートを基にした行き倒れをテーマにしたお話です。なお、9周年アンケートは日記部屋に移動しました。


《本日の挨拶》

4月27日(土)

 今日は地下道場に「空白の僧侶戦士6」をupしました!
 ところで、今日はお掃除デーでした♪ 重要書類や家電の保証書などをしまい込んでいた棚をひっくり返してチェックし、期限切れや必要なくなった物をせっせと分別して捨てまくりました。

 個人情報に拘わる書類が多かったので手動のシュレッダーを使いまくりで疲れましたが、全部片づけたら三分の一ぐらいの量になってスッキリしました!
 やっぱり「う〜ん、これは……多分、いらないと思うけど、念の為残しておこうかな」って書類は本当にいりませんでしたね(笑)

 そして、取っておいた商品の寿命に唖然としまくりでした。
 封筒が古すぎて郵便番号が5桁だったり、使っていないのにすでに黄ばんでしまったノート類やら、粘着力を失ったシール類、逆にベタベタし過ぎて触るのも嫌な感じになったシール類など、しまっておけばいいもんじゃないと実感しましたよ!

 同じパターンで、「もう使わないけど、一応取っておこう」って家電やら小物やらが押し入れを中心にそこかしこにあるので、それらをせっせとお片付けしていきたいです。
 
 この手の片づけって、短期間で一気に済ませるとさっぱりするのはいいのですが、しばらくたった頃に後悔したりするので、時間を掛けてちまちまやろうと思っています。
 それでは、拍手レスで〜す!





4/26 22:31「りゅうさま、こんばんは。拍手SS拝読〜」のT松塚様、いらっしゃいませ!
 バダックさんの拍手話、楽しんでもらえて嬉しいです!

 ロン・ベルクは275才なので、58才のバダックさんも軽くあしらっていますよね。アポロさんは気の毒なぐらい、ロン・ベルクに相手にされていませんし(笑)
まあ、ロン・ベルク自身も魔族としては若造の部類っぽいですが。

 ポップのわんぱくエピソードは、考えるのが楽しかったです! ええ、ポップ一人では鎖帷子を川に沈めてザリガニ釣りの仕掛けは出来ても、引き上げは無理でしょう。

 でも、そんな時は友達を丸め込んで、みんなで引き上げればいいんですよ!(笑) 村で悪戯っ子しまくっているポップの姿が頭に浮かんで、そっちの話しも書いてみたくなりますね。
 ジャンクさんはカンカンに怒るでしょうけど♪

 こちらこそ、嬉しいご感想と労いのお言葉、ありがとうございます!


はじめに

二次小説道場 3/10up!
   
徹底解析文 4/3up!
 
お絵かき道場 3/23up!

動画道場  3/27
up! 

ゲーム道場
 
4/17up!
 
 
神棚 2021/3/15up! 
 
キリリク部屋 3/16up!
 
マイ設定倉庫 2020/12/20up!

アニメ道場
2022/11/25完結》

タイムスリップ日記部屋《2011/8/23完結》

今までの更新記録 

リンク部屋 (工事中)


 

《アニメ感想は完結しました! 更新は最近週1が多いです。時間があったら、週2♪ 》

 

 

≪拍手SS最新版1本、2024/4/24up!≫


◆拍手コメントは日記で、メールにはメールで!

 長文等のご用がありましたら、下記のアドレスにどうぞ。拍手にコメントをいただいた場合は日記にてレスを返しますが、メールならばメールに返信いたしますよ〜。お気軽に、お好きなように使い分けてください。
 特に誤字、脱字の発見は大歓迎ですっ。…失敗、多いもんで(笑)


ryu5721088★live.jp(★を@に変えてくださいね〜)


《サイト開始日 2008年6月6日》

★いつもお世話になっている、検索サーチ様です♪

 

 


注意ページへ戻る

 

inserted by FC2 system