忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

since:10.01.28 Muffin? ■ABOUT & MENU■

おもにゲームの二次創作をしています。
日記にはゲームやアニメのネタバレを含みます。
管理者への報告と管理者からの許可のない画像・文章の転載はお控えください。
PR

2018.09.09. オフライン


い…イベント当日にオフライン情報を更新するという暴挙に出てしまいました…
結局八月は更新できなかったし どうにか動かしていきたいですね

というのはおいといて!
#爆ショー 参加します!
本日はよろしくお願いいたします!

2018.06.04. の日記

 うっ もう六月なんですね…
 シティに向けて動いてはいるのですが、なんだか進捗らしき進捗がないまま今日を迎えました。
せめて新しいアクリルスタンドの絵柄のひとつやふたつ上げたいものなんですが いまのところこの幻ダルくらいしか全貌がわかりやすいやつがありません
これで新作を幻しか持っていけなかったら彼のみ種類が3つあることになってしまいますね!? プラスもう印刷されないと思われる一種! それはどうなんだ・・・?
 彼はいろんなモチーフと組み合わせられるし、その上でなにかの物語を作ることがとても楽しめるキャラなんですよね。無限の可能性があるというか。★2の時点でそうなのですが、青年っていう年齢が余計に★2のころになかった可能性を生み出してるんですよねぇ。
 おそらく彼らの中でもっとも語られている部分の少ない地点ですよね。よけいにいろいろネタが出ます。明るくもあり、背後を勘ぐれば暗くもあり。どこまでも白くまっすぐで、「ゆえのゆがみ」があるか否か。想像すればするほどいろいろ見えてきますし、描く人によってもっと変わりますし(彼に限った話ではないですが)。
 私の場合は、特に精神的モチーフを組み合わせたくなります。
 ・・・・・・精神的モチーフってなんだろう?

 とにかく原稿しましょう!
 無事にグッズとか印刷できたらいろいろ話書くので聞いてください!

 そういえばぜんぜん関係ないんですが週末熱出しました。
 久々に本格的な風邪引きましたわ・・・・・・一番つらいのって鼻水と喉の痛みです 熱はまだいい