記事一覧

時計製造における天国の出会い: シャネルJ12 H2129とオーデマ・ピゲ

時計製造における天国の出会い: シャネルJ12 H2129とオーデマ・ピゲ

ブランド N級 代引き
パリのファッションアイコンとスイスのマスターウォッチメーカーとの間に生まれた旋風的なロマンスを想像してみてください。シャネルとオーデマ・ピゲの稀有なコラボレーション、オートクチュールと高級時計の融合。

シャネル時計スーパーコピー 代引きの洗練されたセラミックJ12のデザインと、オーデマ・ピゲの伝説的な機械式時計の腕前を融合させたのだ。ラドスがセラミックウォッチのパイオニアであったかもしれないが、シャネルはその紛れもない魅力を、クラシックで輝くブラックのパッケージで世界に知らしめたのである。オーデマ ピゲは、すでにその精巧な時計で賞賛されていたため、飾り立てる必要はなかったが、シャネルというパートナーを見つけたことで、自社のファッション性を確固たるものにすることができたのである。

そして、その結果どうなったか!シャネル・バイ・オーデマ・ピゲ」は、仰々しいブランド名ではなく、さりげなく洗練されたエレガンスを囁いている。J12のアイコニックなフォルムはそのままに、アクセントをスティールからブラッシュゴールドに変更することでさりげなくアップグレード。大胆なブラックのキャンバスに温かみのあるゴールドが映え、ラグジュアリーでありながら控えめな印象を与える。

ベゼルもユニークな物語を囁く。ベゼルの頂上にはお決まりの「60」ではなく、反抗的なまでにクールな「0」が配されている。

しかし、美しさはさておき、このタイムピースを真に際立たせているのは、その心臓部であるオーデマ ピゲの鼓動するムーブメントです。これは単なるファッションではなく、何世代にもわたる時計製造のノウハウから生まれた精密機械なのだ。

さて、この愛の子のお値段は?H2129は単なる限定版ではなく、"限定生産 "だからだ。H2129は単なる限定版ではなく、"限定生産 "なのだ。つまり、愛情を込めて少量生産され、コレクターズ・アイテムとして垂涎の的となる。そして、もしあなたがこのモデルを手に入れることができたとしたら、ユーロの気まぐれにもよるが、およそ2万8000ドルの出費を覚悟しなければならない。

シャネルJ12 H2129は単なる時計ではなく、相乗効果の象徴であり、2つの巨頭が衝突したときに起こる魔法の証である。会話のきっかけとなり、ステートメントピースであり、パリの気品とスイスの精密さを物語る不朽の宝物です。この時計は、一緒に暮らす相手を選ぶというだけでなく、2つの世界が美しく絡み合う絶妙なハーモニーを受け入れることを意味しているのです。

バイヤー厳選!2012年注目のニューモデル──セイコー。男性が身に着けたくなるアイテムです。

バイヤー厳選!2012年注目のニューモデル──セイコー。男性が身に着けたくなるアイテムです。
有力ブランドが自信を持って送り出す新作モデル。そのなかからバイヤー“イチオシ”のモデルを1本紹介する。男にとって時計とは、趣味であり、相棒であり、自己表現のツールである。今回の写真は、寛ぎの時間を過ごす部屋を想定してみた。モデルの解説とともに、ショップ、百貨店などのバイヤーからの推薦の言葉が時計の魅力をさらに引き出してくれる。

ikecopyブランドN級 激安 代引き
総合力を結集させて作り上げた実用時計のあるべき姿
セイコースーパーコピーは機械式ムーブメントもクオーツ式ムーブメントもグループ内で作っている。その豊富なノウハウがあるから実用スーパーコピー時計に対してトコトン追求することができる。
に実用化したムーブメント「スプリングドライブ」は、その集大成だ。基本的な構造は機械式ムーブメントと同様なのだが、歯車の回転を制御するのは電子回路。しかもその電源はゼンマイがほどける際に発電している。その結果、機械式ムーブメントの味わいと、クオーツ式ムーブメントの高精度を実現させることに成功した。
もちろん唯一無二の技術であり、ブルー文字盤のスタイリッシュな顔でも、内部には実用時計としての先端技術が詰まっているのである。

パートナーになりうる先進的な良品時計
グランドセイコーらしさを残しつつ、カラーで若々しく仕上げているので、20〜30代の方に着けてもらいたいですね。スプリングドライブ・ムーブメントは、精度もよく、その先進性が、見た目と一致しています。腕時計は長く使えるものですから、人生の相棒といえるでしょう。だからこそ、シンプルで普遍的なデザインを選ぶほうがいいと思います。
【関連記事】:http://palepink.net/wp-includes/fonts/diary.cgi

トゥールビヨンがこの価格で! この僥倖を、あなたは信じられますか?

トゥールビヨンがこの価格で! この僥倖を、あなたは信じられますか?
スーパーコピー n級 代引き
あらゆる頂点を極めた最新鋭のラグジュアリーウォッチが登場!

スーパーコピー時計愛好家たちから羨望の眼差しを集める複雑機構。なかでもトゥールビヨンは、ミニッツ・リピーター、永久カレンダーとともに、「腕時計の三大機構」として並び称される最も有名なコンプリケーションです。

アブラアン・ルイ・ブレゲによって1800年頃に開発されたトゥールビヨンは、姿勢差によって誤差が変化する機械式腕時計の弱点を克服するために、機械自体を回転させることで姿勢を平準化させるという、当時としては極めて画期的な機構であったと言えます。

近年まであまりにも複雑なかつ高価な機構として知られていましたが、生産技術の発展によりコストダウンの方向に進んだトゥールビヨンが次第に現れ、今日では多様化が進んでいます。
スーパーコピー n級 代引き
前置きが長くなりましたが、先日BASEL WORLD(バーゼルワールド) 2018で発表されたばかりのTAG HEUER(タグ・ホイヤー)の「TAG Heuer Carrera "Tête de Vipère" Chronograph Tourbillon Chronometer(カレラ“テットゥ ドゥ ヴィペール”クロノグラフ トゥールビヨン クロノメーター )」もその流れを汲む話題作なのです。

由緒あるフランスのブザンソン天文台は、国際度量衡局によって運営されるクロノメーター検査が可能な唯一の独立した公の組織です。この品質認定を受けるためには、完全に組み立てられた時計の状態で16日間、5つの姿勢差、3つの温度差で検査する儀式に耐えなければなりません。

言うなれば、この「TAG Heuer Carrera(タグ・ホイヤーレプリカ カレラ)」の55周年を祝う限定155本の記念モデルは、トゥールビヨン×クロノグラフというコンプリケーションであることに加え、厳しいクロノメーター検査をクリアしたスペシャルな機械式時計なのです。
スーパーコピー n級 代引き
さらに駄目押しの一手となるのが、現代的かつ洗練されたスタイリングです。ミッドナイトブルーとブラックで統一されたカラーリングの起用によって、セラミックケースや美しいアリゲーターストラップの魅力を一段と引き上げることに成功しています。釈迦に説法かもしれませんが、スポーティなデザインゆえ、ファッションとの親和性も抜群に優れています。
この素晴らしい内容で価格がアンダー300万円と聞けば、驚きを隠せない方も多いはず。夢にまで見たトゥールビヨンのデビュー。この機会にぜひ実現してみてはいかがでしょうか?

【ロレックスの腕時計】40男の人生を確実に格上げするオススメモデルをご紹介。


高精度と完璧な美を宿す、「デイデイト 40」
誰もが知る、世界でもっとも有名な時計ブランドコピー。それはロレックスに他なりません。時計史に燦然と輝く、「オイスターケース」「パーペチュアル機構」「カレンダー機能」の3大発明は、腕時計の製造に画期的な出来事でした。これら機能を継承し、それでいて機能や外装などすべてにおいて頂点を極めたプレステージモデル、それが「デイデイト」なのです。

1956年に登場した究極のステータスウォッチであるこのモデルは、ゴールドとプラチナのみで展開され、日付表示だけでなくフルスペルではじめて表示した世界初の防水性自動巻き腕時計でした。デザインの完成度の高さでも知られ、登場以来、デザインが大きく変更したことはありません。まるでジュエリーのように輝くプレジデントブレスレットが象徴するように、これまで世界中のプレジデントたちに愛されてきました。

その最新モデル「デイデイト40」がこの春、ついに発表されました。真っ先に取り上げるべきポイントは、時計の心臓部である新キャリバー3255の存在でしょう。この新ムーブメントは、COSC(スイス公認クロノメーター検査協会)からクロノメーター認定を受けた後、ロレックス独自の精度基準で再度検査をかけられます。14もの特許を取得、約70時間のパワーリザーブなど、あらゆる面において、飛躍的な進化を遂げています。

ロレックスデイトナコピー 代金引換がデイデイトたる所以である外装のデザインも一新。最先端のテクノロジーと伝統的な技術の競演はダイアルに新しい表情を与えました。もうひとつの顔であるプレジデントブレスレットもさらにグレードアップ! ブレスレットとケースをコンシールドにし繋ぎ目を美しくすることで滑らかな一体感を確立。また、内部にセラミックインサートを備えることで、しなやかな装着感と耐久性も手にしました。

こうしてより完璧さを追求した「デイデイト40」の信頼感は揺るぎないものがあります。圧倒的なステータス感を持ちながらもいついかなる時も品が損なわれることはありませんから、あらゆるシーンにて40男のライフスタイルを充実させてくれることに違いありません。

ここまでのシナリオは万全ですから、この先はいかにパートナーを口説き落とせるか? これは何よりも厄介な問題かも知れませんね(笑)。発売は今夏発売を予定しています。

本年もよろしくお願いいたします。

ご挨拶が遅れてすいません、
本年も楽しんでいっぱい絵を書いていきたいと思っておりますので。
どうぞよろしくお願いいたします。


「GLacé 様」の 「恋魂」でSD原画を担当させていただきます!
SD彩色とパッケージも塗らせていただいてます。
2015年春発売です!
1月30日より予約開始になります!
SD絵でバナーも作ってくださいました!わー!嬉しい~!ヽ(*´∀`)ノ

恋魂 恋魂 恋魂 恋魂


「A'sRing様」新作の「オルフレール」で原画補助(線画クリンナップ・イベント背景原画)を担当させていただきました。
2015年1月30日発売です!
すごくかっこいい男の子がいっぱい出てくるゲームでヒロインはメイドです。
3Pエッチもいっぱいあるので多人数プレイが好きな人は是非ヽ(*´∀`)ノ

A'sRingHPはこちら⇒【A'sRing


「ヘクセンハウス様」新作の「ラウテス アルタクス」少量ですが塗らせていただきました。
空維さん!きゃー!(黄色い声)
『ラウテスアルタクス』応援バナー【小鳥遊 七瀬】
2015年1月30日発売です!


「PeasSoft様」新作の「毎日がハーレムすぎて王子は姫を決められないっ!」で線画クリンナップでお手伝いさせていただきました。
お嬢様シリーズ第二弾ですよ!(*゚▽゚*)

2015年2月27日発売予定です!


※挿絵・原画・SD原画・イラスト・彩色など絵に関するお仕事募集しております。
ブログに仕事履歴を作りましたので参考にしていただければと思います。
気楽にお問い合わせください
特に挿絵・原画・SD原画などのお仕事をしたいです!
よろしくお願いいたします!!


■近況■

今現在とっても眠いです。
でも何かに駆られてサイトを更新しました。
以前ワンドロで書いた絵でお茶を濁してみる。
ワンドロと言いつつ。時間ないで収めるかタイツ塗るかで
タイツ塗るを選択したので、1時間で収まりませんでした(つд⊂)
ファイル 34-1.jpg
愛宕さん!艦これの中で1番ビジュアルが好きですwww
アニメ始まって嬉しいな~!

今期は艦これ・ファフナー・デレマス・ジョジョ・暗殺教室・デュラララ
アルドノアゼロ・夜ノヤッターマン・血液型くん!2・SIROBAKO・プリパラ
を見ていこうかなーっと!なんか他も面白そうなのがあるので
見ていきたいと思います(*゚▽゚*)今期豊作だな~!
合間合間にこの中から描きたいな~!(*゚▽゚*)

ってことでお休みなさい。また来月~!

もういくつ寝ると

お正月~!ってあと数日後!びっくりやわ!

気づいたら数ヶ月更新してなくてすごい溜まってしまいすいません。
告知は冬コミ>来年発売分>発売済みの順序になります!



3日目西ほ33aの『すまいるふぉらんかんぱにぃ 様』の「雪のあしあと」に1枚参加させていただきました。
すごく楽しい小説だったのでぜひぜひ読んで欲しいですヽ(*´∀`)ノ

雪仁様のHPはこちら⇒【雪仁個人サークル【すまいるふぉらんかんぱにぃ】のブログ


3日目西あ18a『古:時計 様』の『リビドー戦争』で彩色で参加させていただきました。
なんだか登場人物が多くて賑やかなゲームです
コミケ当日限定で。原画、きゅうのすけさんの直筆イラストサイン色紙が当たるみたいです。チェックヽ(*´∀`)ノ

古:時計様のHPはこちら⇒【古:時計


「GLacé 様」の 「恋魂」でSD原画を担当させていただきます!
2015年春発売です!
バナーができたら差し替えますね><
SD原画だけじゃなくて、SD絵の彩色やいろいろさせていただきました~!
頑張りますので是非よろしくお願いいたします!

恋魂HPはこちら⇒【恋魂


「A'sRing様」の「オルフレール」で原画補助(線画クリンナップ・イベント背景原画)を担当させていただきました。
2015年1月30日発売です!
すごくかっこいい男の子がいっぱい出てくるゲームでヒロインはメイドです。
3Pエッチもいっぱいあるので多人数プレイが好きな人は是非ヽ(*´∀`)ノ

A'sRingHPはこちら⇒【A'sRing


「ALcotハニカム 様」の「キミのとなりで恋してる」グラフィッカーで参加させていただいてます。
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中!
2014年11月28日に発売されました~!
イベント絵やSDイベント絵・販促絵といろいろ塗らせていただき、楽しかったです。
個人的にはブログが楽しくておすすめです!w


「アトリエさくら Team.NTR 様」の 「流され妻、綾乃の“ネトラレ”報告 -おっとり妻&一晩ぶっ通し超肉食不倫セックス-」
彩色で参加させていただきました。

流され妻、綾乃の“ネトラレ”報告 -おっとり妻&一晩ぶっ通し超肉食不倫セックス-
2014年11月28日に発売されました~!
線画がムチムチしてえっちでした(*゚▽゚*)


「株式会社ヴューズ 様」の「性剣錬成モンハメサーガ」」でSSRの日本号を書かせていただきました。
R-18ゲームになります。イベント絵も描かせていただきました。
立ち絵がどんどん脱いでいくよ!おっぱいがゆれるよ!!ヽ(*´∀`)ノ
ファイル 33-1.jpg


「株式会社ヴューズ 様」の「性剣錬成モンハメサーガ」」でSRの手甲鉤を書かせていただきました。
R-18ゲームになります。イベント絵も描かせていただきました。
立ち絵がどんどん脱いでいくよ!ヽ(*´∀`)ノ
また描かせて頂けるみたいなので次回は実装中に告知したいです
ファイル 33-2.jpg


※原画・SD原画・挿絵・イラスト・彩色など絵に関するお仕事募集しております。
ブログに仕事履歴を作りましたので参考にしていただければと思います。
気楽にお問い合わせください
特に原画・SD原画・挿絵などのお仕事をしたいです!
よろしくお願いいたします!!


以上になります、長い文章でしたが読んで頂きありがとうございました。
お仕事履歴も合わせて更新しております。よろしくお願いいたします。


■近状■

本年度はいろいろとさせて頂き変化の多い1年で
公私ともに充実した1年になりました、ありがとうございます。

原画・SD原画・彩色とゲーム中心でお仕事をさせていただきました。
楽しい1年でした!感謝してもしきれない!
来年は書籍のお仕事などもチャレンジしてみたいです。

それでは、良いお年をお過ごしくださいませ。


links:アレキサンダーワン 財布

自分が親バカだなと実感する。

元気です。
ツイッターで久々につぶやいたら心配されちゃったのでこちらでもご報告。

8月後半に実家に帰り、犬をいっぱい愛でてきました。可愛すぎた(*゚▽゚*)
実家に帰ったので少し観光?でもしようと思い、
京都水族館に行ったり、彩華ラーメン食べたり、
天王寺動物園を見に行き、通天閣を下から見上げ(入る気にはなれなかった)
三宮をぶらっとして、高校の頃の友達とベラベラ話したりしてきました。
USJも行こうか悩んだんですが、8月はまだ混んでるよなーってことでヤメw


◆「studio blanket様」様 「ゆめみがちーく!」原画・一部彩色を担当させていただいております!
『ゆめみがちーく』発売中
2014年9月12日にDMM様でダウンロード販売が開始されましたヽ(*´∀`)ノ
よろしくお願いいたします!


◆「galette 様」の 「お兄ちゃんの右手の使用を禁止します。」で数枚塗らせていただきました。
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
2014年9月26日発売になりますー!

◆「ALcotハニカム 様」の「サツコイ」グラフィッカーで参加させていただいてます。
ALcot『サツコイ~悠久なる恋の歌~』応援中!
2014年8月29日に発売されました~!

◆夏コミではAPPLE project様
 えっちなバイノーラルドラマCD、ジャケットを描かせて頂きました。
 委託もしてたみたいだよ!…なくなっちゃったけど!
 再入荷とかもあるかもしれないので、是非!エロいよ(*゚▽゚*)
 ☆委託先⇒「芽依先輩の熱いミミカキ」


※原画・SD原画・挿絵・イラスト・彩色など絵に関するお仕事募集しております。
ブログに仕事履歴を作りましたので参考にしていただければと思います。
気楽にお問い合わせください。

特に原画・SD原画・挿絵などのお仕事をしたいです!
よろしくお願いいたします!!

コミケ86



◆大変申し訳無いのですが、体調不良が続いているため、
 コミケ86は過酷だと判断し、欠席させて頂きます。

 楽しみにしてくださった方がいたらすいません。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


◆夏コミではAPPLE project様
 えっちなバイノーラルドラマCD、ジャケットを描かせて頂きました。

 ドラマCDはとっても可愛くエットでした!
 耳ふ~とか耳舐めとかゾクゾクすること間違いなし。


 宜しくお願いいたします!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
スーパーコピーマフラー激安通販
スーパーコピーマフラーn級品代引き
スーパーコピーマフラー国内発送
スーパーコピーマフラー専門店
スーパーコピーマフラー後払い
スーパーコピーマフラー優良店
スーパーコピーマフラー代引き 対応
スーパーコピーマフラー販売店
スーパーコピーマフラーおすすめ
スーパーコピーマフラー代引き可能
ブランド マフラー コピー激安通販
ブランド マフラー コピーn級品代引き
ブランド マフラー コピー国内発送
ブランド マフラー コピー専門店
ブランド マフラー コピー後払い
ブランド マフラー コピー優良店
ブランド マフラー コピー代引き 対応
ブランド マフラー コピー販売店
ブランド マフラー コピーおすすめ
ブランド マフラー コピー代引き可能
ルイヴィトンマフラーコピー激安通販
ルイヴィトンマフラーコピーn級品代引き
ルイヴィトンマフラーコピー国内発送
ルイヴィトンマフラーコピー専門店
ルイヴィトンマフラーコピー後払い
ルイヴィトンマフラーコピー優良店
ルイヴィトンマフラーコピー代引き 対応

明日のおはなし&カウントダウンボイス

6月ですね、梅雨ですねー。
傘が壊れました。ちゃんとした傘買おう。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

6月21日(土)のニコ生
『テラカッパと唯香のグダらじ』のゲスト出演のお知らせになります。

http://com.nicovideo.jp/community/co1515797

「ゆめみがちーく」でサブキャラを演じてくださった。
香山いちごさんと一緒にお邪魔させていただきます。
唯香さんもサブキャラで出演してくださってるんだよ~!ヽ(*´∀`)ノ

声優のお二人に囲まれてきゃっきゃうふふしてきます(*゚▽゚*)
メールテーマに答えてくださった人には、抽選でプレゼントが当たりますよ~!

唯香さん⇒【唯香のsmiley days☆

香山いちごさん⇒【香山いちごの道は続くよどこまでも~☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


『ゆめみがちーく』2014年春発売予定
6月27日発売です!

「ゆめみがちーく!」の発売まであと一週間ということで、
カウントダウンボイスが始まりました!
聞き逃さないようにがんばろww
楽しみ~!!(*゚▽゚*)

発売日イベントもするみたいです。よかったら遊びに来てね~!
発売日イベント情報⇒【イベント情報版

イベント初めてなので、すごく緊張する…!



※原画・SD原画・挿絵・イラストなど絵に関するお仕事募集しております。
ブログに仕事履歴を作りましたので参考にしていただければと思います。
気楽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。



■近況■

梅雨なのでいつもよりひきこもりです。
あ、六本木に初めて行きました。友達と抹茶あんみつ食べたよ(どうでもいい)

ファイル 30-1.jpg
画像はSD原画を担当させていただいた、「委員長☆ぱらだいす!~会長!もっとツいてイきたくなっちゃう♥~」と「ゆめみがちーく!」の予約者限定イベントで配った冊子(*゚▽゚*)
えへへ…両方とも頂いちゃいました。
ありがとうございます~!
嬉しいので写メとっちゃったw
すごい今更だけど上げてみたよ!


じゃ、多分また月末あたりに!


https://telegra.ph/スーパーコピー時計ショップについて-11-18
https://iikiki.com/community/profile/toptokei/
https://git.industra.space/toptokei
http://git.vspn.com/toptokei
https://ping-t.com/modules/forum/index.php?post_id=15197
https://youtu.be/6gyC3m6ew6k
https://www.deviantart.com/toptokei/about
https://forum.centos-webpanel.com/index.php?action=profile;u=45029
https://pbase.com/toptokei/profile
https://www.turnkeylinux.org/user/1622315
https://www.walkscore.com/people/192494862453/スーパーコピーブランド激安偽物通販優良店
https://www.producthunt.com/@toptokei
https://disqus.com/by/toptokei/about/
http://qooh.me/toptokei
https://blip.fm/TopTokei
https://roomstyler.com/users/toptokei
https://tldrlegal.com/users/toptokei/
https://www.cheaperseeker.com/u/toptokei
http://www.print3dforum.com/member.php/21191-toptokei
https://toolnavy.com/member.php?u=59946
https://scorestream.com/user/toptokei-2449845
https://giphy.com/channel/toptokei
https://forums.untangle.com/members/toptokei.html
https://www.easyuefi.com/forums/member.php?action=profile&uid=9653
https://triberr.com/toptokei
https://www.metal-archives.com/users/toptokei
https://readyfor.jp/users/1416382
https://camp-fire.jp/profile/toptokei
http://orangeroleplay.getbb.ru/memberlist.php?mode=viewprofile&u=485
https://monitorul.fisc.md/profile/toptokei/
https://sanjose.granicusideas.com/ideas/supakopishi-ji-dai-yin-kiyou-liang-dian-toptokei-dot-com
https://www.gamerlaunch.com/community/user/6109700/?gid=535
https://sanjose.granicusideas.com/profile/6188e7f8442538693a0105a7/votes
https://boinc.thesonntags.com/collatz/show_user.php?userid=1653626
https://numberfields.asu.edu/NumberFields/show_user.php?userid=123088
https://boinc.tbrada.eu/show_user.php?userid=40201
https://scienceunited.org/forum_thread.php?id=373#882
https://escatter11.fullerton.edu/nfs/show_user.php?userid=1349873
https://rake.boincfast.ru/rakesearch/show_user.php?userid=13630
https://boinc.tacc.utexas.edu/show_user.php?userid=23128
https://yafu.myfirewall.org/yafu/show_user.php?userid=77298
https://boinc.progger.info/odlk/show_user.php?userid=36527
https://root.ithena.net/usr/show_user.php?userid=67871
https://scienceunited.org/show_user.php?userid=72232
https://www.mlcathome.org/mlcathome/show_user.php?userid=174380
https://www.cpdn.org/show_user.php?userid=2013582
https://lhcathome.cern.ch/lhcathome/show_user.php?userid=795187
https://setiathome.berkeley.edu/show_user.php?userid=11096510
https://milkyway.cs.rpi.edu/milkyway/show_user.php?userid=2047215
https://steelpantherrocks.com/community/fanthers/users?customer_id=5363759120442
https://www.heredis.com/forums/fr/viewtopic.php?f=7&t=36086
https://redshift.com/forums/showthread.php?tid=7047
https://redshift.com/forums/member.php?action=profile&uid=2293
https://www.vietnamta.vn/profile-94360
https://steelpantherrocks.com/community/fanthers/users/57800
https://ello.co/toptokei
https://pitstop.manageengine.com/portal/en/community/topic/スーパーコピー時計代引き優良店toptokei-com
https://jpn.itlibra.com/board?board_id=61
https://community.umidigi.com/home.php?mod=space&uid=606691&do=profile&from=space
http://www.aytoloja.org/jforum/user/profile/194728.page
www.effecthub.com/user/2018761
https://www.torgi.gov.ru/forum/user/editDone/1587942.page
https://www.behance.net/gallery/130481981/TopTokeiCom
https://www.behance.net/TopTokei/
http://www.lawrence.com/users/toptokei/
http://photozou.jp/user/top/3295981
https://meyou.jp/TopTokei
https://www.sqlservercentral.com/forums/user/toptokei
https://support.advancedcustomfields.com/forums/users/toptokei/
https://tawk.to/toptokei
https://issuu.com/toptokei
https://youtu.be/1OtWMw_T1Vw
https://youtu.be/rEI56El7VGk
https://youtu.be/OTG8XxPWO5w
https://youtu.be/u-mIIg0Q92M
https://youtu.be/IWh5kWM7v8s
https://youtu.be/QMw_5DhdUIs
https://www.youtube.com/channel/UCuSbXkVEJvbac0yK2ciwT-g
https://sites.google.com/view/toptokei/ホーム
https://www.americandigital.shoppingcartsplus.com/board/board_topic/2138442/5594713.htm
https://www.woddal.com/TopTokei/followers
https://doodleordie.com/profile/toptokei
https://www.talenthouse.com/top-tokei/about
https://speakerdeck.com/toptokei
https://toptokei.mystrikingly.com/blog/supercopywatch
https://www.vingle.net/toptokei
https://www.folkd.com/user/toptokei
https://toptokei.blog.jp/

5月って…そんなまさか。

そんなまさかと思いつつ5月です。
発売日変更のお知らせすら、できなかったですね、すいません!

◆「きゅんソフト」様 「委員長☆ぱらだいす!~会長!もっとツいてイきたくなっちゃう♥~」のSD原画を担当させていただきました!
バナーがなかったので、装飾を豪華にヽ(・∀・)ノ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

                 【きゅんソフト 様

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

5月30日発売予定です!
よろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ



SDの立ち絵やSDイベント絵などを描かせていただいてます。
体験版をプレイしたら、わりと楽しい感じの部分で
SDのイベント絵を使っていただいて
思わず自分の絵をながら笑ってしまいましたwww
バーン。ドドドドの部分が笑えるんで体験版もよかったら
プレイしてみてね!!(*゚▽゚*)

体験版でプレイした感じ…SLGゲームなのかな!?
女の子を好みに調教できちゃう?
製品版が楽しみです!


体験版も公開されてますよ~!ヽ(*´∀`)ノバーンとドドドドを自身で体験してね
委員長☆ぱらだいす体験版【委員長☆ぱらだいす体験版


◆「studio blanket様」の 「ゆめみがちーく!」原画・一部彩色を担当させていただいております!
『ゆめみがちーく』2014年春発売予定

「ゆめみがちーく!」予約引き換えイベント開催決定!ご予約いただきましたお客様に特製冊子をプレゼント!


書き下ろし漫画を描かせていただきました!
詳しくは公式サイトの「イベント情報」を見てくださいね!サンプルも上がってるよ~。
漫画の方も頑張りましたので、よろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ
私も特製冊子欲しいな~。


発売日が変更になりました。
6月27日発売予定です!

体験版も公開されました~~!!ヽ(*´∀`)ノプレイしてね~!
ゆめみがちーく!体験版⇒【ゆめみがちーく!体験版


「ゆめみがちーく!」でSD原画を担当してくださった
あずみ一樹さんが美織ちゃんをかいてくださいました!
3月21日の日記なので見るべし(*≧∀≦*)可愛くてたまんない!!!
あずみ一樹さんのHP⇒【ComeThrough


◆「アトリエさくら Team.NTR 様」の 「新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?」一部カットイン原画・彩色を担当させていただいております!
新・他の男の精液で孕んでもいいですか…? 浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐにイっちゃうカタブツ女子校生
バナーでは4月25日とありますが、6月27日発売予定です!



◆「ALcotハニカム 様」の「サツコイ」グラフィッカーで参加させていただいてます。
ALcot『サツコイ~悠久なる恋の歌~』応援中!




※原画・SD原画・挿絵・イラストなど絵に関するお仕事募集しております。
ブログに仕事履歴を作りましたので参考にしていただければと思います。
気楽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。


■近況■
まさかの3ヶ月連続でお仕事で関わらせていただいたエロゲ発売(予定)とか!!!
なんかめっちゃ働いてるみたいですねw
まぁ…作業日はあまりかぶってませんww 

GWに久々に実家に帰りました。
愛犬に嬉ションされました。カワユス…。
本当に動物は癒されるもので、それが何年も暮らしてる
家族だと愛しいですねぇ。
…寝てるところや食べてるところや描いてるところを
邪魔されても可愛いのでゆすします。
また帰ったら会えるのが楽しみですヽ(*´∀`)ノ
動物飼いたいけど飼えないからなぁ…。

日差しが強くなってきたので、日傘買わねば~。何買おうかな。

ページ移動