忍者ブログ

ミュージックフロムNEKO

NEKOによるゲームミュージックを作成して公開するブログ

[PR]

2024.04.20 Saturday 06:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダミー記事

2015.10.13 Tuesday 02:28

次の記事からどうぞ

重要
なんか知らないけどmp3が403になっていて曲がそのまま再生できないようです。管理元に問い合わせたけど連絡なし。

お手数ですがmp3はミュージックフロムNEKOIIよりダウンロードして下さい

若しくは右クリックで保存は出来るようなので保存してから再生して下さい。

なお斧鯖はそのまま使えるのでミュージックフロムNEKOIIから落とせない曲は外部鯖にあります。その場合はカテゴリの『アップローダ音楽』よりお探し下さい。

拍手[12回]

PR

冷夏とは…

2014.07.27 Sunday 10:12

こんにちはNEKOです。
ここ最近とんでもない暑さの日々が続いていますね。涼しい室内にいましょうね~、みたいな放送が市や区役所から流れるのですが、私はそんな炎天下の中でも仕事です。いやホント勘弁してほしいなあ…

あとそろそろ子供の夏休みが始まった訳ですが、まあこの炎天下のなかかけずり回って元気だなーとほほえましいのですが、自転車のマナーというかとにかく危なっかしいので気をつけたい所。バイクを運転する際にはより一層気をつけねば。と言っても向こうから突っ込んでくるから割とどうしようもなかったりするw


さて今回はいままで作ろうと思ってなかなか作れなかったGENOCIDE2からのアレンジです。ZOOMから発売されたx68000用の硬派アクションゲームです。他にもFM-TOWNSから出ていたのかな?その辺りはあまり詳しくはないので割愛しますが、ものっそいカッコイイ曲なので是非是非原曲も聴いていただきたい1曲なのであります。
今回のこだわりとしては一部FM音源を用いている所です。ちなみに主旋律がFM音源ですよ♪
大音量で楽しいんで下さい!

GENOCIDE2より ENDLESS ROAD

拍手[2回]

何気に予定が立て込んでいる訳だが…

2014.07.15 Tuesday 21:21

こんばんはNEKOです。
私の苦手な時期がやってきました。夏。夏は駄目です。ただでさえ暑いのが苦手なのに関東の夏は超アツイ。しかも仕事が外回りと来た日はもう…仕事中だけで2Lペット1本余裕で消費しちゃいますw

さてさて現在作成している曲はなんと2週間ほど前に打ち込みは終わっているのですが、その先をやる余裕が全くありませんorz
というのも現在繁忙期、休日出勤もして体力的にもギリギリ、ゲームとか遊んでいる暇も全くないのです。
髪切りに行きたいし、服も買いにいきたい、バイクも乗りたいけど全然出来なくて発狂しそうですw

こんなんですが何気に予定は多々入っておりまして、今週は我がチーム所属の先輩が1人退職するので送別会、終末はMTG仲間と買い物、来週は我が支店唯一の同期が退職するためまた送別会、8月はファルコムライブに神戸へMTG仲間と遠征、実家への帰省とイベント盛りだくさんです。
職場の別な先輩に街コン出ようと誘われたのですが運悪く実家の帰省と被っていたのでこれは断念。まあ街コンとかは別な機会にでも…?

という訳でやることいっぱいすぎてもう一人自分が欲しい状態です!

あと重要なのが携帯電話を変えようかなあと思っている所。実は私8年4か月携帯電話を変えてませんwそろそろ限界を感じ来ている(今更ながらw)ためスマホにしようと思っていますが…
機種変高杉…月々の使用料も高すぎる…給料減ったのにこれはキツイということでどうしようか画策しているのですが、もういっそMNP使って新規登録でいいやとなった訳ですが完全に時期を外しているともうぐだぐだです。
まあ携帯電話の営業経験がある友人に相談して無難な所に落ち着きければいいと思っています。

とりあえず今日はこんな所で~。






そういや何気にぼっちライブ3年ぶりだったりするなあ(笑)会場で適当に声かけて仲良くなれるといいなあ。

拍手[1回]

気がつけば嫌な季節ですね

2014.06.27 Friday 20:44

こんばんはNEKOです。またまた1か月ぶりですね!!皆様いかがお過ごしでしょうか?
梅雨に入ってからはもう仕事が忙しくなるわ、雨に濡れるわで嫌になりますねー。この季節から夏にかけてが私の仕事第一の山場と言えるでしょう…そろそろ繁忙期ですし7月3週目までがピークですね。

さてさて、1か月も何してたのかというと、まあ仕事があれだったりしたのもありますが…
5月終わり頃に長野旅行に行ってきました!
仕事の仲のいい同期と3人来るまでの1泊2日の小旅行です。提案自体は私が3月終わりくらいにしたのですが、トントン拍子に話が進み休みも合わせて行った訳です。
ちょうどいい時期に行ったので天気も気候もバッチリでした!諏訪湖周辺で色々回ったり、怪我している足で富士山登ったりと満喫してきました。

そして仕事の合間はこれまた5月中に買ったVitaベスト版の朧村正にハマってしまった訳で。暇があればプレイしていた訳ですね。そう色々なものを犠牲にして遊んでいた訳ですよ…
そして先週は身内のオフ会と目まぐるしくしている内に気がついたらもう6月終わりそうときたもので…月日の流れは早いですねえ…

というか気づいたらサイトもDTM歴も5年目だし(--;)
飽きっぽい私がここまで続くとは思わなんだ。いやまあ最近ぐだぐだですけどね…


今回は定期的に作成してますゴエモンシリーズからです。でも半年ぶり!!
きらきら道中からクバーサ城の中盤に流れるBGMなんですが…まあ色々とツッコミ所だらけな迷曲です。ゲームやったことある人なら分かるけどモロあれなんだよねw
というかきらきら道中はこれ大丈夫か?というパロディ要素だらけで面白いですw

がんばれゴエモンきらきら道中より
クバーサ城 その2
※右クリックかミュージックフロムNEKOIIからどうぞー

拍手[2回]

外食

2014.05.16 Friday 18:36

どうもこんばんはNEKOです。最近暖かくなってきましたね。
先日は30度近くなってもう暑いのなんの…まだじめじめしていなかったのが救いでしたね。
NEKOは熱に弱いのでそろそろ1日の稼働時間が短くなっていくはずですw

さて私最近色々な人と食事に行くことが多くなってきた訳ですが、毎回困るのがお店選びです。
ホームは何件かいいお店を知っているので困らないと言えば困らないのですが、都内で食べよう!という時に結構困ってしまいます。
どこか適当に入ってみるかーと特攻して以外に高かったり微妙だったり…ということが多々あるのです。
行動範囲の山手線圏内~北千住辺りでよく遊んだり食事をしたりするのでいいお店や飲み屋を見つけようとするのですがなかなかこれだ!というお店はないものですねぇ…
一緒に食事に行く面子でお店を何件かチョイスできるようになるのが理想なんですが、お財布事情とかコスパとか考えちゃうのがだめなんでしょうね…
ホームでも大体似たり寄ったりな店しか分からないなのでどうにかバリエーションを広げたい所…という訳で、おすすめの店を教えて下さるとありがたいですw


今回は久々のSTGからアレンジです。PCEの名作ソフト、ソルジャーブレイドからステージ1のアレンジです!
PCEの内蔵音源は劣化FM音源とかどこぞで言われていたりしますが、内蔵音源でもかなりがんばっていますよキャラバンシリーズは!あとマジカルチェイスとかいいですよオススメです。
かなりアツくてかっこいい曲ですので大音量で堪能して下さい!

ソルジャーブレイドより
Operation 1
※右クリックかミュージックフロムNEKOIIからどうぞー

拍手[1回]

バイクを手に入れました!

2014.05.06 Tuesday 01:52

こんばんはNEKOです。
先日他支店にいる仲のいい同期からバイクを譲り受けました!
食事をしているときに新しいバイクを買ったという話になり、今のバイクがいらなくて引き取り手を探しているということで、ちょうどバイク欲しかったので譲ってくれと言ったのが始まり。
まさかタダで譲ってくれたどころか話をした2日後に引き渡しまでしてくれるとは…神か…。
簡単な整備方法のレクチャーをしてもらい引き渡し先の上野から埼玉までバイクで帰った訳ですが…夜の国道怖すぎ。

とりあえず今のところ近場に行くのにちょくちょく乗ってますが快適です。
90ccなのでそこまで馬力はないですが、これで自転車で遠出する必要がなくなりました。
普段から乗り慣れているバイクだけど未だにキックでのエンジン始動は慣れません(;--)

休みの日で出かけるときは行動範囲を広げてみようかと思います。カメラでも持って出かけてみようかしら?

拍手[1回]

1 2 3 4 5 6 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

<リンク
サイネリア-Tribute to Falcom Sounds-
OVERDRIVE
レトロゲーミュージックリアル化プロジェクト
WORLD OUT
ドッターの部屋(仮)
relief
SOUND FACTORY CAROLINA
一人百面相、ルイナの日記
制作のしおり
東北ラグーン
はすろぐ。
全てが脂肪になる

フリーエリア



↓ゲーム音楽系検索エンジン

twitter始めました

最新コメント

[08/25 bcczhzlitx]
[08/24 kwdkmjllms]
[08/24 zxumibdmfl]
[07/30 NEKO]
[07/28 マリー]

プロフィール

HN:
NEKO
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームとか
自己紹介:
埼玉在住のDTMerです。DTM歴2年ちょいの雑魚。ファルコムスキー。ゲーム音楽について熱く語りたい。

何かありましたらこちらへ↓
neko49_hamayaあっとやほおドメイン

装備が充実してきたよ!!
いやほん:10pro
さぶいやほん:ER4-P
へっどほん:HD595
すぴーかー:GX-100HD
きーぼーど:PC-50

アルワイドさんにアイコンを作っていただきました!無断転載、改変などは禁止です。ありがとうございました^^

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

最新トラックバック

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH