「必殺!モーニングストーム。」は閉鎖しました。

長い間ありがとうございました。
老兵は死なず、ただ消えゆくのみ。
皆様どうかご自愛を。いつか星の海で。


2009.02.01 きたむらちぎ






































































…だけで終わらそうと思ってたんだけどね。ちょっとだけ書くw

閉鎖っつーか、ぶっちゃけもうとっくに閉じてたようなもんですが。このタイミングを逃すとちゃんと閉めるタイミング無いなと。
俺にとって思い入れのある皆様がめでたく卒業されたおかげで、もうどこをひっくり返しても、今の人たちは俺にとってはハロプロではないです。もはや語るまでもないですが。
今でもなっちは好きですよ。トゥーランドットもちゃんと最前で見てきたし。まぁこれからは普通に見ていきたいなと。少し疲れたかも知れんが(苦笑)
つか、みんな知っての通り、俺は一度も応援はしてないし、これからもそんなものはしない(笑)
あと、同人的に言うと、俺のやりたい内容は客層と完全にズレきったなとw このジャンルに於ける俺の役割は終わりました。そんなものがかつてあったのならですが。
後のことは何にも心配してません。全てぐんちゃんに任せます。

次の活動拠点は未定です。今度はどこに流れていこうかなぁ、実はずっと考え中。
ただ、ペンを置く気はありません。この手が動く限り命ある限り何かしら描き続けます。
同人界もネット界も広大なようで狭いので、またどこかでお目に掛かることもあるでしょう。
そのときは、「早く引退しろよクソじじい」と鼻で笑ってやってくださいませ。


では、今度こそ。いつか星の海で。/ちぎ