人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロン再開について

こんにちは。
大変ご無沙汰しております。

出産と育児の為に約二年間休業させていただいておりましたが
来春サロンを再開させていただくことになりました。

場所やオープンの詳細に関しましては、おハガキもしくは新しいブログ内で
決定次第お知らせ致します。

長い間お待たせしてしまい、このブログ自体読んでくださる方がいらっしゃるかどうか・・・。
もう再開しないと思われている方も多いと思います。

正直に申し上げますと、一時はネイリストをやめようかと考えていた時期もあります。
でもしばらく離れてみて、私はやっぱりネイリストという仕事が好きだと実感しました。
私にとって出産や育児でのお休み期間中は、もう一度自分を見つめ直す良い機会でした。
これからもネイリストとしてがんばっていきたいと強く思っています。

今後は是非新しいブログでお会いできたらっと思います。

新しいブログは>こちら
です。

以前のPureよりもパワーアップしてお会いできるように頑張りますので
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
# by pure-misato0509 | 2011-10-16 19:47

ありがとうございました!!

皆様、こんにちは。

ついにこの日を迎えてしまいました。

以前よりご案内の通り、本日10月31日をもちまして
nailsalon Pureは休業とさせていただきます。

今までご愛顧いただき、本当にありがとうございました。

一番長い間お越しいただいたお客様方は、6年程のお付き合いになります。
当時ネイリストとして未熟な私を暖かく見守ってくださいました。
その他のお客様も長いお付き合いの方がほとんどです。
皆様のおかげで今のnailsalon Pure、私があると思っています。

今の段階ではいつ頃再開できるのか全くわかりません。
必ず再開するというお約束もできませんが
再開させていただく事になりましたら必ず!!
御住所を頂戴している顧客様にはおハガキでご連絡させていただきます。
このブログもこのまま残しておき
ブログ上でもご案内させていただきたいと考えております。

きっとまた皆様に再会出来る日が来ると思っています。
その日までどうぞお元気にお過ごしください(^。^)

本当にありがとうございました。

2009年10月末日 nailsalon Pure
# by pure-misato0509 | 2009-10-31 09:26

重要なお知らせ

皆様、こんにちは。
何ヶ月もブログを放置してしまい、申し訳ございません(>。<)

=重要なお知らせ=

私事で大変恐縮ですが、実はこの度新しい命を授かりました。
ちょうど妊娠5ヶ月目に入った所でございます。

安定期に入るまでは公に公表することを控えたかったため
遅いご報告となりました事、お詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした(>。<)

現在は体調も良く、サロン業務にも支障はございません。
10月末まで、このまま営業させていただく予定です。(体調によっては変更有りです)
その後は誠に勝手ながら、一度サロンを閉めてしまう予定です。
産休という形も考えましたが、初めての出産、育児ということもあり
どれぐらいで復帰できるのか想像がつきません。
その為、一度閉めてしまう決意をさせていただきました。
皆様にご迷惑をおかけしてしまう事になり、本当に申し訳ございません。

尚10月末までの間、体調には十分注意させていただくつもりですが
万が一の場合、ご予約いただいたお客様にご迷惑をおかけすることもあるかもしれません。
勝手な事ばかりで本当に申し訳ございませんが、予めご了承いただけると幸いです(>。<)

残す所、あと3か月。
いつもお越しいただいているお客様とお会いできるのもあと3回ずつぐらいですネ・・・。
とっても寂しいですが、残りの3か月いつも以上に心を込めて施術させていただきますので
どうぞ宜しくお願い致します。

nailsalon Pure 吉岡
# by pure-misato0509 | 2009-07-21 12:08

お知らせ

こんにちは♪
突然ですが、今日は皆様にお知らせがあります。

カルジェルを扱う様になって早いもので丸4年を迎えようとしているPureですが、
この度「摂津本山」の現在のお店からJR「甲南山手」にあるマンションの一室へと、
移転させていただく事になりました。
「甲南山手」の駅から南へ徒歩3分程度の場所にございます。
近くにコインパーキングもございます。

急に決定した為に、お知らせも急になってしまいました。
皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません(>。<)

新しい場所は、今よりも少し広いですので
ゆったりと施術の時間を過ごしていただけるかと思います。

移転に伴い、2月の終わりから3月のはじめにかけて
数日間お休みさせていただく予定です。
まだ詳細が決まっていませんので、お休みの日程等決まり次第、
ご予約時もしくはHP、ブログ上でご案内させていただきます。

移転する事で、アクセスが悪くなってしまいお越しいただき難くなるお客様も
いらっしゃると思います。
ご迷惑をおかけしてしまいます事、深くお詫び申し上げます(>。<)

これからも皆様に喜んでいただけるネイルを作っていきたいと思いますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

nailsalon Pure
# by pure-misato0509 | 2009-01-30 12:31

変わりフレンチ♪

変わりフレンチ♪_c0072335_11461339.jpg

白のフレンチで、フレンチ部分にピンク色でモヤモヤをアートしてみました(^。^)
マーブルな様なマーブルでない様な・・・
そんなアートですが、これがなかなかカワイイのです♪
アートの色はお好みで色々可能ですので、どうぞご相談ください♪

(参考価格:カルジェルフローター8,400円、ライン10本525円、アート10本1,570円の合計10,495円)
# by pure-misato0509 | 2009-01-13 11:49