fc2ブログ
ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

 管理人 遊佐 より はじめまして
 医師、医療制度、社会、育児、病院、経済、美容整形、大阪、自動車など
女医の遊佐奈子がお気楽に綴る雑記帳です。
女医^^遊佐奈子の「救命救急と愉快な仲間達」(イザぶろぐ)はこちらから
ブログランキングの投票のお願い
人気ブログランキング バナー ←人気blogランキング投票はここをポチッと
FC2ブログランキング バナー ←FC2 ブログランキング投票は気が向いたらポチッと  
はい、昨年でFC2ブログの更新を停止しました遊佐奈子です。
名前も、又、変えようかとも思いましたがいい名前も思い浮かばず。

たまたま検索などで訪問頂いた皆様。
ナント懲りずに?こちらでなんだかんだと更新継続しております。

女史^^遊佐奈子のイザぶろぐ「~タイトルは変更検討中です~」

わざわざコメントを書き込むにはいろいろな面倒が要りますが、
それでも苦情や愛情を書き込みたい果敢な読者様はどうぞよろしく。

もちろん、あ~こんな(可哀想な?スバラシイ?)考えの人もいるんだなぁ~と
思い出して、たまに読んでいただくだけでもOKです。

今後ともご愛読のほどよろしくお願いいたします。

遊佐奈子ブログ管理人一同



じゃぁねぇ~
なお、この投稿を最後に勝手ながらこのブログへのコメント書き込みは終了致します。
スポンサーサイト