忍者ブログ

南家ひきこもり部屋

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリズムAS感想

伝説の採点不能回だったから興奮した
この感動と腹筋崩壊を同時に持ってくるこの感覚……!
久しぶりだ……!

この感覚はRLにはちょっと足りなかったんでやはりAD最高だなと再確認……
ジュンさんのしみじみ言う「スタァ……」もちょっとじんわりする……
だけど、RLの最後のべる様のショーでは
DMFのときはちょっと首を傾げた
グレイトフルシンフォニアでやりたかったことを見た気がしたので
やっぱり3年あってのプリズムだな、と思うのでした、まる。

AS自体の感想としては「みあさんマジ少年」につきます。
DMF見てるときも思ってたけど、主人公並べるとなお少年。
一人だけ方向性が少年アニメの主人公なんですよね。
前回の主人公倒す! とか。一番になる! とか。


これだけハイになった回で何もないのも残念なので
あいらちゃん描いてたかな、と過去絵探したら闇落ちしてるのしか
見つからなかった
なんて……ことだ……

あいらちゃんの闇堕ち展開は正直ワクワクしたが
解決方法の方がちょっと納得いってない、ピュリティかい!
そこはみあさんが良かったよ!


DMFは3クール目はいい感じだったのに4クール目でまた若干スポンサーの息を感じて歯軋り
今期のジュエルペットもまさかの曲使いまわしだし
かろんちゃんの声はリアルロリだからと甘めにみるけどそれでも
こう……もうちょっと……と思うし
エイベック○はアニメに残念要素を加える天才だと思うの
PR

遊戯王悪5感想

AVと略すのはいけないと思います><

1話
遊矢「カードは拾った」
???「避けろピカチュウ!」
視聴者「どういう……ことだ……」
「まるで意味が分からんぞ!」
……って、どうするんだよコレwww
スピードスペルみたいなものだろうと思うが、
面白くなる気がしないよどうするんだよコレwww

戦犯:ペンデュラム召k……アクションデュエルwww
今までの遊戯王も見ていて、カブトボーグとモンスーノを愛する私が
ついていけないって相当ですよどうしよう

そのうちモンスーノばりにリアルファイトしだすんじゃないだろうか?
某タカ派ヒロイン「スキあり!」
カードゲームでのリアルファイトは基本。

2話
「そのカードがないと出来ないってこと?」
「それずるじゃん!」
「システムに細工しなきゃモンスターの大量召喚なんてできるわけねーし!」
某BF使い「インチキルールもいい加減にしろ!」
皮肉利きすぎてて笑った。


ゲームとしては○期制くらいの
もっと大胆なレギュレーション作らないと、だいぶ終わってると思う。
そろそろ終焉を感じるお……。

ジュエペプリズム感想

ジュエペはぴねす感想
真田先輩闇落ち長すぎィ。
後半戦の展開が遅くて、元のさなやんを忘れかけました。
闇落ちしてるほうが言ってることが分かる真田先輩。
声のせいもあってテンションが完全にⅣさん。フォォオてめぇ!

今年の頭おかしい度は中々好きでしたが
欲を言うなら主軸の物語のテンポの悪さは
もう少しなんとかしてほしかったのと、
サフィーさんとガーネットにもう少し優しくしてほしかったです。
後半のメカ子ガーネット回は好きでしたが。
私の……私のサフィーさんが……。


今年のキャラはケモナー浅野先輩と真田先輩が好きでした。
さなやん可愛いよさなやん。
ちょっと何言ってるかよくわからないところが可愛いよさなやん。
「彼、ちょっと変わってるところあるから」
で片付けられるさなやん可愛いよさなやん。
平先輩は闇落ちから帰ってこなくて良かった。
ロリババ……ゲフン、ジュエリーナ様も可愛かったです。
頼りになるのかならないのか分からない能天気さ。

この一年でローサがいる光景にも慣れました。
来期はてぃんくる路線かな……?
新ペットの黒うさぎに期待。ルビーのライバル的存在の予感?
来年はもう少しケモナーに優しくなりますように、
と思ったけど人間メインになりそうで私涙目。

幼女も好きだけど! 私は! ケモを求める!


プリズムRL感想
最終話で男子組とか頭おかしい(褒めてる)
なんとなく男子より、7人のが来ると思ってたので拍子抜け感もありますが、
それは先週ので満足しておけってことですね。
先週のが実質最終回といった感じでおなかいっぱいになりました。

店長の勇士、しかと見届けた!
とっても素敵で感動しました!(中学生店長並み感想)
りんねちゃん、うわぁあああん!
ありがとうりんねちゃん、うわぁああああん!

好みとしてはADのほうが緩急がついてて、
一人一人の掘り下げがしっかりしてるので、やっぱり好きなんですが、
RLも展開がジェットコースターな上、ショーの見応えも増して面白かったです。
ただ、アンちゃんの全盛期は最初の大会だった……。
アンちゃんの消化試合感。アンちゃんはわかにゃんのかませ……。

ADとDMFは綺麗な最終回すぎて、終わっちゃった……
という感じが大きかったのですが、
RLは終わった実感が湧かないです。不思議……。
やっぱり最終回に男子ショーだったからかな!

来週からのは総集編なのだろうか?
だけど、またMARsでございまーずに会えるかとおもうと、
もう、……もうね!! 新規アニメくださいお願いします何卒!
早く来週にならないかな!! みおんさまぁあ! ひゃっほう!

後継のプリパラもマイメロミルキィ監督だから見ないわけないけど……
監督変わると別物だろうな、と、不安……
あの、時々ホビーアニメのノリになるプリズムとは今期でお別れです……
……。RL終わっちゃったよ……(今更実感)

たのしんでこーぜ!




と羽生さん(将棋でない)が言ったらしいと聞いて木吉さん好きな私が食いついた。
お兄さんいいよお兄さん。は置いといて。

羽生選手金メダルおめでとー御座います。
羽生さん? 強いよね。だけど、おいら負けな……ゲホン。
ショートかっこよかったです。
フリーは誰が勝ってもおかしくない戦いでしたな……。
オリンピックこえー。


ところで、ミキティーさんがオリンピック前に引退を宣言しましたが、
彼女に対して「男子並みだな……」
という機会を物陰から虎視眈々と伺っていたプリズム脳は
私だけではないはず。
彼女が引退してしまったら……いったい誰に言えばいいのぜ!?
四回転は体に負担がかかるので、
練習で一日に飛ぶ数を制限されていたらしいです。

何ソレ格好いい……!

ハピなる



デュオ衣装の店長かわいすぎっぞ。というのは置いておいて。
初めは天才天然外道型主人公ですね分かりますって思っていましたが
段々大人になってきていて、魅力が増したように感じます。
レベルアップして包容力UP
このロリ……、母性溢れる……母性ロリ!! いい響き!

明日のプリズムが、やはりラスボス……な二人の回なので
楽しみすぎて夜も昼もぐっすり眠れます
朝は見るために起きる

と、今年初めのぼやきでした。冬季うつの気はありますが生きてました。
ちなみに昨年の夏は「ね! ちゅーしよう?」というアタックにドキドキしました。
自律神経ェ……。
今年もぐーたらしますが、よろしくお願いします。

プロフィール

HN:
ももも
HP:
自己紹介:
南家Rおまけ。日々徒然。
リンク等はここじゃないほうが良いです。
最近はアニメ感想雑記です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新記事

最新コメント

アーカイブ

リンク

カウンター

アクセス解析