ヴァジェヌ


45863

198X- 1998- 2008- 2013.12.10-

今日  昨日

〆 2014.2.2

━━━━━━━━━━━━━━━━ 推奨表示幅 ━━━━━━━━━━━━━━━━

軽式発言
当サイト 右上の日付から1箇月も経った状態になってくると、永久の活動停止が考えられます。少しの超過なら、役所による妨害や環境の異状なども考えられますが。
2次元系 年末からまた見るようになった「ガル仮」のCMの件ですが、名前を使わせてもらっている中に、当サイト側では、下屋さんと真礼さんが抜けていますね。チェックするために、CMを待ったり「せぇぇの!」に反応したり、たいへん。3年前の今は、「ヒメこい」が「ラブプラ」からコピーした騒動の最中。

「のんびよ」から新番組への誘導らしき、女声4名の番組。村川さんはああいうかたなのか。イメージが。当サイトではいい位置に君臨していただいているのですが。イメージが。
1次元群 役所に再び生活を乱された影響による、5月以降の進行。8年間北海道民だった前の、90年ごろのを含めると、名古屋地下鉄、徳重延伸部分以外、通常旅客路線の制覇。片方単位だと、名港>金山が未、中公>高畑、鶴里>野並が不明で、意外と神西>金山、久通>栄も不明。あと、基幹バス等、栄>古出-引山、茶坂-猪庫。ほか。
3次元等 W62SHをまだわずかにしか使っていないときに、身内役所連合に破壊された財産に同機の説明書も含まれているため、不具合が有るのですが、再び打ち込みを多くするようになって、長押しによる機能を発見。半角スペースを簡単に挿入する機能が欲しいのですが。

復旧待ち




スマートフォンでの動作を考慮した修正を、行いました。

第3話相当部分が復旧作業中です。

特にスマートフォンでの、表示の崩れが考えられます。

以前このページで行っていた発言の文は、消失しました。

カウンターが正常に働かない様子が有ります。




ストーリー


モバイルブラウザーでは、選択のボタンが並びます。



設 定

1 - 4

第4話まで対応。簡易情報のみ。かすかながら暴露要素有り。



現在、テキストのみの公開で、イラストの設置を予定しております。

ストーリー作品は、既に公開している部分の更新も行います。大きい変化が有る場合はお知らせします。

当サイトは全ページがリンクフリーです。



移動先のURLを確認
Cyber あまてらす



新・SM小説書庫

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -