業務システム開発
システムコンサルタント
WEBサービス開発
中小企業向けインフラ整備
ポートフォリオ
Cloud Management Platform
複数のプロバイダが提供するクラウドプラットフォームを一元的に管理

ITに詳しいご担当者様がいなくても大丈夫!ご要件をお聞かせ頂ければ弊社で業務を分析してシステムを構築します。システム稼働後の運用・保守も弊社でサポート致します。

不動産管理システム
顧客との長期的な関係づくりや、営業活動の効率化を目的に、SFA・CRMツールを導入する企業が増えています。

顧客、家主、契約、財務を結びつける事で空室状況や家賃精算の状況レポート、各種分析レポートを効率よく処理できます。

PEER TO PATENT
特許審査手続きをオープンにし公衆が審査に参加できるようにする。

パブリックビューの実現により申請内容の質を高め、審査官と一般社会がソフトウェア特許の妥当性について対話する切っ掛けにもなる事が期待できる。

中小企業向けインフラ整備
IT社会におけるニーズに合った事業展開を行うための基本事項となります。

中小企業のITインフラ構築に焦点を当て、中小企業が自分の会社に合ったITインフラを整備し、その機能を最大限に保つためのヒントをご紹介します。

Related videos

セールスフォースドットコムはエンタープライズ・クラウドコンピューティングのリーディングカンパニーです。