忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「11階段」さんが閉鎖したって…聞いて…あぁああああぁあ(慟哭)

色々お世話になったり楽しませて頂いたり多大なご恩にちょっとでも報いたい……

sqqotu.gif






報えてない………!!!わかってた うんわかってた! だって私のする事だもの!!
倉庫化とのことでしたのでリンクは貼ったまま失礼しようと思いますはい。
良いじゃない…き、切りたくないのよさみしいから!

本当に有難うございました!やだもう涙出ちゃう!だって女の子だm
ていうかまず頭を大地に埋まるくらいガッツリ下げて謝れって話 ご ごめんなさい…!


のんびり秋を待ってる白田でした。あーもー秋通り越して冬来ないかなーもー






PR



しばらく更新お休みしますー。




ん 理由?




暑い。




涼しくなったら多分ひょっこり出戻ると思うな!もうホント東京ってのは暑くてなもうな!
リンクとかそういうのはもうホント好きにして!正直暑くて何も考えられないの!
暑いのにゲームでは雪山探索(未だに!)だしね!ばかじゃないの!(私が)

不在中の拍手ふんぬら有難うございました~。押した結果が休止か!みたいなね!
ホント毎度すいませんね!でも去年も夏場こんなだったから!そういうものなの!

いけしゃあしゃあと別ジャンルさまにサイト作ってるので涼しくなったら
画像のデータとか移行してみたいけど、正直ネタだけで3桁ありそうな気がするので
まあまず間違いなくやらねえんだろうなって今から気付いてる。
そういうものよね、人間って。

そんじゃしばらく失礼しやっせー!白田でっした☆


たしか梅雨入りして、その後解除(?)されたという知らせも聞いていないのに
やったらめったらご機嫌な天気が続いておりますね。暑い!白田です。
この場合あついというのは白田さんにかかっている装飾ではありません。
ぶっちゃけ装飾語とか名詞とか動詞とかふんぬらばとかさっぱりわからん文系ですけど
ぶっちゃけ学校通ってる間こんなにも学ぶ必要の無いものはないと思ってましたハイ。
さっぱりわからんかった事への言い訳です。
自分自身のロクデナシぶりにげんなりしつつ今年も夏を乗り越えられる事を祈ります。

sqq741.jpg





ちち。

sqq736_1.jpg





描きかけなのですけどなんか完成するめどがたたないので出しちゃう。
姫ちゃん(よそんちのおっさんの嫁)と桃子(よそんちのエロい兄ちゃんのハニー)を
想定しながら描いたんです。 判んねーよ☆(自主的な反省)

関係ないけどようやっと携帯を持たなあかんと思いはじめました。ようやっと。
友人に相談した際言われた、「やっと持とうと思ってくれるようになったか」が
なんだかとっても印象的でした。普段の付き合いっぷりがよく現れた一文ですね。
とりあえず携帯をお借りしまくる挙句、かかってきた電話を間違えて切るとか
そういうまねだけはもうしないで済むようになりたいと思いました。
でも電話切るボタンは電話に出るボタンと一緒で良いと思うんですよね。
何で分けた。両方電話の絵のボタンなんてわかんねーよ!わかんねーよ!!(二回)
こういう時代の流れに乗り遅れた挙句、「違う!船が先に出てしまったのが悪い!」みたいな
責任転嫁をする人間には、皆さん決してならないでください。
白田さんはばっちりこ手遅れなので、これからもTHE・駄目で生きていこうと思います。
こんな奴に拍手ありがとうございます。有り難く受け取っております。
折角押していただいたのにお礼絵無くて申し訳無い!近々何か用意したいものです。

文のテンションからちょっと窺えますが、まあ、眠いです。
昼間いっぱい寝たんですけどね…だめだ…休みが足りない………。
なまくら乳酸菌ですみません。それではおやすみなさい~~~。よい休日を!



お久しぶりがデフォルトのご挨拶になるのもお久しぶりです白田です。
なんだか感慨深いものがありますね……!そうか…そんなに更新しまくってたか…!
ようやっとお休みがやってきたのでようやっと金を払ったsaiで頑張って落書いてましたよ!
明日からまたおしごとですけど!なんだこれ!笑うしかねえなブホホホ!(山賊の笑い)

何もしてない間にも拍手とコメントいただいちゃってすいませんね!嬉しかったですよ!
ウホウホしちゃいましたよばか!(愛)がんばるぜと思ったよばか!!(愛)
足を運んで下さってたみなさまもありがとうございます!
内心ビクッとしたのは内緒のはなしだぜ!

そんな訳で今日も今日とて調子にのって描いたらくがきを少々投下。
ちなみに白田さ~ん久しぶりのあなたはどんな感じ~?といわれましたらば
こんな感じですよ。

どうしようもねえってこったな。

そんな相変わらずな白田さんが相変わらずのうちのマスコットであそんでます。
よろしければ続きの方からどうぞご覧下さい~。
ちなみに薄らホモですので駄目そうだったら上のブルマを舐めるように眺めて
心を沈めてください。どんな代替案だよ。(自主ツッコミ)

生きております白田ですどうもお久しぶりでして!
頭痛のヤロウめが日曜にようやっと引いてくれました。しつこかったなー。
そして月曜火曜はものぐさの体現者たる白田さんが
なんとおバイトに精を出しておりましたよ!朝六時起き帰宅夜10時!ワオ!
そんな訳で今回も絵は無しです。すんません。いくらなんでも時間が無くてね!
まあ使い道がないから使いきっちまうか~☆というエコロジー精神のもと
同人誌用原稿用紙で清書して描こうとか考えた私が悪いのも一理ありますが。

ぼちぼち更新再開していこうと思うのでもう少々お待ち下さいな。

そういやお休みしてる間にお誕生日プレゼントをまた頂いたりバトンまで頂いたり
果てには世界樹オンリー開催が決定していたりとなんか色々あったようですよ。
前者二つはどうも有難うございます~。個別にお礼申し上げたい訳ですけど
何言ったらいいかさっぱり判らない不器用な私ですのでこの場の一言で失礼します~。
後者はあれですね。参加される皆さんがんばってくださいね!
白田さんは辺境のこの僻地からじょせいむけどうじんしがわんさこ出てくることを
ヒッソリお祈りしております。金レンの増殖も超お待ちしてまっせゲヘゲヘ!

そんでは、さすがに眠い(11時帰宅・現在午前2時)のでこの辺でおやすみなさい~。
働くってのはまったくほんとうに大変ですな。


あ、不在中も拍手有難うございました~!嬉しかったです!!



ちょいとここ3日ばかり頭痛が酷いのでのんびりさしていただいてます。
多分あれですね。お誕生日を祝われて脳みそが興奮→頭蓋骨が支えきれない!の
嬉ションみたいなもんだと思います。実に嫌です。
拍手やらメールやらでお祝いの言葉有難うございました~!まさか乗ってくれる人が
いるなんて思ってもみなかったヒャッホウ!白田さん愛されてるゥ~☆(笑うところ)
頭痛の方が治まりましたら色々描いて出すぜ!脳内で色々くすぶってるんだ!

描きたいもの
・ホットケーキとソロさん
・ぷにぷに
・髪の毛ネタ
・セクシーブルマ

うむ!訳判らんな!!とりあえずこういう傾向のものを描きたいなあというあれですあれ。
言うだけ言って描かないっていう確率が異常に高いからあんま楽しみにはせんといて下さい。
じゃあ書くなって話☆(なんだかやけに元気ですね!)

お知らせ?でした。早く治れ頭~。(意味の取り方次第で実に誤解が生じる言い方)
それでは!


[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]