2024年4月13日

彼女がくれた片想い 11

 今度の闖入者は割とがさつな性格の人物なようで、靴音もやけに大きくドアの開け閉めも乱暴で、私のいる個室の二つ隣、すなわち真ん中の個室に陣取ったことまで手に取るようにわかった。

 さすがに脱衣の衣擦れの音までは聞こえてこないが、しばらくしてから無遠慮にプゥーという間抜けな放屁の音が聞こえてきた。
 どうやらその人物は大きな方に取組んでいるようだ。

 そんな音を響かせるくらいだから、端の個室のドアが閉じていたことにも気づいていないのだろう。
 途中で聞こえてきた、これまた無遠慮な咳払いの声もしゃがれ気味だったので、本当に教授、准教授か講師の先生なのかもしれない。

 しばらくしてからザーッと水を流す音が聞こえ、つづけてカタカタとトイレットペーパーを引き出す音、もう一度水を流す音。
 しばしの沈黙の後、バタンと個室のドアを開ける音、カツカツと通路を歩く足音、ジャーッと手を洗う音、化粧や身だしなみを直しているのであろう長い沈黙を経てギーバタンと出入口のドアを開閉する音がつづいた。

 その間中ずっと私は、想像上の彼女の命令通り個室のドアに向いたまま後ろ手の全裸で立ち尽くしていた。
 何かの間違いでドアが開いてしまってもそのままでいろ、という命令だ。
 現実の彼女も絶対、個室の外に裸で出ることもしていたのだろうなと、ふと思う。

 闖入者が去ってホッとすると共に、私の心はなんだか落ち着いてきてしまった。
 慣れない興奮がつづいたせいもあり心地よい疲れが、今日はここまで、と告げていた。

 トイレットペーパーと持参のウェットティッシュで全身をよく拭ってから普通に着衣し個室を後にした。
 個室のタイル床のちょうど便座の前辺りを白濁液の混ざる水溜まりが汚していたが、それはそのままにしておいた。
 トイレ内の通路に出ると、洗面台でさっきの闖入者が噴霧したのであろうローズメインなパフュームの残り香が漂っていた。

 四限の途中、午後四時過ぎという半端な時間に帰宅するため電車に乗った。
 まばらな空席の一つに腰掛けて揺れに身を任せながら、さっきまで自分が行なっていた痴態の数々を頭の中で反芻していた。
 寝たふりをしてうつむいていたから周囲にはわからなかっただろうが、思い出すこと一々が赤面を呼ぶものだった。

 自分で一番驚いたのは自分の中に隠れていたマゾヒスト的な資質だった。
 どちらかと言えばM寄りかなとは自分でも思っていたのだが、高圧的な態度や理不尽な命令には反発を覚えるタイプだとも思っていたので。

 だが、想像上の彼女から無理な命令を受けて恥ずかしい状態に追い込められるほどに性的興奮をしている自分がいた。
 変態な姿が誰かに視られてしまうかもしれないというスリルに、より淫らに反応してしまう自分の身体があった。
 しかしながらこれらを屈辱的と感じている自分も常にいたわけで、これはマゾ性というよりも破滅願望的な傾向に近いのかもしれない。

 午後五時前に自宅のマンションに着き、倒れるようにそのまま小一時間仮眠した後、夕食を買い置きの冷凍食品で軽く済ませてからゆっくりお風呂に浸かった。
 シャワーを浴びながら自分の身体を撫ぜていると、どうしても昼間の興奮を思い出してしまう。

 お風呂から上がると下着も着けず肌の手入れもそこそこに、全裸のままベッドにダイブした。
 昼間の興奮を蘇らせたくて、四つん這いになり自分の性感帯を執拗に愛撫した。
 大きな姿見の前で乳房を揉みしだいたり膣口を広げてみたり、思い切り恥ずかしいと思える自分の姿を模索した。
 やっぱり陰毛は邪魔だな、と思った。

 そんな思い出し自慰の終盤で私は結局、想像上の彼女、の言いなりになっていた。
 なにしろ想像上の彼女には私の恥ずかしい写真という切り札があるので、言いなりになるしか道は無いのだ。

 想像上の彼女がえげつない命令を次々に下してくる。
 それは私が今までマンガやラノベ、アニメや映画やAVやネットで好んで摂取してきた潜在的欲求の塊なのかもしれない。

 …こんなところで素っ裸なのだから、視られる覚悟も出来ているのよね?オマンコを自分の指で広げなさい…
 …そのまま目を瞑って恥ずかしい全裸で五分間、そこに立っていなさい。誰か来た気配がしても絶対隠してはだめよ…
 …あら、ここはずいぶん人通りが多いのね。誰もがおまえの全裸を凝視していくわ。あの人なんか立ち止まってしゃがみ込んで、おまえのオマンコを食い入るように奥の奥まで下から覗き込んでいるわよ…

 想像上の彼女は容赦無く公衆の面前に裸の私を連れ出す。
 言いなりな自分はまるで彼女の性奴隷玩具だな、と私は屈辱の中で思う。

 …ここでおまえが大好きな自慰行為をしなさい。イクときはみなさんに許しを乞うてからイクこと…
 …オチンチンを出してくる人がいたら悦んでしゃぶって気持ち良くさせて上げなさい…
 …セックスを望む人がいたらどんな人にも従順に応じなさい。たとえ避妊具無しの中出しだとしても…

 そんな自分の股間を熱くする破滅的な妄想で何度も何度もイキ果てた。
 そこはかとない満足感と絶望感の中、私はいつしか全裸のまま眠りに就いていた。

 想像上の彼女に大人しく従っている私だったが、自分はレズビアンではない、と思う。
 現実の彼女と肌を寄せ合って一緒に気持ち良くなりたいとかは全然思わないし、初めての性行為も高校の頃、同級生の異性だった。

 高校一年の夏休み後に告白されてつきあった、同じクラス同い年の男子。
 顔がその頃そこそこ人気のあったややイケメンお笑い芸人に似ていたため、女子にもそこそこ人気のあった男子ではあった。

 最初の頃こそよく気の利くやさしいカレシであったが、プラトニックで迎えた次の年のお正月後、何かの弾みでディープキスを許してからはただのヤリタイお化けに豹変した。
 ことあるごとに二人きりになりたがり、ことあるごとに私の身体を触りたがった。

 セックスに対しては好奇心も有り不安も有りのやじろべえ状態な自分だったが、執拗な懇願に、そんなに言うのなら、と好奇心が僅差で勝った結果だった。
 二年生進級目前の春休み前、彼の両親が親戚の不幸で一晩帰ってこないという彼の一軒家の彼の部屋で、であった。
 自分の両親には、仲の良い女子四人でのお泊り会、と嘘をつき、その頃の友人にも口裏を合わせてもらっていた。

 初めて勃起した男性器を見たときは驚愕だった。
 こんなものが私のソコに本当に入るのかと思った。

 それ以前から自慰行為はしていた。
 中学二年の春頃から、性器の周辺を弄ると時々凄く気持ちのいい電流が全身をつらぬくことを知っていた。
 ただ、あまりに気持ち良すぎるので、逆にあまりシてはイケナイことだとも思っていた。

 それでも何度かシているうちに、これは陰毛に隠れた性器の割れ始め付近にある包皮をかぶった硬いしこりのせいだとも気づいていた。
 そのしこりは、何でも無い時にはひっそりとしているのだが、生理と生理の間に訪れる自分では制御不能なムラムラ期間のときには少し大きく包皮を持ち上げ、触ると感電したようにビリビリと気持ち良い快感がつらぬくのである。
 そんな感じで、私のそれまでの自慰行為はクリトリス一辺倒であった。

 その日は夕食の時間頃に彼の家に行き、彼の母親が彼の為だけに作り置きしてくれた夕食と買ってきた菓子パンを二人で分け合って食べ、九時半くらいまでゲームで遊んだ後、お風呂にも入らず唐突に彼が部屋の電気を暗くした。
 常夜灯の焦げ茶色い薄闇の中、彼が私の着衣を脱がせていくが、ブラジャーの外し方はわからなかったらしく私が自分で外した。
 彼も焦ったようにパンツ一つの裸になり、いきなり抱きついてくる。

 性急に唇を合わせてきて、性急に私の胸を激しく揉んだ。
 彼の口内は夕食に食べたトンカツのせいか、なんだか獣臭かった。
 その間に彼は自分のパンツを脱ぎ、私のショーツも脱がせた。

 それから身体を離した彼は前屈みになり、コソコソと避妊ゴムを着けた。
 そのとき私は生まれて初めて勃起した男性器を見た。

 私に覆いかぶさった彼は闇雲に硬く充血した男性器を私の股間に押し付けてくる。
 粘膜を押してくる異物は痛いだけだった。
 少しの間そうしているうちに私の粘膜中に収まりの良さそうな窪みがみつかり、そこへ強引に異物を捩じ込んでくる。
 入口近辺がヒリヒリ痛くて不快なだけだった。

 自分の性器に熱くて硬い何かがめり込んで来る感じ。
 意外と深くまで挿さるものなんだな。
 不快な痛みに顔を歪めながら、そんなふうに思った。
 彼にはおそらく感じている顔に見えたことだろう。

 無我夢中な彼は目を瞑って私にしがみついたまま、数秒間無闇に腰を押し付けてきたかと思ったら静かになった。
 果てたようだった。
 私から身体を離し、仰向けになってハアハアと息を上げていた。
 性器からの出血はなかった。

 その三十分後くらいにもう一度望まれて従ったのだが、やはり痛くて不快なだけだった。
 彼は満足げに眠りに落ち、私は釈然としない気持ちでなかなか寝付けなかった。
 セックスってこんな程度のものなのか、と失望していた。

 高校二年へ進級のクラス替えで彼とは違うクラスとなったが、つきあいはまだ続いていた。
 仲の良かった女子たちとも散り散りとなってしまい、クラスでは孤立気味だった。

 彼の両親が夜まで不在のときに度々彼の部屋に誘われたが、のらりくらりと断っていた。
 五月の連休の頃、ヤリタイだけお化けからの度重なる誘いに、しょうがなく一度だけ乗ってあげたのだが、やっぱり痛いだけで、もうしたくないと喧嘩になった。
 それで完全に諦めがつき彼を避けるようになって、いつの間にか交際は自然消滅していた。

 その頃からクラスの同性数人による軽いイジメのようなものが始まった。
 イジメと言っても無視されたり悪口陰口のような可愛らしいものだったが。

 ある日には教室の黒板に私の名前と、マグロ女、という文字が大きく書かれていた。
 おそらく彼があることないこと言いふらして、それを書いた人物は彼を好いていたのだろう。
 男性の身勝手さと女性の陰湿さを身を以て体験した私は諦観して内に籠るようになり、教室の隅で読書ばかりしている陰気な女になっていった。

 ただ、そんなことがあったおかげで逆に性への興味は大いに刺激され、その手の文章や画像、映像、創作物を手当たり次第摂取していった。
 ノーマルだろうがSMだろうがBLだろうがGLだろうが、そういう類の情報を主にネットで夜な夜な収集した。
 誰もが気持ち良いと口を揃える性行為なのに、何故自分だけは不快だったのか、その理由が知りたかった。

 ある日、いつものようにネットサーフィンをしていると、とあるお菓子の容器で自慰行為をすると気持ち良いという記事をみつけた。
 そのお菓子とはグミで、口の中でグニュグニュする感触が好きで私もたまに買っていたお菓子だったが、その容器をそういう目で見たことはなかった。
 確かに長さも太さも、私が見た勃起した男性器とほぼ同じ、ただし容器のように緩い瓢箪型にウネウネはしていなかったが。

 その記事は懇切丁寧に書かれており、ビニールの包装紙は剥がすこと、避妊ゴムを被せた方がいいこと、潤滑ゼリーを併用すること等々が書かれていて、私は素直に従った。
 避妊ゴムは彼が私に預けていた分がたくさん残っていたし、潤滑ゼリーはネット通販で入手した。

 実際にそれで自慰を行なってみて驚いた。
 避妊ゴムを被せて潤滑ゼリーを垂らしたグミ容器は難なく私の膣内に収まり、それを動かすたびにグングンと性感が高まった。
 痛みも不快感もまったく感じずに、ただただ気持ち良かった。
 凸凹した表面が粘膜にピッタリ吸着したまま滑り、出し挿れをくり返すとこれまで経験したことないほどの恍惚とした快感が股間から全身へと広がっていった。

 一度達した後は少しの刺激で前にも増した快感を味わえる。
 より強烈な快感を求めて何度も何度も貪るうちに、私は膣中イキも出来るようになっていた。

 残りの高校生活を内向きなまま、自慰行為とそのネタ集めに費やした私は、結婚も子供を作ることも生涯出来ないだろうなと考えた。
 それならばせめて他人様のちっちゃくて無垢な子供の世話でもして静かに暮らしていこうと思い、この女子大を志望し合格した。

 そんな根深いコミュ障をこじらせている私が久々に興味を抱いた人物、それが彼女だった。


2024年4月7日

彼女がくれた片想い 10

 物音が聞こえたと同時に、その場にしゃがみ込んだ。
 ここが誰でも自由に出入り出来る場所だったということをあらためて思い知らされる。
 個室なので中まで入ってこられる恐れはないのに、裸を隠すように縮こまってしまう。

 無遠慮な足音がコツコツと響き、個室のドアを閉じたのであろうバタンという音がする。
 少なくとも隣の個室ではないようだが。

 再び静けさが訪れる。
 衣擦れの音も排尿の音も聞こえてこない。
 ここからだいぶ離れた個室、たぶん出入口から一番近い個室に陣取ったのであろう、ホッと安堵の息をついた。

 しゃがみ込んでいるので手の位置が性器に近い。
 闖入者が退出するまで大人しくしていなければとわかっているのだが、考える前にすでに右手が性器に触れていた。
 それくらい身体が物理的刺激に飢えていた。

 下腹部全体がねっとりと熱い。
 陰毛に隠れた割れ始めの包皮が皮を被ったまま、しこりのように腫れている。
 その下の穴の方に中指を滑らせると、ヌルッと難なく侵入した。

 思わず、んふっ、と小さな淫声が洩れる。
 ほんの入口に第一関節くらいを挿れただけなのに、肉襞がヌメヌメ蠢き奥へと誘い込むようにキュンキュン締め付けてくる。
 これ以上動かしては駄目、と自分に言い聞かせて真一文字に口をつぐむ。

 右手の掌が腫れた包皮に当たっている。
 私はクリトリスがかなり弱い。
 その部分を極力刺激しないように性器を掌で包み込む。
 凄く熱くなっている。

 眉根に深いシワを刻ませたまま、一分、二分とそのときを待つ。
 やがてジャーッと水を流す音が聞こえ、しばしの沈黙のあとカタン、ギーッと扉が開く音が聞こえた。
 コツコツという足音、ザーッと手を洗うらしい音が聞こえて再びしばし沈黙。
 またコツコツと足音がしてカタン、バタンでやっとトイレから退出した物音。

 その音が聞こえた瞬間、中指が私の膣を奥深くまでつらぬいていた。
 掌も腫れた包皮に思い切り押し付ける。
 あっという間に深く激しく達していた。

 今まで味わったことのないオーガズムの波が何度も何度も打ち寄せてくる。
 全身がプルプル震え、いつの間にか薬指も加わった二本の指がヒクヒク痙攣している膣壁をこれでもかと甚振っていた。
 つぐんでいるはずの口なのに、んぐぅぅっ、という嗚咽が喉奥からほとばしる。
 やがて最大級のオーガズムで頭の中に火花が弾け飛ぶ。

 やっと本望を遂げた私は、この場から闖入者が去った安堵感もありハァハァと荒い呼吸音を発していた。
 下半身を中心に今だにヒクヒクとあちこちで痙攣する全身の余韻を愉しんでいる。
 これほどまでの絶頂快感は予想していなかった。

 自分の吐息以外は再び静まり返った個室内で、私は思いあぐねていた。
 続行してもう一度天国を味わうか、ここで一区切りして四限目に向けて撤収するか。
 けっこう長くこの場にいるのでそろそろ三限目終了チャイムが鳴りそうだとも思うが、スマホはバッグにしまったので時計を確かめることは出来ない。
 私の中の良識はそんなふうに比較的冷静に状況を考えているのだが、身体は勝手に動いていた。

 いつの間にか自分の部屋でいつもしている格好、すなわちお尻を突き上げた四つん這いになって行為を続行しようとしていた。
 四つん這いと言ってもトイレの中なので、いくばくかの制御が効いていた。
 両膝は広げて床に突き、顔面は便座の上の脱衣した着衣の上。
 お腹側から股間に伸ばした右腕の中指と薬指がグチョグチョと膣中を捏ね繰り回していた。

 一度達して敏感になっている性器はすぐに過剰反応。
 キュンキュン疼く膣中、グングン昂る性感、クチュクチュ響く膣音。
 さっきよりも強烈に寄せては返すオーガズム波に頭の中は真空状態。
 意識まで飛んでしまうかも、と思った瞬間、唐突にチャイムの音が響く。
 ビクンとした拍子に膣壁がギュッと指を締め付けた。

 便座の衣服に頬を埋めてハアハア言っていると、講義が終わって廊下に出た学生たちで騒がしくなってきた。
 トイレの出入口ドアも各個室のドアもひっきりなしにどこかしら開け閉めされている。

 そんな中まだ私は起き上がれずにいた。
 便器の蓋に突っ伏して、個室のドアに両膝を割ったお尻を向けたまま。

 もしも今、切羽詰まった学生が満室な状態に血迷ってこの個室のドアに手を掛け、何かの間違いで鍵が外れて個室のドアが開いてしまったら…
 その人物は、白濁液にまみれた陰唇がだらしなくパックリ開いた膣口と、その上の肛門までを真正面からドアップで視ることになるだろう。
 そう考えていたら、その目撃者として自然と彼女の顔が浮かんだ。
 もっと滅茶苦茶になってみたいと思った。

 休み時間中は我慢した。
 指は挿入せず、口をつぐんで足の付け根から陰唇付近をさするだけで我慢した。
 長い10分間。
 膣内に潜りたがる指をなんとかなだめ、悶々とそのときを待つ。

 トイレ内の喧騒が徐々に落ち着き、やがて休み時間終了のチャイムが鳴る。
 耳を澄ましても聞こえるのは、しーん、という自分の耳の神経細胞が活動する音のみ。
 今日も四限目は自主休講となってしまうが、これで心置きなく行為が続行できると思う反面、ひとつの懸念が急浮上した。

 本当に今、このトイレには誰もいないのか…
 万が一、四限目に講義のない学生がまだ個室に籠っていたり、いないとは思うが自分や彼女のような人物が不埒な目的で個室に入っていても、今の私にはわからない。
 誰かが残っていた場合、大きな物音や声を発することは当然ながら憚れる。

 懸念は不安へと変化し、どうしても確かめたくなっていた。
 確かめるのは簡単、個室が空いているときは内開きドアが開いている筈なので、そっと覗いて確認するだけだ。
 もし個室がひとつでも閉じていたら、そのときは慎重に行動して退出の物音を待てばいい。

 方針が決まり立ち上がることにした。
 顔を埋めていたジーンズがよだれで少し湿っていた。
 裸足で個室ドアの前に立つ。

 極力音を立てないようにドア鍵のスライドバーを外す。
 そのままそーっとドアを内側に引いて隙間から顔だけ覗かせ、トイレ出入り口の方へと素早く視線を走らせる。
 四つの個室はどれも内側に開いている。
 よしっ。

 安堵と一緒に顔を引っ込め、今度は音を気にせずドアを閉めて再び鍵を掛ける。
 四限目も諦めたことだし、ここでもう少し愉しんでいくことに決める。
 今度はどんな妄想にしようかと考えていたら、ある好奇心が湧き上がってきた。

 トイレ内に誰もいないということは、今なら個室の外に出ても大丈夫ということ。
 個室内でこんなにドキドキするのだから、その個室からもっと広い空間に出たら、どんな気分になるのだろう。

 ただし、個室なら鍵を掛けられるがトイレ全体の出入口はオールオッケーの誰でもウェルカム状態。
 でもそれも、廊下の足音に注意深く耳を澄ませていれば大丈夫な気もする。
 危険を察知したら素早く個室に逃げ込めばいいのだから。

 少しの間、不安という理性と好奇心が逡巡していたが結局、猫をも殺す好奇心が天秤を傾かせた。
 再び個室ドアのスライドバーに手を掛ける。

 私は露出狂ではない。
 誰かに自分の裸を見せたいという願望はさらさら無いし、逆に人前では極力ひっそり同化して目立ちたくないタイプだ。
 それなら何故、個室の外に出るというような大胆な行動に惹かれてしまうのか。

 おそらく、視られてしまうかもしれない、というスリルが今まで味わったことの無い興奮を呼ぶからだ。
 自分の浅ましい姿を発見されてしまうかもしれないというリスク。
 もちろん絶対目撃されたくはないのだが、行動しなければスリルは味わえない。
 踏ん切りをつけるために、もう一度想像上の彼女にご登場いただいて、命令を待つことにする。

 …ほら、さっさと表に出なさい。誰もいないんだから…

 思い切って個室ドアを開き、裸足で恐る恐る個室の外へ出る。
 この期に及んで今更だが、胸と股間は庇ってしまう。
 しんと静まり返った空間。

 …またおっぱいとオマンコを隠しているの?おまえの腕はそこでは無いでしょう?同じことを何度も言わせないでちょうだい…

 想像上の彼女に叱責された私は渋々両腕を下ろし、トイレ空間の真ん中あたりで後ろ手を組む。
 見慣れた学校の女子トイレの通路で素っ裸になっている自分。
 一時落ち着きを見せていた性感が前にも増してグングンと上がってきている。

 命令されて嫌々トイレ通路で全裸を晒している自分、の屈辱気分に浸りつつ、何気に出入口の方を向くと、出入口ドア脇に並んだ洗面台の鏡に私の臍から上くらいの裸が映っていた。
 客観的に見せられる、ありえない場所で晒している自分の裸。
 自慰行為でオーガズムに達したばかりの締りのない顔で上気した裸体を晒している女。
 自分が今、いかに破廉恥な行為をしているのかを問答無用で突き付けられた。

 もはや躊躇いは無かった。
 一刻も早くこの場で性器を弄り倒し、すべてを忘れて性的快楽を貪りたくなっていた。
 後ろ手に組んだ両腕を解いて前に回し、鏡に向かって立ち尽くしたまま右手を性器に近づけていく。

 そのとき、トイレ外のどこかからカツカツと足音のような物音が微かに聞こえたような気がした。
 空耳かとも思ったが、その足音はトイレから見て左側に位置する階段の方から実態を持ったテンポで徐々に音量を上げ、どんどん近づいてくる気配。

 今は四限の講義中でずいぶん時間が経っているし足音も落ち着いていることから遅刻の学生とかではなさそうだ。
 だとすると間違いなくこのトイレが目的地であろう。
 案の定、そのハイヒールらしき靴音は高らかに響きながらこの場に近づいてくる。
 もしかすると非番の教授か講師なのかもしれない。

 慌てて個室に逃げ込んだ。
 個室ドアを乱暴に閉めてカタンと鍵を掛けた三秒後、バタンとトイレ出入口ドアが開く音が聞こえた。

 プルプル震える身体とハアハア押し殺した吐息。
 個室の外で全裸を晒したという背徳感と期せずして鏡によって視せられた自分の裸体のいやらしさ。
 ヒールの足音でなかったらみつかってしまっていただろうという危機一髪のスリルに、一切身体を触ってもいないのにビクンと小さく達していた。
 
 左太股にツツツーと白濁した愛液が滑り、頭の中で想像上の彼女が蔑みきった瞳でニヤニヤ笑っていた。


2024年3月30日

彼女がくれた片想い 09

 両手を背中に回しブラジャーのホックに触れる。
 今日の下着は、ブラは黒レースのハーフカップ、ショーツもブラと同じ黒レースのビキニタイプ。
 誰に見せるあてもないけれど下着にはけっこう凝るほうだ。

 ホックを外しバスト周りが緩んだとき、再び軽い電流が背筋を走った。
 ストラップを両肩から抜き、ブラジャーも小さくたたんで便器の上に。
 剥き出しになった乳首が外の空気に直に触れるだけでゾクゾクッと感じてしまう。
 その乳首は左右とも今まで覚えもないほど硬く大きく尖立していた。

 トイレの個室内で乳房丸出し。
 言いようのない疚しさ、後ろめたさ。
 視ている者など誰もいないのに思わず両腕でバストを庇ってしまう恥ずかしさ。

 でもここでは終われない。
 ここまで来たら最後まで体験しないと、毒を喰らわば皿まで、の心境だ。
 胸を庇っていた両手を外し、ショーツのゴムに指を掛ける。

 目を瞑って一気に膝までずり下ろした。
 覆うものを失った下腹部が外気に晒される感覚に恐る恐る目を開けてみる。

 最初に視界に飛び込んで来たのは自分の手入れをしていない濃いめの陰毛。
 そして両膝辺りにだらしなく引っかかっている黒い布片。
 こんなところで肌を晒して陰毛を見せている自分がとんでもなく猥雑な存在に思えてきて、その恥辱感に三度めの電流が背筋をヒリヒリと震わせた。

 しばし呆然と佇んでから、ゆっくりと足首まで下ろしたショーツを引き抜いた。
 ショーツのクロッチ部分は当然のようにジットリ濡れていた。
 自慰行為のたびに、自分は愛液の分泌が少ないのかも、と悩んでいた耳年増の自分にとっては珍しいことだった。
 これで一糸纏わぬ全裸、大学のトイレの個室の中で。

 気がつくと乳房と陰毛を隠そうとしている自分に苦笑いしてしまう。
 全身がカッカと火照っているのに鳥肌のような悪寒が泡立ち、性器の奥がジンジン痺れている。
 今まで生きてきたうちで最大の性的興奮状態だと思う。

 身体中が更なる刺激を欲しており、このまま自慰行為に移ることにあがらう術はなかった。
 おそらくちょっと性器を弄るだけで全身が蕩けるほどの濃厚なオーガズムに達してしまうことだろう。
 大きな喘ぎ声だけは発さないようにしなければ、と自分に言い聞かす。

 行為に取り掛かる前にもう一度大きく深呼吸。
 そのとき思いついた。
 記念写真を撮っておこう、と。

 もっと自分を惨めに辱めてみたいという欲求があったのかもしれない。
 生まれて初めての浅まし過ぎる変態行為を、そんなことをやってしまう、やってしまいつつある自分への戒めとして記録に残しておきたいと思った。
 もちろんその画像は誰にも見せることなく、帰宅したらスマホには残さず家のPCにすべて移し、パスワードもかけて厳重に管理するつもりだ。

 バッグからスマホを取り出しインカメラにして右腕を伸ばす。
 ズームアウトが出来ないので立ったままだとバストアップしか映らない。

 少し考えて、相撲の蹲踞の姿勢のようにしゃがみ込み、腕を思い切り伸ばすと顔から足までがかろうじて画面に収まる。
 でも下半身まで裸だということがよくわからない。

 試しに踵がお尻につくほど両膝を大きく開いて姿勢をより低くし、なおかつ上半身を縮こまるように丸めたら頭の天辺から爪先まで綺麗に縦長の画面に収まった。
 ただし、綺麗にというのはあくまで構図上の意味で、絵面的には頭を上から見えない力で押さえつけられた全裸の女が大股開きを強要されているといった趣だが。

 自分のヌード写真を自画撮りするのももちろん生まれて初めての経験だ。
 画面には上気しきっただらしない困惑顔で左右の乳房をそれぞれの腿に押し付けるような大股開きで身体を丸めた、見るからに助平そうな下卑た女が映っている。
 恥ずかしげもなく左右に広げた両膝の中心に黒々とした陰毛の茂み、その茂みの隙間にピンクの肉弁が濡れそぼって芽吹いているのまでが見えている。

 最初の一枚を撮ったとき、カシャッというシャッター音が異様に大きく響いたように感じた。
 大丈夫、今このトイレ内には私以外誰もいない、と自分に言い聞かせる。

 カシャッ、カシャッとたてつづけにシャッターを押していると、今度は他の誰かに撮影されているような気持ちになってきた。
 いやっ、視ないで、撮らないでっ、と心の中で懇願しつつ、尖った乳首を誇示したり性器を押し広げてみせたり、より扇情的なポーズを取っていた。
 シャッター音が私の心に第三者の存在を想像させている。

 異様な興奮の中で何枚も写真を撮ってからスマホの時計表示を見ると、三限目が終わるまでまだ30分くらいあった。
 これなら自慰行為も心いくまで愉しめそうだ。
 スマホにロックを掛けてからバッグにしまう。
 そして、このあいだこの個室で何故、彼女が独り言を口走りながら独り芝居をしていたのかの理由がわかったような気がした。

 言い訳が欲しいのだろう。
 自分の意志で自分の快楽の為に、あえて他人の動向が気になるような場所で変態的な行為を行なっている自分をごまかす為に。
 誰かに強要され嫌々やらされているというエクスキューズを求めて、想像上のご主人様的命令者に従うのだ。
 こんな場所でひとり裸になって自慰行為に耽るのは紛れもなくアブノーマルな行為なのだが、自分がそれほどの非常識な変態性癖者だとは認めたくない葛藤の表れなのかもしれない。

 そういう流れで私も妄想の脅迫者にご登場願うことにした。

 …まあ、なんてはしたない恰好だこと。こんな所で下着まで脱いで丸裸になっているなんて…

 お嬢様風味な口調なのは、さっきまで読んでいた小説に引っ張られたのであろう。
 脅迫者の顔として真っ先に浮かんだのはもちろん彼女である。

 …あなたが悪いのよ。こんな所でこんな破廉恥なことしているのに、ちゃんと鍵を掛けていないのだもの…

 どうやら私は今、この現場を彼女に似た誰かに踏み込まれたようだ。
 便座の前に立ち竦んだ私は右腕でバストを、左手で股間を隠し、想像上の彼女と対峙している。

 …証拠写真も撮ったし、もうあなたはわたくしに逆らえないわね。通っている学校のトイレで真っ裸になっている写真なんてバラ撒かれたくないでしょう?…

 想像上の彼女が愉しげにほくそ笑む。
 羞恥と屈辱を感じながら想像上の彼女を私は睨みつける。

 …誰が隠していいって言ったのかしら?おまえはそのいやらしい身体を隅々まで誰かに見せたくて、こんな所で裸になったのでしょう?両手は後ろに回しなさい…

 あなたからおまえ呼びとなり主従関係が決定した。
 口調にも高圧的なニュアンスが交じり始めたので、あまりお育ちの良ろしいお嬢様ではないようだ。

 庇っていた両手を外して背中に回し、後ろ手を組む。
 乳房も陰毛も剥き出しの全裸。
 両乳首は痛いほど尖り、性器も子宮の奥から疼いている。

 このときふと、自分の性器を覆っているモジャモジャとした陰毛がとても邪魔なもののように感じた。
 少なくともこんな状況に陥ったこの手の女にこんな陰毛はそぐわない気がする。

 ツルツルにしたら、どんな気分になるのだろう…
 いっそのこと私も、彼女のように剃り落としてしまおうか…

 …それでおまえは、こんな所で裸になって何がしたかったのかしら?正直に答えなさい…

 想像上の彼女が蔑みきった目で覗き込むように私を見てくる。

「…自慰…自慰行為…」

 実際に、その場でつぶやくように声に出していた。
 自分で始めた妄想上の焦らしプレイなのだが、もう我慢しきれなくなっていた。
 今すぐ乳房や性器を滅茶苦茶に弄りたくなっている。

 …自慰?ああ、オナニーのことね。こんな所で真っ裸で発情しているおまえにピッタリな情けない醜態ね。いいわ。ヤりなさい。わたくしがちゃんとおまえのいやらしい姿を視といてあげる。おまえが浅ましくイキ果てる恥ずかしい姿をじっくりと視せてもらいましょうか…

 嘲笑と共に許しを貰いいよいよというとき、トイレの出入口ドアが無遠慮に開けられたような物音がした。