サイトタイトル


last update: 2005/09/12(ライブ・イベントの感想
since: 2005/09/11

はじめに

当サイトはウェブログ「逝的人間」の補助的サ イトとして、管理人「青山通り」が歌手・安倍なつみさんのファンとして感じてきたことを記録するためのものです。ブログという形式では日々の更新によって 過去の記事が埋もれてしまいがちですので、過去に書いた曲の感想・ライブの感想などはこちらにupし、読みやすくすることを目的としています。

また今後は、長大な文章となる場合はこちらにのみupし、些細なことがらや砕けた内容はブログに書くといったように差別化を図っていきたい と思います。

なお、上記のような性質上、ご覧の通り当サイトのデザインはきわめてシンプルなもので、バナー等を除いて画像も一切ありません(実は色々と いじれる知識が無い、というのは秘密)。文章ばかりのサイトですが、それでもお付き合いいただける方は、どうぞ宜しくお願いいたします。

管理人について・当サイトの方針についてなどさらに知りたい奇特な方はこちらへ。

(現在暫定公開中のため、コンテンツが極端に少ない状態です。ブログの過去ログから の移行、新たな文章の作成等は随時行いますが、しばらくは遅々とした作業になると思われます。ご了承ください)
現在、ブログ更新休止に伴って更新休止中です。更新再開は2006年3月 となります


目次

ライブ・イベントの感想

曲の感想

写真集の感想

ファンとして

(and more...)



・当サイトは当然ながらリンクフリーです。特に連絡も必要ありません(連絡いただければ、もちろん嬉しいですが)。
・管理人へのメールは<nacci-wo-sasaeruzo@goo.ne.jp>までお願いいたします。

Copyright
© 2005-2006 Aoyamadori. All Rights Reserved