ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
take09210921

スポンサーリンク



上記のお知らせは30日以上更新のないブログに表示しています。
記事を更新するとこのお知らせは表示されなくなります
  

Posted by naturum at

2011年08月30日

人間の原始の姿が自然というやつなのではあるまいか。


人間の原始の始まりの姿が自然である。
自分たちも含めて人間はどうしても都会なんかの便利なところに住みたがるのだ。
まぁ飯を食うにしてもなんにしても便利な方がいい。
いろいろなものがあった方がいい。

でも木や森や海や動物をみて何を感じるかがアンじゃないのかな。
自分としては自然に接することで深く考えることもある。
そして癒されるのだ。
東京では奥多摩なんかたまにいくけど静かになっているところが魅力的であり
パワーをもらうことができるんだ。


【おすすめの情報サイト】

元不動産業者が教える賢いマンション・アパートの選び方
引っ越しでよくある悩みをまとめてみました。
格安海外言語留学のすすめ  
タグ :自然


Posted by take09210921 at 16:47 Comments(0) 自然

2011年07月28日

のどかなとこに住むのもいいさ

東京のど真ん中に住んでいると一体何をやっているのか見失う。
毎日競争競争と競い合って他人と競り合って何をやっているのだろう。
人より秀でることができればこれほどエキサイティングな町は存在しない。
でもそればっかしじゃ疲れるのよ。

であるなら山なんかでリフレッシュしてみるのもいいんでないかいね。
自然の優しい空気に包まれてささくれ立った心が癒されていくのを感じるはずね。

自分としては少し疲れているところがあるので
どうすればいいのかを感じてみたいのだよ。

夜には虫の鳴き声が聞こえ、蚊に刺されることもある。
そんな生活もたまにはいいんじゃないかい。



●●●●おすすめのサイト●●●●


日本橋 矯正歯科
日本橋gem矯正歯科


海外FX比較ランキングcom
本格的な外為を開始したい人のために、、
http://fx-overseas.com/

のっぽろカウンセリング研究室

  
タグ :自然


Posted by take09210921 at 19:41 Comments(0) 自然

2011年02月07日

自然にいきていく


山の中で自給自足の生活をしていく家族もいるけれども
あんなんもおもろいなーと感じるこの頃。

のどかで自然で緑に満ち溢れていて虫がいる毎日。
うーんいいかも。

でもこれがいいと思うのは日々コンクリートジャングルの都会で生活していればこそかももね。
毎日が忙しくてごみごみしているからこんな生活にあこがれるのかも。

でもまだまだリタイアしないで頑張って働いていきまーす。


被リンク
アンケート  


Posted by take09210921 at 12:46 Comments(0) 自然

2011年01月04日

自然に触れると心が優しくなる

自分は都会で競争をしておりあくせく働く環境になれてしまっておるのだ。
何やら心の交流が減っているのではあるまいか。

そんな都会で疲れたときに田舎でゆっくりのんびりすると素晴らしい。
ちょっと前にはやったマイナスイオンがなんちゃらかんちゃらというのは真実か否かはどうでもよいのであるが
この緑とか動物とか虫とか人間の原点にある感情を癒すのはたまんないね。

スピードが命の東京という摩天楼で
こんなにほっこりといれる田舎は素晴らしいなと思うのだ。

そして田舎で癒され戦士は東京に帰っていくのだった、、、。


手におえない外国語もプロの翻訳の力ですぱっと解決。
翻訳の会社
出会い系  
タグ :田舎


Posted by take09210921 at 15:25 Comments(0) 自然

2010年12月26日

自然に親しめばいいんじゃないのか

都会に住んでいると非常に田舎の世界が恋しくなるのである。

都会の空気の悪さには辟易してしまう。
すこーし肺が汚れているんではなかろうか。

都会特に東京や大阪なんかに住んでいるとダストとかが多いので
鼻毛が伸びやすくなるらしい。

でも田舎に住んでいると結構いいんですよね。

奥多摩なんて自然に満ち溢れていて空気が気持ちよくいいリフレッシュにつながります。

新宿から中央線の電車に揺られて二時間ほどで到着です。

ビルの森に疲労がたまったらそんな本物のもりで癒されるのもいいのでは。

英語
英会話サークル
  
タグ :自然


Posted by take09210921 at 15:00 Comments(0) 自然

2010年12月20日

お見合いとは原始に帰っていく営みなり

お見合いとは男と女のぶつかり合いでちょっと根源的であります。
要は合コンなのであります。
お見合いって、なんかちょっと緊張しそう(-_-;)でもでも、イイところもいっぱいあります!(^O^)なんといっても、相手の情報が最初から分かっているから、親や身内も応援してくれる結婚のスタートになるってこと(^^)v恋愛結婚の場合は、いざ結婚となると家族がOKしてくれない(;_;)っていう話、結構聞きますよね…。

本当に幸せな結婚をしたいなら、自分たちだけのことではなく、周りからの協力や応援も得られたほうがいいですもんね!
もちろん、ただ楽をしたいとか、親や周囲が結婚しろってうるさいから(*_*)なんていう理由では相手にも、紹介してくださる仲介人の方にもとても失礼。あくまでも誠実に!結婚を望むという気持ちを自分が持つことが大切ですよね(*^^*)

婚活サイトアイメール
婚活
http://www.aimail.co.jp/

婚活お見合いミドル
お見合い
http://www.omiaiparty.co.jp/

婚活ブログSNS
婚活
http://www.watashi.co.jp/   


Posted by take09210921 at 20:20 Comments(0) 自然