海月模様

写真を載せていく場所になります

日経平均1,011円安で暴落しました。

今日、日経平均が-1,011円安の37,068円で終えました。 今年は33,000円あたりからはじまって40,000円の高値を超えて今、37,000円まで落ちてきた状態です。高値から10%下がって2月14日あたりまで戻ったって感じでしょうか。 私の心理 ここで私自身の投資の心…

アムザに泊まりました(第4回リフレッシュ宿泊)

今月は2ヶ月ぶりにアムザに行ってきました。アムザって工事してたんですよね。変わったところって。。。フロントが雰囲気変わってたね。それ以外だとカプセル部分のセキュリティ部分とサウナだと壁?とシャワーついてたり。。。サウナの照明くらいっすかね。…

大東洋に泊まりました(第3回リフレッシュ宿泊)

今月も先月に引き続き大東洋に行ってまいりました。まだアムザがサウナ部分が工事中なのでね。写真はカプセルフロアです。アムザよりもキレイです。女性フロアもあります。でも男性に比べて狭いって話だけどどうなんだろうね。 夕食はポルガ定食。写真だと美…

風来のシレン6 とぐろ島の神髄99Fをようやくクリアしたよ

風来のシレン6を購入してから一ヶ月ちょっとたちましたが、やっと最難関のとぐろ島の神髄99Fのダンジョンをクリアすることができました! ヤマカガシ峠 37回 カカ・ルーの神意 41回 デッ怪ラッシュ 22回 とぐろ島の神髄99F 28回 一応、28回も挑戦しています…

大東洋に泊まりました(第2回リフレッシュ宿泊)

今回は久しぶりに大東洋に泊まりました。今、アムザが工事中やねんよ。一応、2月末までサウナ部分が工事中で3月の中旬まで泊まれるかどうかもよく分からない状態なんで今回は大東洋にしたんよね。来月ももしかしたら大東洋にすると思う。 久しぶりなので館内…

風来のシレン6攻略中です。

風来のシレン6をほぼ毎日プレイしております。 ぶっ殺されたり餓死したりとにかくダンジョンではボコられてます。先のことも考えて序盤に矢とる為に時間さいても序盤で死ぬと泣きそうになります。アイテムがたくさん抱えながら使わずに殺されたり。。。1手…

47都道府県 制覇の道の現状

47都道府県、経県値アプリを使ってみて点数化してみたら178点でした。 qdan.co.jp 15年くらい前からせっかく生きてるんだから47都道府県は全部行っておきたいなって思いはあったんですけど。。。この7〜8年くらいはあんまり進んでいません。昔は弾丸で18切…

ステンドグラス、母の作品の紹介

去年のクリスマスの夕食時に雰囲気だけでもと思いリビングにある母のステンドグラス4点に明かりを灯してみました。母もすごく喜んでいてこの写真をツイッターに載せてみたところ少なからず反響があったので今回は母の作品を記事にして残しておこうと思いに…