コミックマーケット91参加します。 配置は3日目【A-61a Fatalpulse】です。


冬コミの新刊は艦これ鹿島本です。愛宕や高雄も出てきます。
会場では今回もおまけ本がついてきます。

新刊「女王鹿島の調教日誌」 B5サイズ36P 500円
強大な武力をもつ艦娘達に占拠された鎮守府では提督以下人間たちが家畜として虐げられていた…
本土より送り込まれた新任の司令は女王として君臨する艦娘達に立ち向かうが…
人間と艦娘の愛と戦いを描いたハートフルストーリー!
表紙サンプル(18禁)→ 
本文サンプル(18禁)→        

会場落書き本「画礫24」 B5サイズ8p
大人気のナルメア抱き枕ができるまでのドキュメンタリーや、他落書きをまとめています。
会場本サンプル(18禁)→     

会場限定で鹿島の文字なしタペストリーも頒布します。
今回は試験的に仕様をスタンダードなB2のスウェード製にして価格を抑えています。

新刊は書店での委託も開始していますので、会場に来られない方は是非こちらをご利用ください。
とらのあな
メロンブックス

冬コミ3日目は 東A-61a Fatalpulse でお待ちしています。


夏コミのグラブルコルワ本「牧場:HAPPY END」は書店委託中です。
とらのあな
メロンブックス
B5サイズ32P
表紙サンプル(18禁)→ 
本文サンプル(18禁)→       

コルワがハッピーウェディングを迎える純愛作品です。

冬コミ既刊のグランブルーファンタジーカリオストロ本は現在書店委託中です。
 →とらのあな
 →メロンブックス
B5サイズ36P
表紙サンプル(18禁)→ 
本文サンプル(18禁)→        

種族の違いを超えた愛を描くハートフルな純愛作品です。

雑記
12/29


▲クリックでEntyへ(18禁)

冬コミ参加します。3日目 A-61a Fatalpulseです。
今回は艦これ本の4作品目でずっと描きたかった鹿島本です。
あの見た目でサドじゃないのはおかしい!という事で、
第一印象のまま女王様な鹿島に提督が虐められる本になっています。
ドSな女の子は良いものですね。
31日はスペースでお待ちしています。

夏コミに続いてまたまた前日の更新になっていますが、
もう割り切ってコミケ前だけの更新にしてしまうか、SNSの更新をこっちに引用するシステムを作りたいですね・・・

twitterに上げると凍結されてしまうエロ絵などは安全のためにクローズドなEntyで公開していますので
興味のある方は是非応援していただければ私も活動の励みになります。https://enty.jp/asanagi

今回もイラストや仕事の最新情報や、イベント会場でのリアルタイム情報についてはツイッターで更新していきますので
是非そちらをご確認ください。


冬コミ既刊のグラブルカリオストロ本は書店委託中です。
予約ページ
 →とらのあな
 →メロンブックス

HPは更新に時間が掛かるため、最新情報はtwitterで告知しています。
C85瑞鶴翔鶴本通販(再入荷しました)  →とらのあな
ガルパンフルカラー本も委託販売中です。 →とらのあな メロンブックス
Fatalpulse ©2001-2016 Asanagi.

このサイトはフレームを用いて作成しています。メニューが表示されない方はこちらでリロードしてみてください。
.