fc2ブログ
categoryはじめに

*~はじめに~*

trackback1  comment2
みなさま、初めまして。
あるいは初めてではない方もいらっしゃるやもしれません。
この度は「Alien's Conversation」にお立ち寄りいただき、誠にありがとうございます。

このブログは、管理人「円 由依(まどか ゆい)」
「会話」について色々調べたこと、考えること、
体験したこと、気になること等を書いていこうと思います。
主に①対話 ②チャット ③電話(スカイプ)の3パターンの
シチュエーションを考えて書いていこうと考えております。

昨今は、「会話」について悩む方が増えているのだとか。
見てくださる方にも、一緒に色々考えていただいたり、何等かの道しるべの一端にでも
なれたらな~、、なんて大層なことと、自分なりの考えや
課題をまとめていければ、と思います。

★★コメント等にあたっての一応の注意★★
最後に、私の書いた記事についてのご意見、ご回答は大歓迎です。
私自身にも疑問が多くありますので、色々なアイディアをいただきたいと考えています。
ただ、ブログ形式をとってる以上、私以外の方もご覧になりますので、
その点だけ注意していただければと思います。
 
また、あまりに宣伝の色が濃い内容であったり、記事や当ブログにあまりに関係ない
コメント・トラックバックであった場合には削除させていただく場合もございますので
ご了承くださいませ。

以上、長くなりましたが、時々でもお付き合いくだされば管理人はとても喜びます。
よろしく、お願い致します。
スポンサーサイト



〔テーマ:伝えたいことジャンル:日記

New «‡Top‡» Old