よい大人のnWo

猫を起こさないように
よい大人のnWo

よい大人のnWo

top

全テキスト(1999年1月10日~現在)

愛のうた (ランダム表示)

愛してる、愛してない

愛してる、愛してない 完璧な構成の上質ミステリー。精の薄い男子とおしゃれファックきめる婦女子に、「アメリの続編なんだ」と偽って視聴させ、その弛緩したアヌスにフィストファックきめろ。…

雑文「あるライターへの公開処……書簡」

 なんかアニメ雑誌のライターみたいなアカウントにエア言及されてるっぽいツイートを見つけてしまう。「青年の自虐芸で売っていたテキストサイトの管理人がもういい年齢だろうのに昔と同じノリで活動してて痛々しい…

映画「ホーリーチキン」感想

 ホーリーチキンの監督ですけど、父親から受けた虐待への怒りをファストフードに、虐待を止めなかった母親への恨みを女性へのセクハラに、それらに起因する生きづらさをアルコールへの耽溺に向けているように見えま…

雑文「現実と虚構について(2022.8.20)」

質問:猊下、ご無沙汰しております。 素朴な質問ですが、主観も虚構と言えるのでしょうか? そうすると現実社会も結果、虚構と言えると思うのです。 それは言葉にしてしまうから虚構なのかとも思うのですが、猊下…

度胸星

度胸星 なんとか兄弟が流行っていると聞いたので、急遽追加である。前述の作品にせよ、なんとかネテスにせよ、宇宙という壮大さを舞台にしながらジャンルはホームドラマである。一方、度胸星はSFである。宇宙とい…

アニメ「BASTARD!! 暗黒の破壊神」感想

 艦これイベント最終海域を進行中。諸君のようなエリートとは異なり、乙へ落とした難易度にさえヒイヒイ言ってるクソ提督だが、潜水マス大破撤退の苦しみは諸君の抱いているそれと何ら変わるものではない。現在、4…

おすすめ