よい大人のnWo

猫を起こさないように
よい大人のnWo

よい大人のnWo

top

全テキスト(1999年1月10日~現在)

愛のうた (ランダム表示)

ヘルタースケルター

ヘルタースケルター 原作好きの小鳥尻ゲイカとしては、いつか見ずばなるまいと思っていた。で、今日見た。ジャック・ブラックのファンが彼の顔芸だけで内容を度外視した二時間を楽しめるのに対して、沢尻エリカのフ…

アニメ「まどか☆マギカ」感想

 質問:欝展開の魔法少女ものが最終回をむかえました。猊下はあの結末をどのように見られたか教えてください  回答:この質問はわけがわからないよ。よりによってアンチ・ギークスの大家たるぼくに、君たちにとっ…

寄稿「七夕の国 友の会」

七夕の国 友の会 – かつて敗れていったツンデレ系サブヒロインのお店 – BOOTH 漫画家・岩明均の伝奇SF漫画の傑作『七夕の国』に関する同人誌です。 wak.booth.p…

雑文「ヘブバンとキートン、そして銀英伝(近況報告2022.10.2)」

 ヘブバン、未練の毎日ログインのためだけにスマホへ保持しておくにはあまりに大容量になってきたため、泣く泣くPC版へと移行する。しかしながら、大きな画面に映して良いスピーカーで鳴らすと、見えなかった筆づ…

映画「シニアイヤー」感想

 ネトフリでシニアイヤー見る。アニメやゲームにばかり触れていると、ときどきカウンターでこういう「希釈されていない現実の廃液」を味わいたくなるのです。これ、欧米における異世界転生の亜種で、かつてのシノラ…

ゆれる

ゆれる 君が弟なら感動する。兄なら、その執着にただ戦慄する。一人っ子なら感想くれ。…

おすすめ